高山の古い町並み


夜の高山
e0059542_075741.jpg

e0059542_081951.jpg

e0059542_084293.jpg


ただいま帰りました、高山の夜を少しの間投稿します
暗く見難いのですが。
 ご理解ください、
ぼちぼちと再開しますのでお付き合いください、

そしてコメントいただいた皆様方には
ご迷惑とご心配をいただきありがとうございます、
お返事とご挨拶は後ほど伺うようにいたします、
by ccrkasago | 2007-08-21 00:08 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6317514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko-nanamama at 2007-08-21 06:45
おかえりなさ~い!
なんだか映画のセットのようですね。かさごさんが好きそうな景色。
夢中になってシャッターを押している姿が見えるようです(笑)
つづきも楽しみにしてますね~(^_^)/
Commented by mackworld at 2007-08-21 08:43
■あーペコチャンだぁ、おはよー。
CCRどんわぁ、高い山が好きなんやねぇ、内のビル内に「飛騨高山ラーメン」ってお店が出店してますた、醤油ラーメンで若い娘さんには好評でありました。
なんのこっちゃと言わんよーになぁ、まだ寝ぼけてるんだすから。

でも、最近は古い町並みが残されてる処が少なくなったから、貴重だよねこういう風景は。
写真で残しておくべき風景だすだす(拍手)。
Commented by MAKIAND at 2007-08-21 10:00
おかえりなさーい。
高山は涼しかったですか~?
写真では暑かった~と言いたげですが。。。
高山を見たいです。嬉しい~
Commented by owls2 at 2007-08-21 11:36
お帰りなさい・・・
高山の大1発目が・・・夜の高山・・・カサゴさんの大好きなシーンですね・・・

これからのUP楽しみにしています・・・

今日からお仕事ですね・・・・・笑
Commented at 2007-08-21 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2007-08-21 16:25
お帰りなさ〜い かさごさ〜ん♪
高山の夜の街並は江戸時代みたいに風情があって素敵ですね。^^
粋な着流しのお兄さんが酒処の暖簾を ひょいとくぐりそうな感じで
引き込まれちゃいますよ〜かさごさん夜遊びしましたか?o(*^ー^*)oむふふ
Commented by getover007 at 2007-08-21 20:03
にゅうぽですこんばんわ(゜゜)(。。)ペコッ

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
3日間の旅ですかぁ
良いですねぇ
今後の写真楽しみですねぇ(´∀`*)ウフフ
Commented by maronn-05 at 2007-08-21 21:43
夜の高山、静けさを感じますね。
↑の方も書いていらっしゃるようにセットのようにも見えます!

お返事も巡回もまずはお疲れを取ってからでいいですよ(^^)
Commented by risaya-827 at 2007-08-21 22:45
おかえりなさい☆彡 m(_ _)m
昼間はごった返すほどに居る人間も、サスガに夜は居ませんね^^
これからの投稿を楽しみにしていますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
おやすみなさい☆彡【ベッド】*_ _)o zzz...
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:51
peko-nanamamaさん 今晩は ただいま 映画のセットのようですかよかったなんだかわからん写真なんていわれたらどうしようかと
内心ドキドキでした 
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:51
mackworldさん 今晩は 高山ラーメン食べました 出汁がさっぱりしていて油も少なく美味しいラーメンでした 娘が食べたいとリクエストしてきました、
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:51
MAKIANDさん   今晩は 余り涼しいとはいえませんでした、昼間は神奈川と変わらないのですが湿度が少ないのが助すかしました、


Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:52

フクロウさん   今晩は 大好きな暗い印象でしたが、好きな写真の一員にして行きたいと考えています、
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:52
鍵コメさん ありがとうございました、
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:52

al17さん 今晩は 何度か高山は訪ねていますが 裸電球が街灯になっていますので古い印象の町並みにはピッタリでしょ、印象が良くなっているでしょ、
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:52
getover007さん 今晩は 今回は娘と高山で待ち合わせしました、娘と一緒に行動したので好奇心で後押しされて愉しいたびになりました、

Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:52
marron-05さん 今晩は 映画のセットのようでしょ、町の皆さんが努力して協力している 素敵な町です、
 
Commented by ccrkasago at 2007-08-21 22:54
risaya-827さん 今晩は 昼間とまったく違う印象でしょ この写真を写した時間は21時ごろでしたが、ひっそりとした時間を感じることが出来ます、

<< 高山 G7 >>