箱根美術館
風が吹いているよ
e0059542_23583974.jpg

誰かに恋したらまたおいで
by ccrkasago | 2007-11-21 19:00 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6817090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owls2 at 2007-11-21 20:34
紅葉の秋、秋風・・・全部感じまーーーーす・・・

こんなところでのんびりしたいですね・・・・

すだれは秋風を目で見る為にまだ置いているのかな・・・・・・笑
Commented by akemie at 2007-11-21 20:55
すだれ越しに見える紅葉は 趣があり 色濃くかんじます
コントラストのマジック・・・? 日本人はこういう風にもみじを愛でたのかと この写真を通して 感じさせていただきました
 
Commented by MAKIAND at 2007-11-21 20:55
tiisana女の子の着物の柄のように見えました。
懐かしさを覚える写真ですね。
Commented by seaserEOS at 2007-11-21 20:59
こんばんは!
おおお、かっこいいですねー。すだれ越しに見る紅葉も、日本ならではの風景ですね。素敵なアングルです!
Commented by kagetu2006 at 2007-11-21 21:06
面白い演出ですね。
季節外れのすだれ越しが良いです。
プラス補正でしょうか?
Commented by hakuta-M78 at 2007-11-21 22:53
こんばんは^^
「和」ですね。こういうの好きです。
簾がカサゴさんの仕込だったら凄い!(笑)
Commented by kmaroon at 2007-11-22 05:43
ありがとう^^
またきますね^^v

風・・感じました♪
Commented by tomiete2 at 2007-11-22 08:37
恋に浮かれて・・・・行きたくなります。
70のジーさんです
Commented by risaya-827 at 2007-11-22 15:28
こんにちは^^
簾が爽やかさを感じますが
実際はもう大分、冷え込んできていますねー♪
風邪を引きませんように。。。
Commented by himakan at 2007-11-22 18:03
晴れた空と紅葉はきれいですが天気がいいと風が吹いて寒いのは困り者。
でも、いい秋の風を感じますね。
Commented by al17 at 2007-11-22 21:23
こんばんは〜かさごさん
秋風で揺れる簾が 和の極みですね。
素晴らしいです。L(@^▽^@)」
Commented by ccrkasago at 2007-11-24 21:22
フクロウさん 今晩は お返事が遅くなりました、
箱根美術館はなかに茶室がいくつもありますので一度ここから眺めながらお茶をのんで見たいです、申し込んでもだめだそうです、有名どころの茶会が抑えているのでしょうかね 関係者以外の看板が目立ちました,

Commented by ccrkasago at 2007-11-24 21:22
akemieさん 今晩は お返事が遅くなりました、
この簾越しの紅葉は綺麗でしたよ、風情を感じながら お茶でも飲みたかったのですが、残念ながら入室禁止でした、 茶会が抑えているとこがあるかもしれません、こじんまりした茶室に入って見たいです、

Commented by ccrkasago at 2007-11-24 21:27
MAKIANDさん  今晩は お返事が遅くなりました、 こんな着物の柄があったら綺麗でしょうね、見てみたいです、こういう撮影方法好きで良く使います、好きなので継続していきます、

Commented by ccrkasago at 2007-11-24 21:27
seaserEOSさん 今晩は お返事が遅くなりました、 簾越しの撮影方法マンネリ気味ですが大好きな方法なんです、バ○の一つ覚えと言ってもいいかもしれないですが、箱根美術館には茶室がいくつもあるのですが、開放してないので見ることは出来ませんが、茶室から眺めて見たい景色です、

Commented by ccrkasago at 2007-11-24 21:27
kagetu2006さん 今晩は お返事が遅くなりました、 補正は0,3くらい補正をしたと思います、
ところでここは朝から混雑してます、団体さんがたくさん来ますので通路には人が溢れています、お祭りのように混雑してました、
Commented by ccrkasago at 2007-11-24 21:30
hakuta-M78さん 今晩は お返事が遅くなりました、 和の世界は特に好きでこのような写真はよく撮りますが残念なことですが、暖簾があるところとかすだれがあるところ特に好きで良くパチリと頂きます、


Commented by ccrkasago at 2007-11-24 21:30
tomiete2さん 今晩は お返事が遅くなりました、 恋ごころはいくつになっても
ありますからね 浮かれた気分になってみたいこともしばしばでしょ 天気がいいとなおさらです、
Commented by ccrkasago at 2007-11-24 21:30
risaya-827さん 今晩は お返事が遅くなりました、 
霜が今朝降りましたね 世界は異常気象になってます、 寒くなったり暑くなったり、激変しますね、 ここの紅葉見ながらお茶でもしてみたいですね、
 

Commented by ccrkasago at 2007-11-24 21:32

himakanさん 今晩は お返事が遅くなりました、   簾越しの紅葉が美しかったので撮りましたが、人ごみを避けて撮るのも楽しみの一つです、この人はここをとっている とか思いながら参考にしてます
Commented by ccrkasago at 2007-11-24 21:32
al17さん 今晩は お返事が遅くなりました、  秋の簾もいいでしょ可愛いなと思っていました、 箱根美術館は昨年は来ていませんが夏は涼しくていいところでしたので暇を見つけて訪ねてみてください、

Commented by ccrkasago at 2007-11-24 21:45
kmaroonさん 今晩は お返事が遅くなりました、
しかも順番を間違えてしまいました、お許しください
  風を感じるような写真を何度も何度も挑戦しているのですができません、見えないものをみえるようにどうしたらなるのか課題です、
<< 休刊日 箱根美術館の楓 >>