コスモス 
時期を逃すと
e0059542_16471568.jpg

投稿時期を逃すと載せれなくなりますので載せました
コスモスはすでにないところもありますね
by ccrkasago | 2007-11-10 16:47 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6768678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kagetu2006 at 2007-11-10 22:02
バックのボケが綺麗ですね。
マクロ写真の場合、バックの良し悪しが作品を左右すると言いますが、この作品の場合バックが主役のコスモスより先に目に入りましたよ。
上手くまとめていますね。
Commented by hakuta-M78 at 2007-11-10 22:18
こんばんは^^
いや~美しい。絞り具合が絶妙ですね!
バックの選択も巧い。(b^-゚ )
Commented by owls2 at 2007-11-10 22:32
コスモス・・・いつでも写せると思っているとすぐに終わる花ですね・・・・
owlも写し損ねるようです・・・・涙

バックのボケが効いて優しい感じがとてもよいです。。。。
Commented by seaserEOS at 2007-11-10 23:23
こんばんは!
私は一度もコスモス撮れてません~~!
明日は雨だし。。。今年は無理かなあ。。。
バックの微妙なボケ具合もきれいですね!
Commented by momijik at 2007-11-11 00:27
このコスモスさん
かさごさんに撮っていただいて
とっても誇らしそう。
私選らばれたんだわーって。
明るい表情ですね。
Commented by manali_moon at 2007-11-11 01:11
こんばんは~^^ 先日はありがとうございました<(_ _)>
とても可愛らしい表情のコスモスですね。
優しい雰囲気で素敵です♪
あ~、今年はコスモスを撮れなかったなぁ・・
Commented by Capucci-mm at 2007-11-11 09:21
私、コスモスまともに撮れなかったッス(しくしく)
何か撮らなきゃ(^^;;) アセアセ
Commented by MAKIAND at 2007-11-11 10:31
このコスモス、なんだかとってもふわ~っとして見えます。^^
庭のコスモスは終わってしまいました。
温かすぎて、紅葉も見られません。もうすぐ冬になってしまいます。
Commented by tomiete2 at 2007-11-11 11:05
いい感じのコスモスをとらえていますね。
 ソウですよ時期はずれでは、喜んでもらえないと躊躇しますね。
荒地に転々と咲いていますが、誰も見てくれないようですので
 写真だけには収めてみましたよ。
Commented by kmaroon at 2007-11-11 11:32
私も載せちゃいました^^

遅咲きのコスモスが、今満開なんです♪

愛らしいコスモスですね^^
Commented by risaya-827 at 2007-11-11 15:13
コスモスは可愛いから、いつ見ても心和みます^^
コチラではもう既に見られなくなったかなぁー?
でも、別な場所では咲いていたので撮りましたが。。。
まだまだコスモスは健在ですよ♪ *^-^*
Commented by himakan at 2007-11-11 22:52
やっぱりコスモスはいいですよね。
ついつい咲いてると撮っちゃいます。
この色好きだなぁ。
Commented by ccrkasago at 2007-11-11 23:35
kagetu2006さん 今晩は 
バックの良し悪しが作品を左右すると言いますが>仰るとおりです、
どうもありがとうございます、
だめにしてしまうことは何度もありました、
この写真は絞込みレバーで確かめて見ながら撮りました、

Commented by ccrkasago at 2007-11-11 23:36
hakuta-M78さん 今晩は お褒めのコメントありがとうございます、コスモスは咲いている場所がいいところだとこのように綺麗なボケになりますね、
Commented by ccrkasago at 2007-11-11 23:36
フクロウさん 今晩は いつもどこでも咲いているから忘れてしまいますね、邪魔者扱いにしていることも確かにあります、バックのボケは絞込みレバーで確かめながら撮影しました、

Commented by ccrkasago at 2007-11-11 23:36
seaserEOSさん 今晩は コスモスは開花時間が長い花なのでまだどこかで咲いているかもしれないですね、来年はコスモス狙ってみてください、
 
Commented by ccrkasago at 2007-11-11 23:36
momijikさん  今晩は 自慢していいですか?誇らしげにしているところも撮影したかったですね、逃してしまいました、今度は覗いて撮ってみます、
 
Commented by ccrkasago at 2007-11-11 23:36
manali_moonさん 今晩は 写真展が盛大に行われているようで何よりです、おめでとうございます、manali_moonさんからコメントを頂いて誇りに思っています、まだ開催時間がありますので身体を壊さないようにしてがんばってください、

Commented by ccrkasago at 2007-11-11 23:36
Capucci-mmさん 今晩は 今年のコスモスは天候が良かったのか生き生きしていましたね、発色も良く花びらも大きく勢いがありました
Commented by ccrkasago at 2007-11-11 23:37
MAKIANDさん  今晩は フワーッとして見えるのは背景のボケの仕業でしょ、何枚か撮影しましたがこれが一番良かったので投稿しました、 ソフトに撮れたという事でしょうか どうもありがとう、
Commented by ccrkasago at 2007-11-11 23:39

tomiete2さん 今晩は いい感じですか どうもありがとうございます、時期を逃すとなかなか投稿しずらいですね 12月に入ると枯れ出してしまうのであわてってました。

Commented by ccrkasago at 2007-11-11 23:39
kmaroonさん 今晩は 先ほど伺いました、同じようにコスモスでしたね、ありがとうございます、このコスモスは立川の昭和記念公園のコスモスです、とても広いところに咲いています、

Commented by ccrkasago at 2007-11-11 23:39
risaya-827さん 今晩は 心が和みますねホッとしますね、
このコスモスは昭和記念公園のコスモスですが、広いところに咲いているの 沢山咲いているところも撮りたいと欲張ってしまいました、 
Commented by ccrkasago at 2007-11-11 23:47
himakanさん 今晩は 咲いているとついつい撮ってしまいますよね、綺麗なものは残しておきたいそう思います、人間の心理は撮ってしまうでしょ、コスモスは好きな色ですか良かったです、ありがとうございます、
<< 波と遊ぶ子供 体力測定 >>