パン工房
美味しそうな香り
e0059542_8244511.jpg


パンが焼けた香りは 食欲を刺激しますね、
by ccrkasago | 2007-10-18 08:26 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6643855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2007-10-18 08:33
お早うございます。  
 小さなパン工場ですか。・・・美味しいにおいが伝わってきそう~~~

朝ごはん前です。・・・ご馳走になります。
Commented by seaserEOS at 2007-10-18 09:01
おはようございます!
雰囲気のある建物ですね~。
朝ごはん食べたばかりですが。。。
「パンの焼けた香り」の文字を見たら、食べたくなってきた^^;
Commented by Capucci-mm at 2007-10-18 09:12
すご!!渋いパン屋さんですね!?
ここでも買えるんですか?お味が知りたい!(^^)!
Commented by hakuta-M78 at 2007-10-18 10:50
こんにちは^^
渋いパン屋ですね。
パンのにおいって本当にいいにおいですよね!
お腹空いてきました^^
Commented by MAKIAND at 2007-10-18 11:43
この写真はとっても好きです。
昔ながらのいい雰囲気の中でずーっと作り続けてるんですね。
この写真の色がなんだか不思議な世界に引き込もうとしてるでしょ。かさごさん。
Commented by peko-nanamama at 2007-10-18 13:48
あら、私も今日は「パンの香り」に誘われた一枚です(^^)
ここは・・・私もお気に入り♪
Commented by risaya-827 at 2007-10-18 16:40
こんにちは^^
パンの香ばしい匂いは食欲をそそりますよね^^
理彩也は朝のみがパン食なので、良くパン屋さんへ行くのですが
あの香りに騙されて、いつも余計に買ってしまいますよ^^; (笑)
でも、美味しいからすぐ食べちゃいますからOKです♪
ああ、カキコしてたらお腹が空いちゃった。。。(笑)
Commented by al17 at 2007-10-18 18:12
あららっ これはパンの秘密工場でしょうか?

きっと年期の入った職人さんが密かに 凄い旨いのを
作っているに違い無い!!
食べてみたいので 何処か教えて下さ〜い!!
はぁ。。。お腹空いたぁ〜何とかしてよん(>w< )
Commented by kagetu2006 at 2007-10-18 20:36
最近のパン屋さんはおしゃれな店が多いですが、この店はちょっと違いますね。
こだわりでしょうか?
懐かしい昔のパンの香りが匂ってくるようです。
Commented by ccrkasago at 2007-10-19 17:30
tomiete2さん 今晩は レストランとパン屋とビールの酒造などを経営している会社のパン工房です、パンの工房はかなり大きいですよ、私の自宅から60分ほどかかります、レストランはとってもお洒落で美味しいです、

Commented by ccrkasago at 2007-10-19 17:30
seaserEOSさん 今晩は わざと古いビール酒造のところに間借りされたようになってます、レストランを通過するのですがいつもパン焼けた香りがして食欲を刺激されます、
 


Commented by ccrkasago at 2007-10-19 17:31
Capucci-mmさん 今晩は わざと古い建物でパンを焼いているようです、もともとビールを酒造していたために建物が古いようです、ビール工房の隣を間借りしているようです、
ビールは美味しいです、パンも美味しいですよ 
Commented by ccrkasago at 2007-10-19 17:31
hakuta-M78さん  今晩は パン屋工房の外見は渋くなってます、が中身は美味しいですよ、食パンがとても美味しいです、パンを焼いている香りは食欲を刺激しますね、幼いころからですよね、同じようにご飯も炊ける匂いはいいですものねー
Commented by ccrkasago at 2007-10-19 17:31

MAKIANDさん  今晩は いい感じですかレストランもあります、気にっていただけましたか10年ほど前から来ていますが、パスタとかピザなどのイタリア料理が特に美味しいです、
Commented by ccrkasago at 2007-10-19 17:32
peko-nanamamaさん 今晩はママは良くご存知のようですねいい雰囲気がありますから食欲が出てお腹が出てしまいます、ここは女性には人気があるようです、いつもお客様がいますよね、

Commented by ccrkasago at 2007-10-19 17:32
risaya-827さん 今晩は パンが焼けた香りはなぜ食欲をそそるのでしょうかね ここはピザやパスタのほかにチーズが美味しいです、ソーセージも美味しいです、場所はJR相模線の香川駅近くの熊沢酒造です、とっても有名ですよ、


Commented by ccrkasago at 2007-10-19 17:32
al17さん 今晩は al17さんのところからも行けますのでぜひ行って見てください、車ですと説明できませんの後でHPをお知らせします、
お料理好きな方にはもってこいの場所です


Commented by ccrkasago at 2007-10-19 17:32

kagetu2006さん 今晩は 近頃はパン屋さんはお洒落なお店が増えましたね、このパン屋さんの前を歩くと食欲が出てきますよね どうして出てくるのか知りませんが 食べたくなりますね なぜだかふしぎでしょ
Commented by seisansan at 2007-10-19 21:18
こんばんわ
とっても、雰囲気のある戸ですね、パン屋さんの入り口扉でしょうか?
パンを焼いた匂いが伝わってきそうです。
木戸のガラスから中の様子が分かり 独特の雰囲気を醸し出していますね。  (^^)
Commented by ccrkasago at 2007-10-20 19:30
seisansanさん 今晩は パン屋さんです レストランでも営業している熊沢酒造です、
パンも美味しいですし和食も美味しいです たまに出かけたます、自宅からしばらく車で走らないと着かないので控えています、
<< ネタ見せ公演 紅葉は >>