印象
影のこと
e0059542_18514643.jpg

どこかに消えそうなんだよね 
思い出が
どうしたらいいの 
わからない。
by ccrkasago | 2007-09-05 18:54 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6406729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-09-05 20:17
こういう写真、大好きですぅ!(^^)!
Commented by maronn-05 at 2007-09-05 20:24
私も上に同じです(^_^)V ピース
Commented by akemie at 2007-09-05 20:37
わたしも好きでーーす^^
Commented by paranoia2004 at 2007-09-05 21:00
良いですね、簾は惹かれるものの一つです(^^)
明暗の比率が雰囲気あります。
Commented by getover007 at 2007-09-05 21:45
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

なんか夏の空気から一気に秋に近づいたような落ち着いた暖かい色合いですねぇ(´∀`*)ウフフ
すだれに写った影のシルエットがなんともいえません(゚ー゚*)
Commented by ccrkasago at 2007-09-05 23:19
Capucci-mmさん 今晩は どうもありがとうございます、影はどこに行っても撮影してます、好きですね、このような気持ちを誰でも持っているのでしょうか

Commented by ccrkasago at 2007-09-05 23:19
marron-05さん 今晩は メリハリのある景色を求めて町の写真を撮りながら影を探していますね、影ははっきりしてますから好きなのでしょうね、
Commented by ccrkasago at 2007-09-05 23:19
akemieさん 今晩は こんやは影の好きな方に応援していただきありがとうございます、目に付くものは撮るようにしています、

Commented by ccrkasago at 2007-09-05 23:20
paranoia2004さん 今晩は 簾はやはり惹かれます、和の雰囲気を保っている町並が減少してきたことに寂しさを感じています、

Commented by ccrkasago at 2007-09-05 23:20
getover007さん 今晩は 影はいつも日差しを表し太陽のぬくもりを届けてくれますね、日差しもさえぎる優れた道具ですね、
Commented by yagisix at 2007-09-05 23:52
こんばんは!
ご無沙汰しておりました。
久しぶりに拝見しましたが、カサゴさんのスナップいいですね~。
癒されます。なんだか安心できるんです。
古い町並みやピントずらしとか。。

構図や絵心とか狙いが、「あ、カサゴさんはやっぱり写真が好きなんだな」って良く伝わります。

それから腰痛も大変でしたね。
お体ご自愛くださいね!
Commented by hakuta-M78 at 2007-09-06 00:10
こんばんは。
和の雰囲気は落ち着きますね。
ここはccrkasagoさんの家ですか?
Commented by ccrkasago at 2007-09-06 00:15
yagisixさん お久しぶりです 元気ですか 数ヶ月あちこと写真を撮りまくってます
高山の夜景がいい気分で撮ることができました、
腰痛で少し苦しみましたが今のところ元気です、
またよってくださいね、 
Commented by ccrkasago at 2007-09-06 00:17
hakuta-M78さん 今晩は この写真は先月訪れた高山の町の中の簾です、自宅に簾があると嬉しいですね、
こうして和の文化に触れると日本は優しい文化を残していると思います、
Commented by seisansan at 2007-09-06 00:32
こんばんわ (^^)
簾に掛かる陰の
       雰囲気 風流で 涼しさを 感じる ステキな絵ですね (@^)

和 洋 センスの 良さが キラリ ですね  !  (^^)
Commented by ccrkasago at 2007-09-06 00:50
seisansanさん 今晩は 影のある景色がすきなんですね 和の雰囲気もとっても好きです、いつもどこでも見つけて撮っています、
Commented by MAKIAND at 2007-09-06 10:07
かさごさんの言葉に思わず涙だわ。
どこかに消えてく思い出・・
Commented by al17 at 2007-09-06 10:08
かさごさん とっても素敵な「和の美」ですね。

歳を重ねる度に 古い想い出だけが鮮明に残り
新しい記憶は 脳が受け付けなくなりますね。(>w< )
Commented by ccrkasago at 2007-09-06 11:13
MAKIANDさん  今日は 涙ですか 困りました 
恋愛中ってきっと楽しいことばかりなんでしょうね
でも辛い時期がたくさんあったようなことが
思い出になりつつあります。
Commented by ccrkasago at 2007-09-06 11:16
al17さん こんにちは 影の部分と光の部分と分けて考えるとこのような言葉が思い出されてしまいました、
恋愛中ってきっといいことばかりだと思っているけど輝き続けるのは大変なんですよね、
へこんだり、楽しんだり、泣いたり 笑ったり 残っているのが解らないです、 
Commented by risaya-827 at 2007-09-06 13:50
和の心 良いですね♪
こう言うのを見ると日本人に産まれてよかった・・・と思いますよ。
葉陰が特に哀愁的でいいかも?
Commented by ccrkasago at 2007-09-06 16:09
risaya-827さん こんにちは 和の心をわかっていただき感謝します。
簾にかかった影が粋にみえました 
日本の文化は何かに置き変えて見る文化が発達しました 
やっぱり日本はいいところなんですね
Commented by chieko6868 at 2007-09-06 22:52
こんばんは^^
思い出がどこかに消えそう・・・
ちょっと切ない気持ちになりました。。
でもふとした瞬間によみがえったりしませんか?
懐かしい匂いを感じたときとか・・・^^

台風きましたね~。
くれぐれもお気をつけてくださいね^^
Commented by ccrkasago at 2007-09-07 09:23
chieko6868さん おはようございます 
 想い出は懐かしく 
過去は年を取るとせつない気分になってしまいますね、 
涙もろくなるし、心配ばかりしているし、
 
台風の影響はありませんでした、ご心配いただきありがとうございます、
Commented by momijik at 2007-09-18 01:33
「簾に影」!! 素敵です。
コメント入れずにはいられませんね(笑)
秋の雰囲気がしますね。
撮られたのは8月なのに・・(笑)
<< 来てます 浜日傘  >>