悪戯
こら!!


e0059542_174346100.jpg

「おいそこのお尻の方」 
「なんでそんなとこにいるんだよ」 
「私のことですか」 
「そうだよ」 
そんなところで何しているんだ 
「イヤー」「その・・・・・・」
「ロダンに逢いに来たんです」
「玄関から入ればいいだろうに」 
「なんだか入れない事情でもあるのか」 
「えええまっ」
小さい声で「やっべ 見つかったよ」
お前 覗きも好きなのか
「名前はなんだ」
私のことですね 「うえ○さ」といいます、
そうかだいたい想像はついたぞ
「有名な埼京線の うえ○さ か」
わしの息子のも興味があるのか
 「うえ○さ」
「両方好物なのか」 「そうか」
 変なおかずがすきなんだな 









e0059542_17502196.jpg

気がついていない ここから見てれば解るのに
まったくしょうがない奴だよな
壁に見耳あり障子に目あり 
だよな
by ccrkasago | 2007-10-19 17:53 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6651050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2007-10-19 22:35
kasago〜んこんばんは〜^^

ぷぷっ(>w< )かさごさんてどうしてこう言う事を
思い付くのでしょうか?(^▽^笑)きゃははは
もう笑い転げて止りません!!最高ですわんL(@^▽^@)」
Commented by seaserEOS at 2007-10-19 23:54
こんばんは!
またまたかさごさんのジョークが炸裂してますね(笑)。
中日が今日も勝ちましたね~。
切腹はなさそうですね(笑)。
Commented by hakuta-M78 at 2007-10-20 04:33
(* ^-^)ノこんばんは♪
面白いですね^^
それにしてもよくできている。
これも軽井沢ですか。
Commented by MAKIAND at 2007-10-20 11:35
あーははははは
おもしろーい。
かさごさーん。確かに声をかけたくなりますよね~
私、大声で呼びかけそう。落ちないでね~って。^^
Commented by ccrkasago at 2007-10-20 22:40
al17さん 今晩は ぶぶっと受けていただけましたか 
言葉を考えて笑わせるのは難しいです、
Commented by ccrkasago at 2007-10-20 22:42
seaserEOSさん 今晩は 日本シリーズは中日と日本ハム 昨年と同じになりましたね、 こうなると日本ハムに日本一になって欲しいですね、庶民には影響が出ますから
Commented by ccrkasago at 2007-10-20 22:44

hakuta-M78さん 今晩は 旧軽井沢に入口のあります、旧軽井沢の商店街はとても短いです、ですからからかっているとすぐ最後の旅館に着いてしまいます、でも楽しいところです、
Commented by ccrkasago at 2007-10-20 22:48
MAKIANDさん 今晩は 声を掛けたくなるでしょ 不思議な空間を活用した美術館の入り口にあります、こんなカッコしている女性ならもっと刺激的な ことが浮ぶかも知れません、
Commented by chieko6868 at 2007-10-20 22:57
えぇ~~~っ、なんですか、なんですかこれはっ?!
本物?うそんこ?
いや~~~気になりますっ^^
Commented by ccrkasago at 2007-10-21 21:31
chieko6868さん 今晩は これは軽井沢のトリック美術館の入り口にあるオブジェです、何度も驚くんですよね、面白いものを探すのも楽しみです、
<< すすきの簪 ネタ見せ公演 >>