うううううう苦しいー・・・


助けて・・・・
e0059542_8534036.jpg

母ちゃん助けて 息ができない 
何言ってんのよ
ご飯食べているんじゃないのもー
カモ騒がせせなんだから
わかってもらえないようなので拡大しました





e0059542_1642015.jpg

by ccrkasago | 2007-10-24 08:55 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6676608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seaserEOS at 2007-10-24 09:42
おはようございます!
噴水、久しぶりに見させていただきました^^;
よく考えてみたら、うちの近辺に噴水って。。。。。ない(笑)
えええええ、ほんとにないかなあ・・・・・(思い出し中)・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ないな^^;
Commented by tomiete2 at 2007-10-24 10:22
お早うございます。

うちの近くにも・・・・・う~~~ないですね。

息を忘れたはたいへんだ~~
Commented by akemie at 2007-10-24 10:51
  なぜか はだかの王様 思い出しました。。??
  王冠にみえます! でも お菓子のクグロフにもみえてきて・・・

 
Commented by al17 at 2007-10-24 12:54
かさごさん こんにちは〜^^

苦しいの?お魚さんのお口から溢れ出るお水が
溺れそうに感じたの?かさごさんは これが可哀想なのねっ♪違った?

綺麗なお姫様の冠に見えて素敵ですよん♪
Commented by MAKIAND at 2007-10-24 13:30
どの部分が助けてなのかな?
噴水の中に何かいるようにも見えるのですが。。うーん。。
Commented by ccrkasago at 2007-10-24 17:09
seaserEOSさん こんにちは ごめんなさいね見えにくいものを投稿してしまいました、

Commented by ccrkasago at 2007-10-24 17:10
tomiete2さん こんにちは 見えにくいカモを投稿してしまいました、ごめんなさい 反省 反省です

Commented by ccrkasago at 2007-10-24 17:10
akemieさん こんにちは 見えずらいカモを投稿したのですが、良くわからなかったようです、ごめんなさい
Commented by ccrkasago at 2007-10-24 17:10
al17さん こんにちは 噴水の内側にカモがいるんです、わかりにくい写真でした、ごめんなさい  次回はわかりやすいカモを投稿します、
Commented by ccrkasago at 2007-10-24 17:11
MAKIANDさん こんにちは カモが水の中に顔を入れているのです、わかりにくかったですね、ごめんなさい  

Commented by seaserEOS at 2007-10-24 19:31
こんばんは!
謝罪の連続ですね^^;;;;
お疲れ様でした^^;
なんとなく、まんなかへんにいるのがそうかなあとは思っていたんですが。。。
どういう格好しているのか、よくわかりませんでした^^;;;
突っ込めなくてすみません^^;
Commented by ccrkasago at 2007-10-24 22:17
seaserEOSさん 今晩は 謝罪の連続です、その通りです あっちでもこっちでも偽装と謝罪ばかりですね、私のは説明不足としてお許しください。
<< ガラス 深まる >>