闇夜のすすき
e0059542_042674.jpg


眩しい月夜を想像したが 
今夜は満月だ 
私は変身しなくては 
毛深い吸血鬼に変身
白髪混じりの吸血鬼なんていないでしょ
by ccrkasago | 2007-10-26 00:08 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6685529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seaserEOS at 2007-10-26 07:41
おはようございます!
モノクロっぽい感じが、月の明かりでススキを引き立ててますね~!
いい感じ~~!
白髪まじりの吸血鬼も渋くていいかもですね。。。^^;
Commented by hakuta-M78 at 2007-10-26 08:38
おはようございます^^
おお~カッコイイですね!
月の光だけに照らされている雰囲気が出てますね。
素晴らしい色だしです。
Commented by Capucci-mm at 2007-10-26 09:20
夜撮られるとは(絶句)
銀色のススキ、綺麗ですね!(^^)!
Commented by MAKIAND at 2007-10-26 10:13
ははは~
クリストファー リーのドラキュラは白黒映画で、白髪に見えたような。。^^
ススキにドラキュラは日本的ですね~
Commented by maronn-05 at 2007-10-26 14:52
こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました。
PCも間借り生活のまま、右手も本調子までもう少しなので
のんびりとやっていこうと思っています。

白髪まじりのとてもダンディーな吸血鬼を想像しています。
グレーがかった世界は幻想的ですね。
月明かりに誘われて、さまよってしまいそうです!


虹色の丸暈けも魅惑的ですね。
Commented by getover007 at 2007-10-26 16:22
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ
なんか凄いですねぇ
幻想的ですよぉ
不思議な雰囲気がよくでてます。
これは良い(´∀`*)ウフフ
Commented by seisansan at 2007-10-26 17:14
こんばんわ
これは! 限界月夜でしょうか~
ススキも  怪しい 雰囲気で ・・・
 いかにも、皆既・怪奇現象が 起こりそうな 風情です @@;

↓ の虹の様な景色も 素敵ですね (^^)
Commented by risaya-827 at 2007-10-26 17:56
ススキが絵になっていますね♪
チョット怪しい雰囲気でカサゴさんが吸血鬼に変身? (笑)
反対に血を吸われないように気をつけて下さいね^^ (^m^) プッ
Commented by tomiete2 at 2007-10-26 19:41
今晩は、コメントを呼んでいると面白いですね。
月夜のススキが原って、子供のころは怖いような光景でした。、まさに吸血鬼・・・
 ソート近づいてくるようですね。・・怖い
Commented by kagetu2006 at 2007-10-26 21:31
なるほど、こういう撮り方もあるのですね。
勉強になりました。
モノトーンで幻想的です。
Commented by al17 at 2007-10-26 22:28
かさごさ〜ん これは素晴らしい!!
かさごさんのへぇーん L(‘▽‘)/ しぃーん☆トゥ〜!!を
ススキに隠れてみちゃうぞぉ〜早く仮面を脱ぎ捨ててぇ〜!!
(^▽^笑)きゃははは
Commented by ccrkasago at 2007-10-27 17:54
seaserEOSさん  今晩は パソコンでモノクロに悪戯しました、 ススキもこうすると怖くなるんですね 面白いでしょ 白髪混じりの親父ドラキュラがいてもいいですよね
Commented by ccrkasago at 2007-10-27 17:54
hakuta-M78さん 今晩は  白髪混じりの吸血鬼ドラキュラがいてもいいかも知れません でも情けないですね 腰が曲がっていたりして、
Commented by ccrkasago at 2007-10-27 17:54
Capucci-mmさん  今晩は 銀色のススキを捉えるのは難しいのでpcで悪戯しました、
私も頭がずいぶん白髪が目立つようになってしまいましたので白髪混じりの吸血鬼にしました、
Commented by ccrkasago at 2007-10-27 17:55
MAKIANDさん   今晩は 昔はクリストファー リーが出てくると怖かったですが現在は自分が怖いと妻に言われてます、本当は優しいのですがね

Commented by ccrkasago at 2007-10-27 17:55
marron-05さん 今晩は 腱鞘炎楽になったようですね 良かったです、手が良くなるまで我慢してください、長いこと使うのですからあきらめないでがんばってください、
Commented by ccrkasago at 2007-10-27 17:55
getover007さん 今晩は  pcで悪戯してますが 楽しいことはためらわずにやってます 銀色のすすきは綺麗でしょ
悪戯は楽しかったですよ



Commented by ccrkasago at 2007-10-27 17:55
seisansanさん 今晩は 水玉の虹見ていただきましたかありがとうございます、これは野外シャンデリアなんです、太陽光に照らされてきらきら光っていました、


Commented by ccrkasago at 2007-10-27 17:55
risaya-827さん 今晩は 実は変身してみたい対象です、人格が変化するようになるのかな 吸血鬼が昔はいたのかな 現在もいるようなことをテレビで女性のドラキュラがいますと紹介してましたが血液でお腹が一杯になることができるのかなーと思いました、
Commented by ccrkasago at 2007-10-27 17:56
tomiete2さん 今晩は 夜子供が出かけないように昔は大人が洗脳したのでしょうね今でも雷とかも恐怖の対象でしたのでドラキュラが出てくるよといわれると怖くなった気がします、
Commented by ccrkasago at 2007-10-27 17:56
kagetu2006さん 今晩は pcで少しだけ悪戯しました、 昔はミイラとかウルトラQも見ていて怖かった記憶が蘇ります、子供ながらに怖いもの見たさですね


Commented by ccrkasago at 2007-10-27 17:57

al17さん 今晩は 余り褒めないでください すぐに調子に乗ってしまいます いけない性格なんです、でも昔はドラキュラやミイラ男を見て怖がっていました、


<< 交差点 ガラス >>