朝顔
朝から曇りです


e0059542_16758100.jpg

神奈川県は朝から曇り空で過ごしやすかったです、

台風や巨大なハリケーンや地震や洪水
これからの地球はどうなるのかなーとっても不安です。







e0059542_17442541.jpg

2007.8.31撮影
e0059542_1745013.jpg

2007.9.4撮影
e0059542_17454441.jpg

2007.9.7撮影
e0059542_1746256.jpg

2007.9.8撮影
e0059542_17463729.jpg

2007.9.10撮影
e0059542_2294793.jpg

2007.9.11撮影
e0059542_1853733.jpg

2007.9.12撮影
e0059542_17422019.jpg

2007.9.13撮影
e0059542_1918086.jpg

2007.9.14撮影
e0059542_17443850.jpg

2007.9.15撮影
e0059542_1852144.jpg

2007.9.16撮影
e0059542_1736191.jpg

2007.9.17撮影
e0059542_23373100.jpg

2007.9.18撮影
e0059542_19351325.jpg

2007.9.19撮影
e0059542_1903398.jpg

2007.9.20撮影
e0059542_18543554.jpg

2007.9.21撮影
e0059542_21533495.jpg

2007.9.22撮影
e0059542_166330.jpg

2007.9.23撮影
by ccrkasago | 2007-09-23 18:46 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6507901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2007-09-23 20:47
今晩は、お久しぶりです。

定点観測・・・・意義がありますね。
大参考になります。

肩と相談して、訪ねさせてもらいます。
Commented by hakuta-M78 at 2007-09-23 23:24
(* ^-^)ノこんばんは♪
今日は涼しかったですね。
お墓参りに行きましたが楽でした。
朝顔の色、いい色でてますね!
Commented by iseya-touemon at 2007-09-24 00:28
日曜日は過ごしやすかったですね。
今年はまさに「暑さ寒さも彼岸まで」だそうで、これからは過ごしやすい気温になりそうですね。

ところで氷河期と近代の年間平均気温の差はたったの5度だそうです。
そしてここ何年かの東京の年間平均気温は3度上昇したそうです。
地球の温暖化はものすごい速度で進んでいるのでしょうか。

マイナス6%達成のため、パソコンの電源落として早寝します。
Commented by getover007 at 2007-09-24 01:18
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はすごしやすかったですねぇ(゚ー゚*)
地球温暖化ですかぁ
色々説があるらしいんです。
何年か周期で暖かくなって、またさめていく、その周期に入っているのではとかいう説もあります。
CO2説はよくいわれてますねぇ(゚ー゚*)
まぁ地球を大切にしなくてはいけないというのは換わりませんね(゚ー゚*)
Commented by al17 at 2007-09-24 12:15
今日は又栗おはぎを作りました〜あははっ
トビさんをUPしちゃったから 又次にUPしますね。
食べにいらしてね。

涼しくて凌ぎ易い今日。。。こんな日が続いたら良いですね。
彼岸花の点検が 楽しいです〜しかしマメですね。^^
ブルーの朝顔って好きです。家のも咲き出しましたが
パッとしない薄いピンクなの。ブルーが咲くと良いな。
Commented by risaya-827 at 2007-09-24 20:24
こんばんは^^
今日は曇りで涼しい一日でした。
お線香上げにアチコチと飛び回っていましたが、汗は全然出ません。
これからはもう涼しくなるのかな?
でも、油断大敵、、、
明日辺りはお日様燦々☆ 暑くなりそうな予感☆ 想像(- -.。o○ 
季節の変わり目ですのでご自愛下さいb^-^)ネ!
Commented by kagetu2006 at 2007-09-24 21:29
子供の頃、朝顔と言えば夏休みでした。
休みが終わる頃に朝顔も終わってましたが、最近は違うようですね。
外来種でしょうか?今頃でもブルーの朝顔見かけます。
Commented by dpfactry at 2007-09-24 21:33
ご無沙汰していま~す (^^;
彼岸花、この前ので満開かと思いきやまだまだ咲いてきてますね
一日一日、変わっていく風景を撮り続けるってホントに凄いです!
根気が要りますよ~
僕には到底無理でしょうね (笑)

朝顔のブルーがとっても綺麗です
Commented by ccrkasago at 2007-09-24 23:38
tomiete2さん 今晩は ぼちぼち訪ねてくださいね 
Commented by ccrkasago at 2007-09-24 23:39
hakuta-M78さん  今晩は 今日は暑くなく過ごしやすい一日でした 
秋らしい日でしたが私はのんびりと自宅で過ごしていました、
Commented by ccrkasago at 2007-09-24 23:39
iseya-touemonさん 今晩は 人間は確実に地球を破壊しています、30年後にどうなっているのでしょう
とても暑い地球になっている様子が見えます、

Commented by ccrkasago at 2007-09-24 23:39
getover007さん 今晩は 無駄なことばかりしている私はこれから先恩返しができるか心配ですが、こつこつやっていきます、

Commented by ccrkasago at 2007-09-24 23:39
al17さん 今晩は とうとうおはぎは食べることができませんでした、明日お店に行って買ってきます、でも食べると肥るから止めようかな

Commented by ccrkasago at 2007-09-24 23:40
risaya-827さん 今晩は 今日はとても過ごしやすい一日でしたね、楽になるとご飯が美味しくなるから困るんですよね 食べすぎで、

Commented by ccrkasago at 2007-09-24 23:40
kagetu2006さん 今晩は またまだ朝顔が咲いていますね、私はこの紫色が好きですので見つけると必ずカメラに納めています、

Commented by ccrkasago at 2007-09-24 23:40
dpfactryさん 今晩は 彼岸花は確かに根気が要りますが私にはあってます、すぐに結果を求めたいのですが 定点撮影はこれができないので不向きですが もう少しお付き合いください
Commented by MAKIAND at 2007-09-25 21:09
折り紙で作ったような朝顔に感じます。ステキ~
かさごさんの技ですね。
Commented by ccrkasago at 2007-09-25 23:23
MAKIANDさん  今晩は どうもありがとう コメントを頂いてとても励みになってます、
美しい花は自分から擦り寄って気ましよ ねーねー私を撮って頂戴ってねチャオ
<< 国際フォーラム 今日はくどいよ >>