青い空に
金網の中の懲りないカサゴ
e0059542_21515416.jpg


 
正月のカサゴの話
カサゴがこの空を飛んでたそうだよ 
しかもカサゴは高所恐怖病だってよ
また ふやけたこと言ってますね
何してふやけたの 
茹で蛸じゃあるまいし
003.gif真っ赤な顔しているだけよ
正月からふざけたこといってますね
酔ってます したたか酔ってます、
甘酒飲んでも酔ってしまう
カサゴは下戸なんですよ、
甘酒でも酔っ払うのか 変な奴だよ
そんです 私は変なおじさんです、  
誰か突っ込んでくれよ 
すべると恥ずかしいから 
頼むで
by ccrkasago | 2008-01-05 21:59 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7048252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAKIAND at 2008-01-05 22:15
ひゃはは。甘酒呑んでるんですか~?
夫はお酒呑めないから、お正月はおぜんざい食べてました。
お正月じゃなくてもおぜんざい食べてるんですが、今回は初めて私が小豆からおぜんざいを作ったんです。たくさん作りすぎて、お雑煮食べないでおぜんざいにお持ち入れて毎日食べてました~
私もワイン呑んでないし。。^^いいこでしょ
Commented by maronn-05 at 2008-01-06 00:13
甘酒飲んで酔っ払っちゃったの~!
きっと何杯も飲んだんだ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
>私は変なおじさんです、  
あぁ、頭の中で志村けんさんが踊ってる~げらげら o(^▽^)o げらげら
かさごさんの酔っ払い、移ってしまった~
Commented by yagisix at 2008-01-06 02:34
>金網の中
勝手に妄想しちゃいます。
こんなロケーションの監獄でしたら、、私には酷です。
たまらず脱走を試みます。もしくは檻の外に向かって、、何かやります。

コンクリの方がまだましかも。
Commented by al17 at 2008-01-06 11:03
かさごさん ここはランドマークですよね。
赤煉瓦が見えますもんね。

捕われの身?さては奥様に お正月からねぇ〜
酔わされてますね^^
お仲が宜しくてあちちっちよん(^_-)-☆
私も甘酒で酔います〜うぃぃ〜い(*^〜^* )モグモグ
Commented by ccrkasago at 2008-01-06 17:07

MAKIANDさん  こんにちは 私も飲めないです、お酒の宴会が食べ物だけ食べてしまうと退屈ですよ。どうしていいんか解らんです
ワインもグラスに一杯で沢山です

Commented by ccrkasago at 2008-01-06 17:07
marron-05さん こんにちは 甘酒で私は酔っ払ってしまいます、ワインはグラスに一杯で十分です、しかし宴会は同じお金を出して食事だけですから少し不公平ですね、
Commented by ccrkasago at 2008-01-06 17:07
yagisixさん こんにちは 金網の中がこんな平和な場所でしたらいいですね
私にも酷です、毎晩夜景を見て狼の遠吠えのように鳴いてしまいそうです、

Commented by ccrkasago at 2008-01-06 17:08

al17さん こんにちは 誰と出かけたでしょうか 吉永 小百合です 正月に吉永さんから年賀状が来ましたよ そのときに約束を交わしたのです、伺いますと、楽しかったです、

Commented by tomiete2 at 2008-01-08 18:43
へ~~甘酒でですか・・・

そうだ、奈良漬を食べても真っ赤になる人いたですよ。・・

でも甘酒には・・・アルコールあったかな・・・

金網に中から・・・・うそ、奥さんに被せられたの・・・・離さない・・・いいな~~
Commented by ccrkasago at 2008-01-08 18:57
tomiete2さん 今晩は 奈良漬けでも私はだめですね 
酔っ払います、
情けないですがその通りなのです、酒は飲まなくても生きていけるようです、
 
Commented by momijik at 2008-01-09 00:46
私も金網の中好きですね。
この撮り方いいな。
真似させてもらいます。<(_ _)>

↓ の金網も大好きです。
さすが「眼の付け所がカサゴさん」で~す。
Commented by ccrkasago at 2008-01-09 11:17
momijikさん やはり面白いとおもっていただけましたか嬉しいです、
金網のとの距離がつかみにくいので何度か撮り直しをしました、
丸くぼけるところが面白いところです
<< 暖かいぞ(ぬくといぞ) 眼の付け所が >>