秋明菊


e0059542_20563845.jpg

秋明菊 鎌倉の長谷寺にて




カサゴブログにお越しいただきありがとうございます、
長い間ご覧頂いた彼岸花を本日を持ちました終了いたします、




e0059542_17442541.jpg

2007.8.31撮影
e0059542_1745013.jpg

2007.9.4撮影
e0059542_17454441.jpg

2007.9.7撮影
e0059542_1746256.jpg

2007.9.8撮影
e0059542_17463729.jpg

2007.9.10撮影
e0059542_2294793.jpg

2007.9.11撮影
e0059542_1853733.jpg

2007.9.12撮影
e0059542_17422019.jpg

2007.9.13撮影
e0059542_1918086.jpg

2007.9.14撮影
e0059542_17443850.jpg

2007.9.15撮影
e0059542_1852144.jpg

2007.9.16撮影
e0059542_1736191.jpg

2007.9.17撮影
e0059542_23373100.jpg

2007.9.18撮影
e0059542_19351325.jpg

2007.9.19撮影
e0059542_1903398.jpg

2007.9.20撮影
e0059542_18543554.jpg

2007.9.21撮影
e0059542_21533495.jpg

2007.9.22撮影
e0059542_166330.jpg

2007.9.23撮影
e0059542_2242398.jpg

2007.9.24撮影

残念ながら 2007.9.25の写真はカメラから消えました
(削除してしまったようです)
明日撮影します、こんなこともありますね(と言いながら慰めているが かなり自己嫌悪になっているかさごです、)トホホホ・・・・・確かに撮ったんだよ でもないんだよ トホホホホ hhhhh・・・・・落ち込んでいる様子

e0059542_22555722.jpg

2007.9.26撮影 
e0059542_1752735.jpg

2007.9.27撮影
e0059542_18352064.jpg

2007.9.28撮影
e0059542_21442734.jpg

2007.9.29撮影 ピントがずれています、申し訳ございません
雨が降りました、
e0059542_2027882.jpg

2007.9.30撮影 
長い間ご覧いただきありがとうございました、
by ccrkasago | 2007-09-30 21:32 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6547769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2007-09-30 21:49
1枚目の紫に煙るような質感、魅惑的ですね!
彼岸花の定点観測、お疲れ様でした(^o^)
Commented by peko-nanamama at 2007-09-30 22:21
彼岸花の定点写真お疲れさまでした
まるで毎日一緒に眺めているようでしたよ(^.^)

ああ、やっぱり雨に負けずに鎌倉に行けばよかったな
これから紅葉への季節のうつろい、楽しみですね
Commented by maronn-05 at 2007-09-30 22:36
かさごさん、今晩は♪
彼岸花の定点観測、ありがとうございました。
本当は消えていく様も見ていきたかったくらい楽しみでした。

今日の写真、シュウメイギクの雫がハラハラと涙のように見えました。
Commented by getover007 at 2007-09-30 23:34
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

おつかれさまでしたぁ
彼岸花とても綺麗にさいてますねぇ(゚ー゚*)
水滴がついたお花の写真も素敵です(´∀`*)ウフフ
Commented by MAKIAND at 2007-10-01 10:27
すごーい。
毎日追っかけて観察撮影してたんですか~?
面白いですね~
とっても楽しかったです。
Commented by al17 at 2007-10-01 15:51
かさごさんこんにちは〜寒く無い?^^

彼岸花点検お疲れさま。

「今日で〜/お別れね〜♪ もおっ〜会えな⌒い♪」
未だ咲いてる!!ちゆうに。(T∇T)☆\(・o')0 バシッバシッ

秋明菊が泣き濡れて悲し気でそそられます。
Commented by risaya-827 at 2007-10-01 17:11
秀明菊も真っ盛りですね♪
この秀明菊は秋雨に濡れて、ちょっと可哀相。。。

彼岸花の定点観測、お疲れ様でした♪
まだまだ咲いている彼岸花を眺めに行きましょうー^^
Commented by hakuta-M78 at 2007-10-01 20:53
(* ^-^)ノこんばんは♪
アンダー気味でいい雰囲気でてますね!
観察撮影お疲れ様でした。比較できて面白かったです!
Commented by owls2 at 2007-10-01 23:14
彼岸花の定点観測、有難うございました。。

これを見ていると時の流れの速いのに驚くばかりです・・・・

カサゴさんの辛抱強い意志の固いのには脱帽です・・・・・・

この秋明菊を見ていると・・・もう秋そのものですね・・・秋一杯を感じます・・・・
Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:21
Capucci-mmさん 今晩は 雨が降ると素材が少なくなり 
困るんですよ、
何か探さないといけないと
なんだか使命感のような誰かに命令されているような追い込まれた気持ちになってしまいます。

Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:21
peko-nanamamaさん 今晩は 定点撮影は自分が楽しむことができました、毎日撮ると気づいたことは日没時刻が変化することに気がつきました、秋は特に短くなりますね、
Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:22
marron-05さん 今晩は 定点撮影は 自分が楽しんでできましたので意外と変化が少ないのかなーと思っていたのですが、大きく変化することに気がつきました、
今度は違うことに定点撮影を見つけます
Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:22
getover007さん  今晩は 定点撮影をごらんいただきありがとうございます、楽しく時間になると犬と一緒にポイントまで行って楽しんでいました、
Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:22
MAKIANDさん 今晩は 毎日追いかけていると気がつかない変化を気づくものですね、日没時刻が秋は大きく変化することに気がつきました、 
Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:22
al17さん 今晩は 昨日は寒かったですね、 蒲団を掛けて寝ました、わらの蒲団ですがね、痒いんですよ、ノミがいるんです、あちこち刺されていますよ、 うそー
 
Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:22

risaya-827さん  今晩は 秋明菊が咲いても 咲いている
場所がいいところだと余計に雰囲気を出してくれますね
長谷の秋明菊沢山咲いていました、
Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:23
hakuta-M78さん 今晩は 三脚が使えればもう少し場所の安定したところが見つけられたと思いますが、三脚は持ち込み禁止なんです、仕方ありません、お寺に協力していくようにしました、

Commented by ccrkasago at 2007-10-01 23:38
フクロウさん 今晩は 定点撮影ご覧頂きありがとうございます、
これができるのは暇なんです、私とても暇なんです、
意志は固くないですよ軟弱者です、定点撮影をすると気がつくことがいくつかあります、天気がいい日が少ないでしょ、曇りが多いんです、日没も短くなっていくのが良く解ります、
<< 海蔵寺 海蔵寺 >>