未来に繋ぐ


見つめて見ると
e0059542_1911493.jpg

楽しませる
e0059542_1915334.jpg

子孫を残し
e0059542_1921321.jpg

繰り返す
by ccrkasago | 2007-11-06 19:03 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6748417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kagetu2006 at 2007-11-06 21:13
一言で色、彩りですね。
①②を組み合わせれば③になります。
偶然でしょうけど。
春秋の自然界の色は綺麗ですね。
Commented by tomiete2 at 2007-11-06 21:17
今晩は、1枚目の写真が・・・・ずば抜けた感覚をあらわしていますね。
 こんな感覚の持ち主の作品を見ることができるのは、ありがたいことです。
Commented by maronn-05 at 2007-11-06 22:12
添えられた言葉の素敵なこと。
特に「子孫を残し 繰り返す」がじんときました。

1枚目の真っ赤な和傘(ではないでしょうか?)に映るもみじの影の写真、いいですね。
Commented by hakuta-M78 at 2007-11-06 22:32
こんばんは^^
一枚目のアイデア素晴らしいです!
いや~、本当に素晴らしい感性ですね。
しかも最後の写真もスポットライトぽくってカッコイイです!
Commented by seaserEOS at 2007-11-06 22:59
こんばんは!
おおお、かっこいい~~~!自分の写真にそろそろあきていたので、こういう写真はとても参考になります!!3枚目は特にいいですねー!!
Commented by peko-nanamama at 2007-11-06 23:38
どの写真もしっかりとお日様を見方につけましたね(^^)
私ももっと光を意識してみよう~
Commented by momijik at 2007-11-07 01:47
1枚目の影たまりませんね。
お写真うっとりです。
Commented by MAKIAND at 2007-11-07 13:31
赤を見事に見せていますね。秋の赤。良いですね~
Commented by risaya-827 at 2007-11-07 13:50
一枚目 凄い☆
☆彡****( ̄▽ ̄)**うっとり****☆彡
こういう写真が大好きですよ^^
でも、周囲にないなぁー、こういうのって。。。
赤がとても印象的で素晴らしいです♪
Commented by akemie at 2007-11-07 19:18
一枚目 赤と黒 の赤は 野点のかさですか・・? 和 
二枚目は ピンクっぽい赤いプロペラ? と あかるいみどり。。。は 洋に・・
そして 赤と緑  は 中華? クリスマス?のいろあい・・・ってちょっと無理がありましたかね・・
 いずれもすてきな もみじ三昧 いや 三様 三味 ですね うつくしいです
Commented by owls2 at 2007-11-07 21:38
カサゴさんは・・・・
  カサ(傘)を上手に撮りますね・・・・

1枚目・・・どんな格好で撮っているか・・見えますね・・・・笑
Commented by ccrkasago at 2007-11-08 00:50
kagetu2006さん   今晩は  組み合わせは狙えませんでした、偶然こうなりました 秋の色は鮮やかな自然界の最高潮の時期になりますね、


Commented by ccrkasago at 2007-11-08 00:50
tomiete2さん 今晩は  昭和記念公園は景色は同じようですが、どこかが少しずつ変化しているんですね
コメントは褒めすぎです、照れてしまいました、

Commented by ccrkasago at 2007-11-08 00:50
marron-05さん 今晩は 一枚目の赤いのは笠です茶会で使う大きな笠です、 紅葉の葉が苔の上に落ちて輝いていました、
Commented by ccrkasago at 2007-11-08 00:50

hakuta-M78さん 今晩は 昭和記念公園はいつも同じような景色のようですが少しずつ解らないように紅葉して変化を続けています、そこを上手く捉えたいと思っています、

Commented by ccrkasago at 2007-11-08 00:51
seaserEOSさん 今晩は 自分を信じて写真を楽しんで見ましょ勉強になりますので、お付き合いをよろしくお願いします、
Commented by ccrkasago at 2007-11-08 00:51
peko-nanamamaさん 今晩は 太陽の位置はしっかりと確認しています、上を見上げてウロウロしています、

Commented by ccrkasago at 2007-11-08 00:51
momijikさん 今晩は うっとりしていただけましたかありがたいことです、笠の色を出すために少し暗めに撮影しました、

Commented by ccrkasago at 2007-11-08 00:51
MAKIANDさん  今晩は  お日様が真上に来ているときに丁度撮影できたのですね、ありがたいことです 気がつかないでいました、
Commented by ccrkasago at 2007-11-08 00:51
risaya-827さん 今晩は  笠があるところは必ず見上げて撮影しています、和の文化すきなのです、これからも撮っていきますので見てください、


Commented by ccrkasago at 2007-11-08 08:15
akemieさん 今晩は  一枚目のは笠です、お茶を野外で日よけに使う笠です、 お日様が真上にあったのでいっそう赤く見えました、
Commented by ccrkasago at 2007-11-08 08:15
フクロウさん 今晩は  野だての笠が好きだから上手く撮りたいのです、 
大きな口をあけて写真を撮っています、(笑)
<< 秋の表現 お久しぶりですよ  >>