G7
かさご カサゴ 笠子にようこそお越しくださいました、
e0059542_19232719.jpg


腰痛も95%まで回復しました、

8月18日から20日まで3日間このブログ更新ができません
せっかく時間の都合をつけて来て頂いたのに残念です、
岐阜県高山市に出かけてきます、
古い町並みを撮りにいって来ます、
これだけではないと思いますので何か特別なことを知っているとか、
こんな穴場知っているよという方(食事処はありがたい そば・カレー・うどん など)
コメントを残してください時間の許す限り訪ねてみたいのでお願いします
私は携帯でコメントを確認しながら行動してみます、
それでは皆様お元気でまた逢う日まで さようなら
更新は21日以降に更新をします、
そして皆様のところに伺えません御理解とご協力をお願いします。
by ccrkasago | 2007-08-17 19:45 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6297966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dokaben4649 at 2007-08-17 23:13
いってらっしゃ~い。
写真、楽しみに待ってま~す。
Commented by al17 at 2007-08-17 23:22
うわぁ〜高山ですか?良いなっ!!
素敵なお土産待っています〜
一杯素敵な写真を撮って来てねっ(^0^;)
Commented by mackworld at 2007-08-18 00:57
■歩けるのか?
無理せんよーになー。
若いオネーチャン拉致せんよーになー。
酒場で大金すってんてんになるまで呑まんよーになー。

なんか、自分への戒めを書いただけのような気がしてきた・・・うぐぐ。
Commented at 2007-08-18 06:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinashina-x at 2007-08-18 08:39
おやG7もお持ちだったんですね。
高山は父の故郷なんですが、もう20年くらい行ってません。
Commented by owls2 at 2007-08-18 08:50
腰痛を悪化させ無い様に注意しながら楽しんできてください。

素晴らしい写真を期待しています・・・・
Commented by kmaroon at 2007-08-18 16:22
まぁ・・腰痛だったのですか??
知りませんでした・・
でも、今日から旅行にお出かけなのですね^^
暑さ厳しい中大変でしょうけれど、
素敵なお土産画像、お待ちしています。
無理なさらないで下さいね♪
Commented by saki_rose at 2007-08-18 20:05
こんばんは~
ちょっとご無沙汰してました
腰痛ひどかったんですね まだまだお大事にされて下さい
そっかあ お留守でしたか
写真のお土産待ってます
楽しんできて下さいね♪
Commented by usarabis at 2007-08-19 00:32
こんばんわ~♪
後5%、、、、無理しないでくださいね~
お気をつけて・・・・・・
お写真、楽しみにしてま~す(整理が、大変ですけどね(笑)
Commented by risaya-827 at 2007-08-19 13:12
高山の写真も待っていまーす^^

腰痛も100%良くなっていないし、この暑さですから
あまり無理をしない程度に被写体探しをして下さいませね^^
元気で |見送り|^0^)/ いってらっしゃ~い☆彡
Commented by MAKIAND at 2007-08-19 20:52
うわ~~い。
かさごさんが旅行。楽しみ楽しみ
いってらっしゃーい
Commented by maronn-05 at 2007-08-19 22:21
かさごさん、高山はいかがですか?
2度ほど行きましたよ。
一度はちょうど、高山祭りの時でした。
一度は雪の積もった寒い日でした。
氷祭りだったかしら?していました。
つるんと見事に滑って転んだのですよ。
はずかしかった~!
夏の高山は知らないので、かさごさんの写真が楽しみです(^^)
う~んと楽しんで来てくださいね。
あっ、水分補給も忘れずに~☆
Commented by manali_moon at 2007-08-19 23:22
かさごさん、こんばんは!
ご無沙汰しております<(_ _)>
腰の具合はいかがですか?
この暑さでもありますから、あまり無理しちゃダメですよ~

旅行のお写真楽しみにしています!
Commented by グスタフ at 2007-08-20 04:33 x
高山行きですか・・何処も暑いでしょう。
気をつけて・・お元気で・・
Commented by yuji at 2007-08-20 22:09 x
高山に旅行ですか
良いですね~、羨ましいです!
かさごさんの事ですから、いっぱい写真撮ってこられるんでしょうね
楽しみにしていま~す♪
Commented by mackworld at 2007-08-21 08:47
■canon・・・追走曲(追復曲)なんだよねーカノン。 
  輪唱でもしてみるか。
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:34
dokaben4649さん
今晩は 昨日帰宅しました、
とても楽しい高山の旅でした、
夜間の撮影はなんだか変な気分で悪いことをしている気分になってどきどきしてました
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:34
al17さん 今晩は 昨日遅くに帰宅しました 松本から3時間半で到着しました、八王子バイパスから自宅までの方が楽なのですが、混雑すると動かなくなるのですが平日のため混雑はありませんでした、
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:34
mackworldさん 今晩は おねーちゃんは拉致できませんでした、高山には夕方18時でお店が閉まってしまいますのでとても寂しい商店街です

Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:35

鍵コメさん 解りました 連絡します
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:35

shinashina-xさん 高山にお父さんの故郷なのですか いいですね何度も用もないのに行ってしまいそうです、

Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:36

フクロウさん 今晩は 今回は娘と一緒に高山を歩きましたのでとても充実したたびでした、

Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:36
kmaroonさん 今晩は 腰痛はすっかり良くなりました ご心配をおかけしました、 まったく無理はしません マイペースです、
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:36
saki_roseさん 今晩は こちらこそご無沙汰してます
腰痛はすっかりよくなりました、娘と妻との三人の旅でした 充実した旅を過ごせました、
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:37
usarabis さん 今晩は 腰痛はすっかりよくなりました ご心配と御気使いをいただき感謝してます、 写真の整理は大変ですね たくさんありますので 頭の中がごちゃごちゃになってます、

Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:37
risaya-827さん 今晩は 腰痛はすっかりよくなりました 長い距離を運転するときに腰に良くないのはよくないので良く止まって休んでました、ですから高山まで時間はかかりましたが腰痛にもならずに済みました

Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:37
MAKIANDさん  今晩は  高山の旅は楽しかったです 久しぶりに娘と妻と3人で旅をすることができて 充実したたびでした、ここも行きたいあそこもいきたいとかリクエストに答えてました、

Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:37
marron-05さん 今晩は  高山祭りの経験はありませんがからくり屋台は実物を見て来ました、大きいのと美しいのとでびっくりしました、 娘と妻と3人で久しぶりの旅で楽しく充実したたびになりました、

Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:38
manali_moonさん 今晩は こちらこそご無沙汰しておりました 元気そうで何よりです、ご心配頂いた腰痛は完治しました、慢性的な
腰痛ではありませんので安心はしました、
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:38

グスタフ さん 今晩は高山も自宅と変わらずに暑かったです、
腰痛はすっかり良くなりました。今年はとても暑い夏ですね、
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:39
yujiさん  今晩は わりと高山までは近いので訪れる方も沢山います、今回は高山の裸電球を入れた写真を沢山撮ってきました 


Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:39
mackworldさん 追走曲なんのこちゃ 親父の頭は固かった 回転も良くないです、
<< 高山の古い町並み 解体ショー >>