解体ショー
暑いから壊れたのでもなく


e0059542_085987.jpg

 
e0059542_0105885.jpg

ジャンク品です、
by ccrkasago | 2007-08-17 00:06 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6294209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getover007 at 2007-08-17 02:23
にゅうぽですこんばんわ(゜゜)(。。)ペコッ

びっくりしたぁぁ
ジャンク品ですかぁ
いや本当にσ(^_^;)アセアセ...
Commented by dokaben4649 at 2007-08-17 07:02
おはようございます。
ひょっとビックリです!
Commented by Capucci-mm at 2007-08-17 08:56
直すんですか?改造してもおもしろそう(^^ゞ
Commented by risaya-827 at 2007-08-17 10:46
わ!\(◎o◎)/ ビックリ!!!
って、ジャンク品でしたか・・・。
それにしてもなぜ解体を?
これから何かに組み立てるとか?
Commented by MAKIAND at 2007-08-17 13:09
もしかして、この撮影するために買って来たんですか?
一瞬かめただとはわかりませんでした。
かさごさんのが壊れたのでなくてよかった~
Commented by usarabis at 2007-08-17 18:23
ワ~!びっくりです。大胆だな~と思ったら!
Commented by ccrkasago at 2007-08-17 20:11
getover007さん 今晩は 驚いてしまいましたか ごめんなさい 私の使っているカメラのビスが良く取れてしまいます、何度もなくしてしまいました、ビスを頂くためにジャンク品を買いました、
 

Commented by ccrkasago at 2007-08-17 20:11
dokaben4649さん 驚いてしまいましたか ごめんなさい 私の使っているカメラは底のビスがよく落下してしまいますそこでジャンク品を買ってビスを頂くことにしたのでした、

Commented by ccrkasago at 2007-08-17 20:12
Capucci-mmさん 今晩は このカメラはEOS1000Fです 分解してビスだけを頂くことにしました、処分は酷なので成仏できるように撮影してあげました、
Commented by ccrkasago at 2007-08-17 20:12
risaya-827さん 今晩は 私の持っているカメラの下についているビスが何度も落下してしまいます、そこで何度もカメラ屋さんでいただくのは気が引けるのでジャンク品買い求めたのです、
Commented by ccrkasago at 2007-08-17 20:12
MAKIANDさん 今晩は 私のカメラの下についているビスが何度も落下してしまいそのつどカメラ店で頂いたので気がひけるのでジャンク品を買い求めたということです、 
Commented by ccrkasago at 2007-08-17 20:12
usarabis さん 今晩は 私の持ているカメラの下のビスが何度も落下してしまいました、そのつどカメラ店で修理していたのですが、気が引けるのでジャンク品を買ったのです、
<< G7 暑いですね >>