ある日の夕焼け


夕焼け小焼けで日が暮れて
e0059542_1932439.jpg

この先が出てこない。
脳みそが暑さで沸騰してます、



e0059542_17442541.jpg

2007.8.31撮影
e0059542_1745013.jpg

2007.9.4撮影
e0059542_17454441.jpg

2007.9.7撮影
e0059542_1746256.jpg

2007.9.8撮影
e0059542_17463729.jpg

2007.9.10撮影
e0059542_2294793.jpg

2007.9.11撮影
e0059542_1853733.jpg

2007.9.12撮影
e0059542_17422019.jpg

2007.9.13撮影
e0059542_1918086.jpg

2007.9.14撮影
e0059542_17443850.jpg

2007.9.15撮影
e0059542_1852144.jpg

2007.9.16撮影
e0059542_1736191.jpg

2007.9.17撮影
e0059542_23373100.jpg

2007.9.18撮影
e0059542_19351325.jpg

2007.9.19撮影
by ccrkasago | 2007-09-19 19:35 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6486547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-09-19 19:46
こちらも36度ありました(_ _;)…パタリ
Commented by risaya-827 at 2007-09-19 20:04
今日はお日様が出たので写真展に出展する画像の取り直しに行ったら
先は雨が上がったばかり。。。
お日様がなかったら撮れない画像なのに困ったけれど
いろいろ脳味噌を絞って撮ってきました。
OKが出ると良いのですが。。。
帰りはこのような夕焼けでしたよ♪
Commented by dpfactry at 2007-09-19 21:42
9月下旬とは思えないほどの暑さにバテバテです
36度って信じられませんよね~ (^^;

脳みそどころか、血液まで沸騰しそうです
Commented by maronn-05 at 2007-09-19 21:52
♬夕焼け小焼けで日が暮れて
 山のお寺の鐘が鳴る
 お手て繋いで皆、帰ろ
 からすと一緒に帰りましょう♬

素敵な夕焼けですね。

関西は明日も34度の残暑厳しい一日になるそうです。
これって真夏日ですよね?
日本はいつか熱帯地方になってしまうんじゃないかと心配になります。
Commented by ccrkasago at 2007-09-19 23:09
Capucci-mmさん 今晩は まだ36度もあるんですか あきれるほど暑いですね、
やる気がまったく起きない温度です、
Commented by ccrkasago at 2007-09-19 23:15
risaya-827さん 今晩は 写真展の出展する画像撮れましたか、
夕焼けに出会えるチャンスは少ないですね、
夕焼けは場所に努力しないとだめだと改めて感じました
Commented by ccrkasago at 2007-09-19 23:18
dpfactryさん 今晩は 関西地方は特に暑いそうですね 36度が出てそうですよ、
信じられない後少しすればお彼岸ですからおさまっていくでしょう、
Commented by ccrkasago at 2007-09-19 23:23
marron-05さん 今晩は 関西地方はまだ36度もあるそうですね暑さ寒さも彼岸まで
と言いますが、トンネルを抜けるとまだ夏とならないで欲しいです、
Commented by al17 at 2007-09-19 23:29
kasago さ〜んこんばんは〜^^

こんなに赤い夕焼け私最近見た事が有りません。
と 言うかこの時間帯はたいがい 晩ご飯の支度を
しているんですよ〜(私ってホント真面目過ぎぃ〜)あははっ(+_+)

下のワン子が可愛いぃ〜!!
Commented by getover007 at 2007-09-20 00:57
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
凄い赤いですねぇ
深い青になっていく感じも中々(´∀`*)ウフフ
綺麗ですねぇ(゚ー゚*)
Commented by ccrkasago at 2007-09-20 08:17
al17さん おはようございます  毎日食事の支度をするのは大変ですね、
夕焼けを見られないのも残念ですが、
たまにはゆっくり休むことも必要かなーと思ってます。
結果的には休まないのが事実ですよね、
Commented by ccrkasago at 2007-09-20 08:21
getover007さん  おはようございます  
この夕日は屋上から撮ったので障害物がなく広角を少しいかせたかなと思います、
自分の廻りの建物の環境が変化して高い位置で撮影は難しくなってきました、
Commented by MAKIAND at 2007-09-21 13:12
脳みそ煮えてます。。 ここに来てもう一煮え。。
きれいな夕焼けですね~
Commented by seisansan at 2007-09-21 20:10
こんばんわ !
夕焼け小焼け空は、気持ちよいですね ^^
  遥か遠くの 山々と 広大な空が いいですね (^^)
<< 忘れられない渚 おじさん 孫かい >>