すっかり秋です



e0059542_23105643.jpg

高山までの往路で見つけた秋 少し寄り道をします、



e0059542_23125978.jpg

e0059542_23131832.jpg

e0059542_23133725.jpg

e0059542_23135790.jpg

by ccrkasago | 2007-08-23 22:13 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6322559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuji at 2007-08-23 22:47 x
こっちはまだまだ残暑厳しいのにすっかり秋めいて来てますね
早く涼しくなって欲しいです (^^;

これからは芸術の秋です♪
撮影楽しむぞぉ~  (笑)
Commented by maronn-05 at 2007-08-23 23:03
もうコスモスが咲き乱れているのですね(@◇@)
1枚目のシックなシルエット写真も
最後の明るく元気な写真もいいですね。
Commented by owls2 at 2007-08-23 23:14
こんばんは・・・
今夜は少し涼しいです・・・・AC無で寝れるかな・・・

1、2枚目・・・すっかり秋の雰囲気です・・・・空の色も良いですね・・・・
Commented by グスタフ at 2007-08-24 05:55 x
昨日から、俄かに涼しく、秋めいてきました。
コスモスの似合う季節に・・
朝顔の青・・鮮烈ですね・・
有り難う御座います。
Commented by getover007 at 2007-08-24 07:58
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
秋ですねぇ
山とコスモスとてもあってますね(゚ー゚*)
青空と雲もとても素敵です(゚ー゚*)
Commented at 2007-08-24 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2007-08-24 18:56
こんばんは〜かさごさん!!
何て素敵な捕え方なのでしょうか。美しすぎます♪^^
澄んだお空と広角的なコスモスの壮大さが心を和ませてくれますね。

座架依橋のひまわりを見て来ましたよ〜素敵でした。
今度UPしますね。有難う〜O(≧∇≦)Oやっほーう!
Commented by saki_rose at 2007-08-24 20:36
こんばんは~
大好きなコスモス♪ 
もうこんなに咲いているんですね
一枚目の雰囲気 好きです
秋も近いんですよね
Commented by ccrkasago at 2007-08-25 00:21
yujiさん 今晩は 高山に行くときに道路際ののぼりにつられて見てきました、スキー場の客寄せですが、地域の方の努力が実った結果でしょ、車は沢山ありましたがコスモスを観ているのは数人程度でした、
Commented by ccrkasago at 2007-08-25 00:21

marron-05さん 今晩は 高山に行く国道際にのぼりがを見て追いかけてしまいました、スキー場なので広大なところにコスモスが咲き誇って綺麗でした、
Commented by ccrkasago at 2007-08-25 00:22

フクロウさん 今晩は美しい秋の様な雲が高原を渡りコスモスを見入ってしまいました、広いところにあるコスモスは綺麗ですね、
近くの駐車場には車が100台以上あったのですが数人のお客さんがコスモスを見ているだけでした、
Commented by ccrkasago at 2007-08-25 00:22

グスタフさん 今晩は 高原はすっかり秋模様です、高原は夏と秋が同居しているのですね、トンボも沢山飛んでいました、
Commented by ccrkasago at 2007-08-25 00:23
getover007さん 今晩は コスモスは雲と空が相性がいいと感じました、高原はすっかりと秋色の空に変身しているようでした、
私も撮影していて興奮してしまいました、
Commented by ccrkasago at 2007-08-25 00:23
鍵コメさん また寄って下さい
Commented by ccrkasago at 2007-08-25 00:23
al17さん 今晩は 高山への街道沿ののぼりにつられてコスモス畑を見つけましたが無料でした、スキーロッジが一軒開いてましたのでコーヒーを頂きましたが無料でトマトが出てきました、食べてとさりげなく出されて嬉しいおばちゃんとの話が弾みました、
Commented by ccrkasago at 2007-08-25 00:23
saki_roseさん 今晩は 松本から平湯トンネルを抜けて国道を走っていると沿道にのぼりが見えたので寄ってしまいました、スキー場なので夏場の客寄せにコスモスを撒いて咲かせてありました、

Commented by MAKIAND at 2007-08-27 21:36
本当にすずしかったんですね。
秋になってるんですね。高山では。
すごーい、うらやましい限りです。
Commented by ccrkasago at 2007-08-28 08:24
MAKIANDさん おはようございます 遡ってみて頂きありがとうございます、
MAKIANDさんはとっても優しい方ですね、
優しくされるとほろっとしますね、
Commented by momijik at 2007-08-30 01:03
わーccrkasagoさん
今年もうこの景色をご覧になったのですね。
あの時コスモスのこと何もおっしゃっていなかった~~~
いいな。いいな。
Commented by ccrkasago at 2007-08-30 09:42
momijikさん 

おはようございます 平湯トンネルをでてしばらく走ってコスモスののぼりを見て訪れたところでした、
駐車場には車がたくさんあるのにコスモスが咲いている場所には人がいませんでした、
なぜでしょうかね
<< 飛騨古川 あさがお >>