箱根美術館の楓
散策
e0059542_17474289.jpg

こんな散策路があったらどうなるかな
by ccrkasago | 2007-11-20 18:53 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6820590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2007-11-20 19:41
こんばんは〜かさごさん^^
ちょろっと居なくなったと思ったら 箱根の森に
いらしてたのですね〜
お空と楓の色合いが素敵にマッチして 何とも心
地良い光景ですね。
絵にも書けない 美しさ そして優しさが有って
はぁぁ。。。見入ってしまいました。
私も おにぎり弁当でも持ってね。行きたい!!
ないすしょっとぉ〜(^_-)-☆
Commented by kagetu2006 at 2007-11-20 19:46
沢山の色が見えますね。
カラフルな写真です。
秋はやっぱり彩りが中心になりますね。
青い空が効いてます。
Commented by Capucci-mm at 2007-11-20 20:25
うっわ~~綺麗や!!!(絶句)
Commented by tomiete2 at 2007-11-20 22:20
飛んでいってとりたいですね。・・・・
 明日は、なにがでるかな~~楽しみです
Commented by hakuta-M78 at 2007-11-20 23:18
こんばんは^^
色彩豊かで綺麗ですね!
空の色も最高ですね。(b^-゚ )
Commented by ccrkasago at 2007-11-20 23:53
al17さん 今晩は ちょろっと出掛かるの好きです、仕事場ではすぐに行方不明になりますよ、

Commented by ccrkasago at 2007-11-20 23:54
kagetu2006さん 今晩は 地面もカメラの中に納めたいのですが人が多くて平行にできませんでした、

Commented by ccrkasago at 2007-11-20 23:54
Capucci-mmさん 今晩は 彩が鮮やかなんですよね 行ってよかったです、
Commented by ccrkasago at 2007-11-20 23:54

tomiete2さん 今晩は ドラエモンに頼んでみたくなりますね、見ているとあきませんでした
Commented by ccrkasago at 2007-11-20 23:56
hakuta-M78さん 今晩は 空に邪魔者はいませんでした、 混雑していなければ時間の限りいることができる空間です、


Commented by kmaroon at 2007-11-21 10:43
わぁ、なんて美しい色なのでしょう~@@;
青空と、素晴らしい紅葉に出会えて良かったですね♪^^
Commented by risaya-827 at 2007-11-21 11:49
箱根、行きたい場所です^^
でも、何故か行けないで今日に至っております!!!
赤、黄、緑と素敵な紅葉との出会いがあって良かったですねー♪
ホッとするような紅葉です^^
Commented by MAKIAND at 2007-11-21 15:57
思わず、うわって叫んでしまいました。素敵です!!
Commented by owls2 at 2007-11-21 16:19
この紅葉(赤、黄色、黄緑・・・)と空のバランス・・・・

思わずこの風景の中に溶け込んでしまいそうです・・・

秋はやはり紅葉が良いですね・・・
Commented by seisansan at 2007-11-21 16:21
散策路の 紅葉も
 すっかり 晩秋の気配ですね  
         爽快な紅葉です (^^)
Commented by tamtium at 2007-11-21 18:21
ごぶさたしております。
素晴らしい紅葉ですね!
箱根は空気が綺麗なのでしょうね。とても素敵な空気感があります。
我が家ではまだまだです。
撮り方の勉強をさせていただいています。
Commented by ccrkasago at 2007-11-21 22:33
kmaroonさん 今晩は 箱根の紅葉も急に気温が下がったので、とても綺麗に紅葉しています、


Commented by ccrkasago at 2007-11-21 22:33
risaya-827さん 今晩は ここは電車で来ると目の前が箱根美術館です、強羅駅からカーブルカーで隣の駅です、朝早く来てください、混雑します、人だけとる形になってしまうでしょ、
Commented by ccrkasago at 2007-11-21 22:33
MAKIANDさん 今晩は  叫んでしまう気持ちよくわかります 、私も叫んでしまいました、ここで撮影していると誰もが叫んでいました、
Commented by ccrkasago at 2007-11-21 22:34
フクロウさん 今晩は 青い空と紅葉がベストマッチでしょ紅葉はこのように見えてくれると気分が良く撮影ができますね、

Commented by ccrkasago at 2007-11-21 22:34
seisansanさん 今晩は 都内からでも出かけて見る価値は十分抑えて 都内にお住まいなら小田急で湯本駅まで来て登山電車で来てください、便利です                                       
Commented by ccrkasago at 2007-11-21 22:34
tamtiumさん 今晩は お久しぶりです、お元気ですか 青い空があったからまた一段と綺麗に見えますね、
Commented by teijii at 2007-11-22 10:22
楓はモミジの王様ですね、それに真っ青な空が背景ときては
言うことなし、すばらしい光景です・・・。
Commented by ccrkasago at 2007-11-22 17:38
teijiiさん 今晩は 楓は王様ですね>その通りですね 赤い色があり緑色があり黄色があり変化することから日本人らしい発想はこういうところからうまれてくることが多いかもしれません、物事をはっきりと決めないところでしょうか、
<< 箱根美術館 海も空も青いぞ >>