銀杏並木
秋の思い出
e0059542_19171455.jpg

1400mの並木
by ccrkasago | 2007-12-17 19:19 | 春 夏 秋 冬 | Trackback(1) | Comments(20)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/6956738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 「料理と趣味の部屋」 at 2007-12-18 10:43
タイトル : 早朝の風景 中津工業団地の銀杏並木です。
今日は主人を送りだした後に はっきりしないお天気でしたが  銀杏がもう散りかけていたので 丸坊主にならない内にと早朝に 撮って来ました〜!! 厚木から車で20分位の所に有る 中津工業団地の銀杏並木です。 後でご飯の方もUPをさせて戴きますね。 工業団地で働く人も ここを通り抜けて八王子方面に向かう人も とっても早起きをして頑張っているんだなぁ。。。と思いました。 朝7時撮影です。 KONIMINO α−Sweet D MINORUTAAF35-105 ホワイトバラン...... more
Commented by tomiete2 at 2007-12-18 07:31
おはようございます。
 並木も冬の装いになりますね、。。。。。。直線1400mですか・・・・
車で走っていて気持ちいいでしょう。・・・・・・
Commented by risaya-827 at 2007-12-18 09:38
おはようございます^^
銀杏並木も1400mもの長さになると壮観ですね♪
一直線に続いた道・・・ 
この先には何があるのでしょう^^ 想像(- -.。o○ 

こういう場所へ一度も行った事がないので羨ましいです。。。
Commented by al17 at 2007-12-18 10:40
うわおっ!!\('0';)/
こちらはあきちゃんちの近く 工業団地ですよね^^
嬉しいなっ!!凄く素敵に撮られていますよ〜
宅急便の辺りから撮られましたか?
私も実は反対側から 八菅に向けて今度撮っています。
もう一週間位前に撮ってUPが出来ていません。
取り合えず先にアップした かさごさんと同じ方向から
撮った早朝の銀杏並木をTBさせて下さいね。
かさごさんもどうぞTBをして下さいね。
お天気が良いと本当に素晴らしいですね^^L(@^▽^@)」
Commented by seisansan at 2007-12-18 12:55
こんにちは
ストレートな道路に
空と銀杏並木のコントラストが美しいですね♪
それにしても、銀杏の黄色は鮮やかで 
            素敵な季節の贈り物です (^^)
Commented by MAKIAND at 2007-12-18 14:19
銀杏並木の素敵なことの一つは、やはり黄色い葉っぱが下に落ちてるとこだな~
この葉っぱが幸せな気分にさせてくれるんですよね~
Commented by hakuta-M78 at 2007-12-18 19:09
こんばんは^^
凄い銀杏並木!空も美しいですね~。
爽やかな感じになれました!
えぇ~でも車道ですよね。
Commented by kagetu2006 at 2007-12-18 20:48
ずっと奥まで続く白い中央線が印象的です。
友部正人の歌「一本道」を思い出しました。
♪ああぁ中央線よ 空を飛んであの娘の胸に突き刺され♪
Commented by maronn-05 at 2007-12-18 22:13
こんばんは!
1400mも銀杏並木が続いているのですか?
素敵な並木道ですね。
銀杏の実を炒ってお塩をちょっとつけて食べるのが好きですが
あの銀杏の落ちている匂いはきついですね(><;)
Commented by seaserEOS at 2007-12-18 22:41
こんばんは!
おおお、きれいな銀杏並木ですね~。ビートルズのアルバム思い出します。。。(笑)
Commented by akemie at 2007-12-18 22:45
こんばんは^^
うちのちかくにも途切れたりもしていますが 銀杏並木が数キロ 続いています
比較的新しい道路なのです ・・色づきもみんなおなじかとおもうとそうでもなく 早い遅いがあり
それでも
もうすっかり 銀杏の葉が落ちてしまいました・・
こうしてみることができて・・・なんかじーーんとしてしまいました
過ぎ去った日々・・をおもうと・・すこしさびしいきがします
Commented by ccrkasago at 2007-12-19 19:19
tomiete2さん 今晩は 今はすっかり葉っぱがなくなりました、すべての銀杏がいっせいに紅葉することはないようです
Commented by ccrkasago at 2007-12-19 19:19
risaya-827さん 今晩は 仕事で毎日のように通過するのですが気分はいいですよ、銀杏の葉っぱがそろって黄色くなることは少ないですよなぜなんでしょうね、
Commented by ccrkasago at 2007-12-19 19:20
al17さん 今晩は バレますよね この道路は通過するととても爽快な気分になりますよね 長い並木は気分は最高でしょ

Commented by ccrkasago at 2007-12-19 19:20
seisansanさん 今晩は 長い並木を自動車ですが毎日通過しているのですが この時期と春先は綺麗ですよ、
Commented by ccrkasago at 2007-12-19 19:20
MAKIANDさん 今晩は 紅葉といっても黄色い紅葉も綺麗ですよね、ここはとても広い工業団地なんです、1400mx2000mくらいの広さですね、
Commented by ccrkasago at 2007-12-19 19:20

hakuta-M78さん 今晩は 長い並木を車で通過してしまうのは残念ですが 普段はトラックが沢山止まっているんです、ですから写真を撮る気分になりません
Commented by ccrkasago at 2007-12-19 19:21
kagetu2006さん 今晩は 春先と秋は特にこの道は美しいのですが、夏場はトラックが日陰を求めて沢山停車してます
Commented by ccrkasago at 2007-12-19 19:21
marron-05さん 今晩は この日はたまたまトラックが停車してないので撮影しました、が普段は沢山停車しています、
Commented by ccrkasago at 2007-12-19 19:21
seaserEOSさん 今晩は アビーロードですね ここで人が渡る所を探して写真を撮りたいですね、いいことを聞きました、

Commented by ccrkasago at 2007-12-19 19:21
akemieさん 今晩は 銀杏の木は交差点のところはありませんが工業団地内は銀杏が沢山植えてあるんですよ、綺麗ですよ、
<< 古都 久しぶりに雫 >>