快方
e0059542_23341592.jpg


皆様にご心配をいただきありがとうございました
腰痛の痛みもわずかになりました、
せっかくお越しいただいたのに更新ができなくて申し訳ありません
少しずつではありますが快方に向かっています、
今後とも皆様のご支援を頂けることを希望しています
コメントを頂いた方々には後ほど伺いますのでしばらくお待ちください、
by ccrkasago | 2007-08-14 23:44 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6282614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kagetu2006 at 2007-08-15 07:35
ご無沙汰しています。
大変なことになっていますね。私も腰痛もちで体調を崩すと一番に腰にきます。
風邪をひく前は必ず腰からです。
完治は難しいと思われますので、上手に腰痛と付き合ないと駄目ですね。

毎夜、阿波踊りを撮影に出掛けていましたが、今日で阿波踊りも最終日を迎えました。
5日連続で出掛けましたが少々疲れ気味です。

お互いに体と相談しながらやっていかんとあかんですね。
お大事に!
Commented by Capucci-mm at 2007-08-15 07:41
無理なさらぬよう~~~!!!
私も一度、腰やってから少し変だとすぐ病院に(^^;;) アセアセ
癖になってるんですよね^^;
Commented by MAKIAND at 2007-08-15 10:24
運動不足でしたか、いろいろ歩き回って撮影されてるから、大丈夫と思っていましたが。うーん。
スクワット30回~
私は、50回からはじめました。^^
でも、腰が痛いのでは無理でしょうか。

私は、土曜日から増えた植物のために温室を新しく作り始めたので、基礎作りに、つるはしとスコップで土堀してました。普段しないので疲れましたが、休みながら少しずつ進めていると、体が慣れてきて楽になりました。
私も、グレープフルーツジュースで、ビタミンC補給して、水分しっかりとって、運動不足解消です。
Commented by maronn-05 at 2007-08-15 12:15
腰痛、ましになってきてよかったですね。
でも、ここで無理をしないでくださいね。
私の方が更新が滞りがちですよ~(><;)あちゃ~!

Commented by al17 at 2007-08-15 14:54
かさごさん軽くなられて良かったですね!!
一杯食べたら一杯運動をしましょうね。(*^〜^* )モグモグ
と 自分にも言い聞かせています。^^
湘南の海ですか カモめちゃンが飛んでいます。素敵です!!
Commented by risaya-827 at 2007-08-15 17:43
おお 良かったですね^^
少しずつでも快方に向かって。。。
これからも無理をせずに全快の方向で宜しくね^^
戻るまで待っていまーす。
どうぞお大事にね。
Commented by dpfactry at 2007-08-15 21:57
椎間板ヘルニアでなくて良かったですね
これをやっちゃうと癖になっちゃいますから・・・
ちなみに僕は昨年、首のヘルニア(頚椎)になりました
死ぬほど痛かったですよ~
3日間は立ち上がることさえ困難でした (T.T)

無理はしないでしっかり療養して下さいね
Commented by ccrkasago at 2007-08-15 23:52
kagetu2006さん  お気遣いいただきありがとうございます、腰痛は良くなりました 腰がまだ曲がっていますが
歩けます、
腰痛は2度目なのですが、動けなくなると言うよりは寝返りが打てなくて痛いく進むのが難しい程度で済みました、
Commented by ccrkasago at 2007-08-15 23:53
Capucci-mmさん お気遣いいただきありがとうございます、運動が嫌いなので歩くことを進められました、2時間目標に歩いて痩せようと予定しましたがどうなることやら、

Commented by ccrkasago at 2007-08-15 23:54

MAKIANDさん  
 お気遣いいただきありがとうございます、
スクワット30回ですかすごいですね、5回くらいで止めてしまいます、でも真剣に歩く予定です、再発が怖いですから始め様としてますがどうなることか解りません
Commented by ccrkasago at 2007-08-15 23:54
marron-05さん 今晩は お気遣いいただきありがとうございます、
絶好調とはいきませんが バランスをとりながら何とか生活しています、
Commented by ccrkasago at 2007-08-15 23:54
al17さん 今晩は そうですほとんど回復しました、運動しますよ散歩に力を入れて歩かないと再発の可能性がありますから身体を労りながらやってみます、


Commented by ccrkasago at 2007-08-15 23:55

risaya-827さん 今晩は  お気遣いいただきありがとうございます、
長いこと使い込んでしまったので、運動不足を解消する方法が歩くしかないので無理せずやっていきます、

Commented by ccrkasago at 2007-08-15 23:55
dpfactryさん 椎間板でなくて本当に良かったと思っています、
あれは検査も痛いし 動けなくなるし ならないように気をつけて生きます、
<< 暑いですね やってしまいました >>