いつまでも サーフィンしたい
帰るのか 
e0059542_2275648.jpg

うん 楽しかったよ 


*                  *                 * 

まったく関係ない話ですが 
昨晩長崎県佐世保で悲惨な事件が起きました、
戦争をするための道具は世界からなくなればいいと思っています、
無駄なものが世界にはたくさんありますが
人を殺害する道具は要らないとおもっています、
簡単に人を殺害してそして自殺する 
自分勝手にも程度がある、
命は一度しかないだから大切なんだよ。
どうしたらいいんだろう どうしたら銃の殺害事件がなくなるのだろう、
解決することはできるだろうか 
これからもっと残酷なことが起きるかもしれません、
でも信じたくない なくして行きたい 起きないで欲しい                     
by ccrkasago | 2007-12-15 22:05 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6947247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2007-12-16 06:41
おはようございます。
 記事のスタイル・・・・これいいですね。
 ブログは・・・こうした日記風で自分の意見が
書けることがいいですね。

 文字の長さも・・読みやすく
 こんな記事がいいですね・・・・・
Commented by MAKIAND at 2007-12-16 12:25
ははは。足の影って好きだな~って思います。たのしい。
困るね。いろいろ今年も嫌なことがありましたね。笑えて楽しいことが多いほうがいいね。
Commented by seisansan at 2007-12-16 13:46
こんにちは
サーフィンの好きな人は、釣り好きな人と同様で♫
寒さなんて楽しさに比べたら・・・・ と思うのでしょうね ^^;
カメラ好き・写真好きが撮り歩くのと一緒ですね~
今年は、偽の文字が選ばれる程、病んだ世の中に・・・・!
来年は、信頼の出来る世の中になればと思いま~す(^^) ♪
Commented by seaserEOS at 2007-12-16 14:18
こんにちは!
雰囲気のあるいい写真ですね~。影の感じがとってもいいですね!絵画のようです!
Commented by hakuta-M78 at 2007-12-16 14:41
こんにちは^^
何日か前にアップされたハシゴですか?
切り取り方が上手いな~。
Commented by maronn-05 at 2007-12-16 22:00
こんばんは!
シンメトリーのようでシンメトリーでない影の写り方が楽しい写真ですね。

悲惨な事件が後を絶ちませんね。
電車への飛び込み自殺も多くて、悲しくなりますね。
子どもが殺されることも多く、胸が痛みます。
来年は明るい一年となりますように・・と祈らずにおれません。
Commented by kmaroon at 2007-12-16 22:41
一瞬、外国のニュースかと、
耳を疑いました・・
平和だった日本は、
いったいどこに向かっているのでしょうね・・><;
Commented by akemie at 2007-12-16 22:46
影はいつもついているのかもしれません・・ ひかりがあれば
光がなければ闇となり・・
闇はこわい・・でも ほんとうは闇自体はこわくないはず・・
こわいのは・・・心の闇かな・・
その心の闇が・・・悪へと導くのかと・・
だから 一人ひとりがつよくならないと・・・ 闇から抜け出さないと・・ などとおもって写真を見させていただきました・・が ちょっと無理があったかしら・・・ 

悪もやみもないほうがいいです!! 闇だったら 写真は無理ですし・・・
Commented by ccrkasago at 2007-12-16 23:07
tomiete2さん 今晩は これくらいの記事だと読みやすいですよね 内容が良く解らないので反省します、新聞記者ではないのでうまく書けるように勉強します、若者が亡くなる事件は聞きたくないしかかわりたくないのが事実です、でも家族が巻き込まれたらどうしようか と考えています

Commented by ccrkasago at 2007-12-16 23:08
MAKIANDさん  今晩は  今年もいろいろ事件がおきましたね私よりも若い方が亡くなるのが事件を聞いて何とかならないのかと衝撃を受けるのです、もし自分の子供が巻き込まれたらどうしているだろうか 
Commented by ccrkasago at 2007-12-16 23:08
seisansanさん 今晩は  海の中は冷たいですがサーファーと話をすると気さくに話をしてくれます、寒くないかとか 寒さ対策はどうしているのかとか 車の中に自宅からポリタンクに 熱湯を入れてきて夕方サーフィンをして終わるころにはさめて適温になっているそうです、地面には直接足を出さないでいました、すのこをひいていましたよ、
Commented by ccrkasago at 2007-12-16 23:08
seaserEOSさん  今晩は  影の感じがとってもいいですね!絵画のようです!>どうもありがとうございます、 何日か前にそれに向けてはしごを撮影した写真がこの写真です、偶然人が登りかけたのでよって撮りました、トリミングはしています、

Commented by ccrkasago at 2007-12-16 23:09
hakuta-M78さん  今晩は その通りです,数日前に登場しました、 切り取り方が上手いな~。>どうもありがとうございます 励みになります、 トリミングはしました、人物は全部入っていますのでトリミングしました、はしごが架かっている所は国道なんです、


Commented by ccrkasago at 2007-12-16 23:09
marron-05さん 今晩は シンメトリーは気がつきませんでした、 何枚かこの場面を撮りましたが この写真を選んだ理由は影がはっきりしていたからです、実はこの写真の左側にこのはしごを撮っている女性が映っているんですよ、肩辺りが移ってます、
Commented by ccrkasago at 2007-12-16 23:18
kmaroonさん 今晩は このニュースを聞いたときに 怒りをどこにぶつけたらいいのか解らなくなりました、自分の気持ちを落ち着けることに勤めました、でも悲惨な現場になったことでしょうね  


Commented by ccrkasago at 2007-12-16 23:19
akemieさん 今晩は この事件は刺激が強すぎました 現場は見たくもないし想像もしたくない でも若者が死んでいる この事件はおきてしまいました 若者がこのような形で死んでいくことはとても辛いことです、何とか規制がかからないかと感じた一日でした、


Commented by al17 at 2007-12-16 23:49
こんばんは〜かさごさん^^

<いつまでもサーフィンしたい。
本当に好きな事を安心して楽しめる世の中になって欲しいですね。
今回の事件は衝撃的な事件でしたね。
もっと猟銃法を厳しくして欲しいです。
簡単に殺されたらたまった物では有りません。
Commented by ccrkasago at 2007-12-17 08:11
al17さん おはようございます 長崎県の事件は亡くなった方がとても可愛そうです、
後50年は生きていてだろうに簡単に殺害されて残念です、
これから楽しい人生が待っていただろうにかわいそうです
<< 久しぶりに雫 宮ケ瀬 >>