カサゴが海の中で寝込んだ
皆さんこんにちは 
酒も飲まず 
タバコも吸わず 
でも風邪をひいてしまいました、
 2007年11月4日に都内の写真を撮りに行く予定でいましたが無理のようです、
したがってネタもないことになりました、
体調が良くなるまで更新を休みます 
申し訳ありません、
復帰は近いのでまた皆様の所に
お邪魔しますのでそれまでとても残念ですがよろしくお願いします、 

寝ます パタリ ・・・・・・・

ご心配をいただきましたが すっかり元気になりました。
e0059542_1733746.jpg

by ccrkasago | 2007-11-03 17:13 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6731658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2007-11-03 18:35
あらら・・・
今年の風邪は長引きそうですからご自愛下さいませ。
あまり無理はしないようにね。。。
早く良くなぁーれ (-人-) ぱんぱん
Commented by hakuta-M78 at 2007-11-03 18:57
こんばんは^^
体調崩されている方が多いようですね。
早く良くなってくださいね。
Commented by kagetu2006 at 2007-11-03 19:24
お大事に!
ゆっくり休んでください。
私も今日午前中撮影に出かけていましたが、風邪っぽいので早めに引き上げ昼寝してました。
Commented by chieko6868 at 2007-11-03 22:12
撮りに行こうと思っていたのに、風邪をひいてしまったとは残念でしたね~。。
ほんと今風邪が流行ってるみたいですよね。
長引かないようにお気をつけください^^
Commented at 2007-11-03 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by al17 at 2007-11-03 23:17
kasagoさ〜ん大丈夫ですか?
おへそを出してねたんでしょっ(>w< )
お大事に為さって ゆっくりおやすみなさいね。(^_-)-☆
Commented by momijik at 2007-11-04 01:47
キャーたいへん!
大事になさってね。
ゆっくり休んでくださーい (^^)
Commented by tomiete2 at 2007-11-04 08:04
おはようございます。一晩休んだら楽になりましたか。・・・・あったかい物を取ってゆっくりしてください。・・・・風邪薬に頼らず休むことが一番だそうですよ。・・・・・


Commented by happy_riko at 2007-11-04 08:48
おはようございまぁーす♪
あらっ!? 風邪を引いてしまったの?? お大事にしてくださいね(__)
ゆ~~くり休んでくださいよ♪
シクラメンの雫がぁ~素敵♪
Commented by kmaroon at 2007-11-04 14:18
大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
早く元気になられますように^^
Commented by seaserEOS at 2007-11-04 19:54
こんばんは!
早く良くなってよかったです!かさごさんの特長ある文章を読めないのはさびしいです^^;
でも、まだ無理せず気をつけてください!!
Commented by ccrkasago at 2007-11-04 23:05
risaya-827さん  ご心配をいただきありがとうございます、長引かなくて済みました、
Commented by ccrkasago at 2007-11-04 23:05

hakuta-M78さん  今晩は 暖かいコメントを頂きありがとうございました、 
Commented by ccrkasago at 2007-11-04 23:06
kagetu2006さん 今晩は ゆっくり寝ましたのでとても良く治りました、風邪はねるに限ります、
Commented by ccrkasago at 2007-11-04 23:06

chieko6868さん 今晩は 近頃年のせいか弱気なりましたね、
情けない状況です、


Commented by ccrkasago at 2007-11-04 23:07
鍵コメさん  また連絡いたします 
Commented by ccrkasago at 2007-11-04 23:07
al17さん 今晩は へそをたまに出したのがよくないようです、
暖かいコメントを頂きありがとうございました、
 
Commented by ccrkasago at 2007-11-04 23:08
momijikさん 今晩は ゆっくり休んだのでとてもよくなりました、 暖かいコメントを頂きありがとうございました、

Commented by ccrkasago at 2007-11-04 23:08
tomiete2さん 今晩は 暖かいコメントをありがとうございます
更年期障害でしょうかね 弱くなりました、
Commented by ccrkasago at 2007-11-04 23:09

happy_rikoさん 今晩は  夜更かしがたたりました 暖かいコメントをありがとうございます、

Commented by ccrkasago at 2007-11-04 23:11
kmaroonさん 今晩は 早く寝ると早く良くなりました 元気になりました、暖かいコメントを頂きありがとうございました、

Commented by ccrkasago at 2007-11-04 23:11
seaserEOSさん 今晩は  やはり特長がありますか 良く解りませんがすっかり良くなりました 暖かいコメントを頂きありがとうございました、
Commented by MAKIAND at 2007-11-05 12:04
かさごさん、風邪ですか。今年の風邪は喉が、
扁桃腺でもないのに痛くなるそうですが、大丈夫ですか?
この写真、とっても素敵です。女性のドレスの胸の辺りに見えました。^^
Commented by ccrkasago at 2007-11-05 17:19
MAKIANDさん 今晩は 風邪はすっかりよくなりましたよ 
私は良く食べますので治るのも早いようです、ご心配をおかけ致しました、
花の写真は良く撮っているのですが載せるまでいかないのです、
<< すっかり良くなりました 湘南海岸 >>