七五三
決まってる
e0059542_21143545.jpg

  無邪気な子供の元気な姿に我を忘れて イェ
  
by ccrkasago | 2007-11-17 21:14 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6805910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko-nanamama at 2007-11-17 21:33
あら~、かわいい(^^)
男の子もいいものですね~♪決まってるよ~♪

かさごさんの手?がほのぼのコミニュケーション感じますね

Commented by akemie at 2007-11-17 21:47
ほんとだ・・おやおや 袴をひきずっちゃって・・殿中でござる・・・?
む・・・もしかすると 袴の片方に両足入れてる?
ついつい そっちに目が行ってしまう私は すっかりおばあさん化!イエ~イ
Commented by seaserEOS at 2007-11-17 22:55
こんばんは!
かわいいですね!隣の女の子も格好を気にしてるようで。。。
子供はかわいいですねー!
Commented by hakuta-M78 at 2007-11-17 23:13
こんばんは^^
おお~仮面ライダーですかね。
かわいいな~。
Commented by ccrkasago at 2007-11-17 23:29
peko-nanamamaさん 今晩は 高幡不動尊に今日出かけて来ました、
この時期に七五三があることをすっかり忘れてました、とってもラッキーでした、こんないい場面を撮れましたので、

Commented by ccrkasago at 2007-11-17 23:29
akemieさん 今晩は 袴はきっちっと履いてました、まったく知らない私に写真を撮らせてというと即ポーズを決めてくれました、最近の子供はカメラになれているのですね、

Commented by ccrkasago at 2007-11-17 23:29
seaserEOSさん 今晩は 子供の仕草や行動はとても可愛いですね、上手な噺家でもかなわないですね 私がカメラを向けると得意なポーズを即決め手くれました、

Commented by ccrkasago at 2007-11-17 23:32
hakuta-M78さん 今晩は 子供がつけている仮面はわかりませんが、
ここでこの子供がカメラを向けたら即得意なポーズを決めてくれましたよ、子供の度胸の良さには参りました、
Commented by tomiete2 at 2007-11-18 08:58
おはようございます。わぁ~~いいポーズをとってくれましたね。・・・・

いまだにカメンライダーが子供に喜ばれているのですね。・・・
Commented by MAKIAND at 2007-11-18 12:09
わ~いいなあ。小さな子供の着物姿もうれしくなりますね。
こんな時しか見られない。息子の小さい時も可愛かったわ~^^
Commented by himakan at 2007-11-18 18:30
イェって。。
なんちゃら光線とかも出そうですね。(笑
素顔の写真も撮りましたよね?
Commented by risaya-827 at 2007-11-18 21:13
こんばんは^^
男の子の袴姿も、なかなか凛々しくて良いものですね♪
二十歳になった時も、羽織、袴を着て欲しいなぁー^^
って、二十歳になったら仮面ライダーは卒業しているよね?(笑)
Commented by al17 at 2007-11-18 21:36
かさごさんのイエイ!!に惚れましたわぁ〜o(*^ー^*)oむふふ

男の子も良いですね〜お茶目ねっ♪
盆栽が気になってます。神社で盆栽展も開かれていたのですか?

いつも楽しませて下さって有難う〜(^0^)」チャオ!
Commented by ccrkasago at 2007-11-18 23:49
tomiete2さん 今晩は おじいちゃんとおばちゃんが連れ来ていたのか良く解りませんでしたが、とてものりが良く普通はvサインなのにイェをしてくれました、


Commented by ccrkasago at 2007-11-18 23:49
MAKIANDさん  今晩は 小さいこの袴姿はとても可愛いですね、一緒に来ていた妹も私と遊んでくれました、
Commented by ccrkasago at 2007-11-18 23:49
himakanさん 今晩は なんちゃら光線が出るでしょうね、そんなポーズされたら 
返せません、私アドリブ弱いんです、

Commented by ccrkasago at 2007-11-18 23:50
risaya-827さん 今晩は 遠くから愛嬌を振りまいてよって来てくれました、イェっとされたらとても嬉しかったです、
Commented by ccrkasago at 2007-11-18 23:50
al17さん  今晩は  この子に何枚の写真を撮ったのですが、このレンズの前に私の指が差し出してもポーズを決めてくれたこれを選んでよかったです、
<< 箱根美術館の楓 明月院 >>