海蔵寺
e0059542_2152588.jpg

雨の鎌倉でした、
まだききょうが咲いているとは意外でした、
 



e0059542_17442541.jpg

2007.8.31撮影
e0059542_1745013.jpg

2007.9.4撮影
e0059542_17454441.jpg

2007.9.7撮影
e0059542_1746256.jpg

2007.9.8撮影
e0059542_17463729.jpg

2007.9.10撮影
e0059542_2294793.jpg

2007.9.11撮影
e0059542_1853733.jpg

2007.9.12撮影
e0059542_17422019.jpg

2007.9.13撮影
e0059542_1918086.jpg

2007.9.14撮影
e0059542_17443850.jpg

2007.9.15撮影
e0059542_1852144.jpg

2007.9.16撮影
e0059542_1736191.jpg

2007.9.17撮影
e0059542_23373100.jpg

2007.9.18撮影
e0059542_19351325.jpg

2007.9.19撮影
e0059542_1903398.jpg

2007.9.20撮影
e0059542_18543554.jpg

2007.9.21撮影
e0059542_21533495.jpg

2007.9.22撮影
e0059542_166330.jpg

2007.9.23撮影
e0059542_2242398.jpg

2007.9.24撮影

残念ながら 2007.9.25の写真はカメラから消えました
(削除してしまったようです)
明日撮影します、こんなこともありますね(と言いながら慰めているが かなり自己嫌悪になっているかさごです、)トホホホ・・・・・確かに撮ったんだよ でもないんだよ トホホホホ hhhhh・・・・・落ち込んでいる様子

e0059542_22555722.jpg

2007.9.26撮影 
e0059542_1752735.jpg

2007.9.27撮影
e0059542_18352064.jpg

2007.9.28撮影
e0059542_21442734.jpg

2007.9.29撮影 ピントがずれています、申し訳ございません
雨が降りました、
by ccrkasago | 2007-09-29 21:44 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6542856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getover007 at 2007-09-29 22:24
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

シットリですねぇ
雨も似合います(´∀`*)ウフフ
落ち着いた感じの写真もすきですから(゚ー゚*)
Commented by maronn-05 at 2007-09-29 23:20
こんばんは!
桔梗は和の雰囲気が似合いますね。
直指庵でも咲いていましたよ。
ピンク色もあって、びっくりしました。

彼岸花、見事ですね。
今が最高かしら?
Commented by peko-nanamama at 2007-09-30 00:02
わ、かさごさんは雨にも負けず鎌倉に行かれたのですね
私はくじけてしまいました~(><)
紫陽花の季節だったら雨は最高なんですけどね
でも・・桔梗も素敵
雨でも行けばよかったな~
Commented by Capucci-mm at 2007-09-30 08:29
ホントにこの時期にキキョウとは珍しいですね~(^^;)
Commented by hakuta-M78 at 2007-09-30 11:21
こんにちは。
この時期に咲いているんですね!ちょっとビックリです。
雨の鎌倉も雰囲気があって素敵ですね!
Commented by risaya-827 at 2007-09-30 15:05
こんにちは^^
今日は雨降りになりましたが、この画像も雨が似合いそう~^^
あら、桔梗がまだ咲いているなんて、チョット驚きですよね。
でも、この桔梗で画像が一段と素晴らしくなっています♪
Commented by al17 at 2007-09-30 15:55
雨ならではの風情ですね〜
お寺さんに何故か桔梗がぴったりしっとり似合ってます。
鎌倉に行きたくなりました!!素晴らしいです。
Commented by MAKIAND at 2007-10-01 10:26
かさごさん、いい雰囲気でキキョウ撮ってる。
暗い雰囲気の中に、キキョウの花の色がなんともいえないです。
Commented by seisansan at 2007-10-01 10:58
こんにちわ  (^^)
お寺に 咲く  桔梗が しっとりと
                 風情ありますね ^^
今年は猛暑でしたので、秋雨は心落ち着かせてくれる
          良き 日本の季節だと 思います  (^^)
Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:00
getover007さん  今晩は 雨が落ちる鎌倉に行って雨を利用する撮り方ができるといいなーと思いながら撮っていました、
Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:00
marron-05さん 今晩は 桔梗がこの時期に咲いているとは思いませんでした、鎌倉の海蔵寺は有名ですが朝早いので訪問者が少なくて雰囲気が良く想いが伝わりました、
Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:00
peko-nanamamaさん 今晩は くじけてしまいましたか 残念でしたね、雨の撮影方法を探しながら楽しく写すことができました、

Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:00
Capucci-mmさん 今晩は 曇り空に桔梗は良く似合いますね、花が咲いていると明るくなりますね、

Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:01

hakuta-M78さん 今晩は 都内から近いですから是非訪れてください。 北鎌倉もいい所がたくさんあります、ススキを写しに来るといいですよ、お待ちしています。

Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:01
risaya-827さん  今晩は この時期に桔梗とはビックリしてしまいました、鎌倉の海蔵寺は手入れが行き届いていて、とても綺麗です、鎌倉駅から歩くと寄り道には最高のお店がありますよ、待ってます、
Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:01
al17さん 今晩は 桔梗が綺麗に咲いていますでしょ、いつも海蔵寺は絵になるところを教えてくれます。雨が降ってもくじけることなく写真を撮れました、

Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:01

MAKIANDさん  今晩は いい雰囲気でしょ、なんだか嬉しかったです、雨が振ると写真を撮りたくなくなるんですよね、でも利用しないとこれから困ると思いました、
Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:01
seisansanさん 今晩は  桔梗綺麗ですよね、嬉しかったです、こんなにまだ咲いているんだと思いながら撮っていました、雨が降ると写真を写す気力がなくなるのですがこれからは利用しないといけないと考えています、
Commented by momijik at 2007-10-03 16:01
以前も拝見した場所ですね。
しっとりとした紫。
ccrkasagoさんは美しい色を撮られますね。
Commented by ccrkasago at 2007-10-03 18:44
momijikさん 今晩は 海蔵寺です 
ここはフクロウさんと訪ねた場所です、
この位置からの眺めがかなり気に入ってます、
奥に庭園がありますので眺めがいいんですよ
<< 秋明菊 コスモス >>