レンズの色
ビーズ
e0059542_0304589.jpg

問題はピントでした
by ccrkasago | 2007-10-28 00:32 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6695944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hakuta-M78 at 2007-10-28 09:43
おはようございます^^
メルヘンチックな感じがしますね。
ピントが重要なんですね。それにしても綺麗ですね。
Commented by seaserEOS at 2007-10-28 17:50
こんばんは!
ピントずれてます?^^;
これも結構おもしろい絵になってますよ~。
っていうか、きれいです。。。黒い枠が何重か重なってる分、それはそれで、私にはいい感じに見えます^^;
Commented by MAKIAND at 2007-10-28 20:48
うわ~なんだか どきどきしてきますね~
嬉しくなってきてしまいます。^^
Commented by ccrkasago at 2007-10-28 23:04
hakuta-M78さん 今晩は 何度か登場しているところの場所です、
 シャンデリアのような大きな飾りなんですよ、
Commented by ccrkasago at 2007-10-28 23:04
seaserEOSさん 今晩は  ピントをずらしたらこのよう色がでてのですよ
Commented by ccrkasago at 2007-10-28 23:05
MAKIANDさん  今晩は  どきどきしてくださいな 私もどきどきしてます、
Commented by owls2 at 2007-10-28 23:09
こんなに綺麗に写せるのですね・・・
機会があれば挑戦します・・・

とても綺麗です・・・
Commented by ccrkasago at 2007-10-28 23:57
フクロウさん 今晩はそうなんです 私も驚いています、
<< おや おや おや どうなっているの 交差点 >>