高山の古い町並み


e0059542_2285393.jpg


花火はまったく撮影できませんでした 
バーベキューをしていたため食べるのに
忙しくて花火を見ることが出来ませんでした、
申しわけありません 
e0059542_22113126.jpg

by ccrkasago | 2007-08-26 22:14 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6350793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dokaben4649 at 2007-08-27 08:37
鷺草凄いですね。
たくさん飛んでますね~。
花火はまた今度お願い致します。
同じ状況なら、私も食べる方だと思います。
Commented by maronn-05 at 2007-08-27 11:55
こんにちは!
バーベキューですか?
長いことしていないので、したくなりました。
夕日を浴びて建物が輝いていますね。
古い町並みはホッとします。

鷺草、本当に飛んでいるように見えます!
美しい花ですよね!
Commented by risaya-827 at 2007-08-27 15:37
うわー 凄くいっぱいの鷺草ですねー♪
鉢植えしか見たことがないから壮観だなぁ~~~^^
バーベキューで食べる専門でしたか。。。(笑)
それも良いのでは?
人間、身体が大事だものッ
でも、次回はチラッと花火も。。。 (笑)
Commented by paranoia2004 at 2007-08-27 20:20
こんなにたくさんの鷺草は凄いですね。
鷺と言うようりも無数の蝶が羽ばたくようです(^^)
Commented by MAKIAND at 2007-08-27 21:33
朝日が当たった町の一角素敵ですね~。気持ち良さそう・
これはサギ草の花束ですか?すごい
Commented by ccrkasago at 2007-08-27 22:12
dokaben4649さん 今晩は この鷺草は 専門花屋さんでもありませんでしたね 古民具を売っているお店でした、
花火は 食べることに専念にしてました、満腹になってさらにそばを食べてました、
Commented by ccrkasago at 2007-08-27 22:13
marron-05さん 今晩は B/Qでした 牛タンを専門に焼い食べる 数年前から焼肉など食べたことがありませんでした。 貧乏でカメラしか買えないので食べるのは次にしてました。 

Commented by ccrkasago at 2007-08-27 22:13
risaya-827さん 今晩は鷺草すごいでしょ 普通のお土産やさんの裏に咲いていました、このお店の方が育てるのが上手なのでしょうね、来年聞いてきます
Commented by ccrkasago at 2007-08-27 22:13

paranoia2004さん 今晩は 鷺草がたくさんあると美しいですね
お店の裏に普通に盆栽のように飾ってありました、 これだけ増やすのは骨が折れるでしょうね
Commented by ccrkasago at 2007-08-27 22:13
MAKIANDさん  今晩は 朝日を狙って行きました 板壁に当たって光るか気をもみましたが 少しだけ輝いてくれました、
鷺草たくさんあるでしょ 乱舞しているようでした、
Commented by momijik at 2007-08-30 00:58
高山の朝の空気が伝わってきますね。
早朝からバッグや三脚を持って
楽しんでいるccrkasagoさんを想像しました(^^♪

こんなたくさんの鷺草初めてです。
飛んでいるみたいですね。
Commented by ccrkasago at 2007-08-30 09:29
momijikさん おはようございます 

早朝からバッグや三脚を持って・・・・その通りです 

鷺草はお土産屋さんの裏にありましたが
これほどたくさんの鷺草は見たことないでしょ
驚きました

<< 幸せだなー 高山の古い町並み >>