秋ですぞー
高い空
e0059542_18533035.jpg

高い空を撮ってきましたよ
今年も残すところ90日で終わります「気が早いんですよせっかちなもので」
まごまごしているとすぐに正月になってしまいますよ。
あれもこれもやり残している 
そう庭木の手入れをしないといけないのだがめんどくさい、
草むしりもめんどくさい、
そんなことするより写真を撮っている方がいいに決まっている、
誘惑に載らない様に草むしりをします、



e0059542_17442541.jpg

2007.8.31撮影
e0059542_1745013.jpg

2007.9.4撮影
e0059542_17454441.jpg

2007.9.7撮影
e0059542_1746256.jpg

2007.9.8撮影
e0059542_17463729.jpg

2007.9.10撮影
e0059542_2294793.jpg

2007.9.11撮影
e0059542_1853733.jpg

2007.9.12撮影
e0059542_17422019.jpg

2007.9.13撮影
e0059542_1918086.jpg

2007.9.14撮影
e0059542_17443850.jpg

2007.9.15撮影
e0059542_1852144.jpg

2007.9.16撮影
e0059542_1736191.jpg

2007.9.17撮影
e0059542_23373100.jpg

2007.9.18撮影
e0059542_19351325.jpg

2007.9.19撮影
e0059542_1903398.jpg

2007.9.20撮影
e0059542_18543554.jpg

2007.9.21撮影
e0059542_21533495.jpg

2007.9.22撮影
e0059542_166330.jpg

2007.9.23撮影
e0059542_2242398.jpg

2007.9.24撮影

残念ながら 2007.9.25の写真はカメラから消えました
(削除してしまったようです)
明日撮影します、こんなこともありますね(と言いながら慰めているが かなり自己嫌悪になっているかさごです、)トホホホ・・・・・確かに撮ったんだよ でもないんだよ トホホホホ hhhhh・・・・・落ち込んでいる様子

e0059542_22555722.jpg

2007.9.26撮影 
e0059542_1752735.jpg

2007.9.27撮影
by ccrkasago | 2007-09-27 18:55 | 春 夏 秋 冬 | Trackback(1) | Comments(16)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6531211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Digital phot.. at 2007-09-28 07:47
タイトル : 夕焼け
仙台駅すぐ横のホテルの部屋から。 EOS5D+EF24-105/F4L IS USM  ←よろしくお願い致します。  気軽にコメントしてね!  ←よろしくお願い致します。  気軽にコメントしてね! ... more
Commented by risaya-827 at 2007-09-27 19:11
そりゃー誰だって好きなことだけやってたら楽しいb^-^)ネ!
でも、そればっかりやってたらマンネリになって放り出すかも?(笑)
誘惑に負けずに草むしりしたあとは、デジ撮りが楽しいはず。。。 
がんば! d(^-^)/*ファイト!
Commented by getover007 at 2007-09-27 19:59
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
確かにもう10月だぁぁΣ(・∀・;)
はやいものですねぇ(゚ー゚*)
空と雲と雲の後の太陽がとてもいいですねぇ(゚ー゚*)
Commented by kagetu2006 at 2007-09-27 21:43
秋の空は、蒼く澄んで高いので1年中通しても一番好きです。
低い雲からこぼれる、「天使のはしご」いい感じですね。

Commented by manali_moon at 2007-09-27 23:44
かさごさん、こんばんは!
1枚目のお写真、雲の形や大きさも光もとても印象的ですね。
シルエットも素敵☆
人間の小ささを感じますね。

定点写真楽しく拝見しました~
どんどん面白い様に増えていきますね^^
Commented by maronn-05 at 2007-09-28 00:17
今晩は!
今年も後90日?
気分の上ではまだ6月あたりなのですが・・早いですね(><;)

遠くに天使のはしごが見えますね。
天使のはしごが見れた時は嬉しくなるんですよ!
Commented by hakuta-M78 at 2007-09-28 07:47
おはようございます。
おぉ~天使の梯子ですね!
これが見れた時は本当に嬉しいですよね!
私も昨日アップしたのでTB頂いてもよろしいでしょうか。(頂いて帰ります)
Commented by MAKIAND at 2007-09-28 10:24
庭の手入れ、涼しくなったから始めなくちゃ。
この空の雰囲気、何か事件が起きそう
Commented by seisansan at 2007-09-28 16:09
こんにちわ  (^^)
もう 3ヶ月しかない と思うか!
まだ、3ヶ月もある・・・・ と思うかは 人それぞれですね! ^^)
いずれにしても、有意義な3ヶ月を過ごし 新年を迎えられれば 嬉しいですね !
今日は、猛暑残暑で 今年の海をイメージしてお写真を見てました・・・・
                      開放感の海の景色は 癒されま~す (^^)          
Commented by ccrkasago at 2007-09-28 22:48
risaya-827さん  今晩は 楽しいことは継続すると飽きるんだよね 食事と同じで甘い物だけでは飽きてしまう、塩分だけでも身体が辛くなる、同じことを継続するのは強い心が必要です、


Commented by ccrkasago at 2007-09-28 22:48
getover007さん 今晩は すぐに10月ですが すぐに年末ですね、またひとつ年を加えてしまう、どこかで止まる薬があるといいですね、だんだん子供になっていく いやだね

Commented by ccrkasago at 2007-09-28 22:48
kagetu2006さん 今晩は 天使のはしごはみれるようでなかなか見ることは出来ないです、 秋の空にピッタリの景色でした、
Commented by ccrkasago at 2007-09-28 22:49
manali_moonさん 今晩は 秋の空を撮りたくて鎌倉の海へ行って来ました、まだ海水浴をしている家族ずれもいました、
Commented by ccrkasago at 2007-09-28 22:49
marron-05さん 今晩は 年はどんどん増えてやることを忘れてしまいますね、目標は決めてないのですが、到達できないで一年が終わります、楽しんで生きていきましょうね、

Commented by ccrkasago at 2007-09-28 22:49
hakuta-M78さん 今晩は 天使のはしごは見えると幸運だと思いますね、曇り空が広がって期待はしていないですが見えてきました、
Commented by ccrkasago at 2007-09-28 22:49
MAKIANDさん  今晩はこの空雰囲気何か事件が起きそうですか、怖いですね、何が起きるのでしょうか 不吉な予感でも感じ取れますか、
Commented by ccrkasago at 2007-09-28 22:49

seisansanさん 今晩は 三ヶ月しかない方と考える方 三ヶ月もあるそれぞれ感じ取ることもまちまちです
海はいつも癒してくれますね、
<< コスモス 稲穂 >>