青い泡
バブル


e0059542_18593385.jpg

e0059542_1902031.jpg

e0059542_1903518.jpg

e0059542_190555.jpg


あくまでも泡 
違うように見えても泡にして

撮影機材 レンズはタムロン90mmマクロ 
さら接近させるためにリング使用してます、
絞りは開放 f2,8
iso感度は800
シャッタースピードは1/160
by ccrkasago | 2008-01-08 19:00 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7063397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete2 at 2008-01-08 20:01
今晩は、

あわ・・あわ・・あわ・・・ですね泡に間違いのでしょう。
 謎めいた写真・・・・答えは泡・・・・????です
Commented by yagisix at 2008-01-09 00:49
なんともジュエリーな写真ですね。とてもきれい。
丸ボケがとってもファンタジックでいいです。

やっぱり泡ですか?
Commented by risaya-827 at 2008-01-09 10:21
おはようございます^^
(=^▽^=)ノ"ハーイ! 泡ですね? (笑)
丸ボケを上手に使って泡状に見せているところが凄い☆
ccrkasagoさんの柔軟な発想を見習いたいものだわ^^
Commented by MAKIAND at 2008-01-09 10:53
バブル?ページが出てきて思わずどきっ。。
透き通ったブルーにきらきらした泡のような・・
でも、なんだか金属質の丸い物に見えますね。なんだろ。
Commented by kmaroon at 2008-01-09 13:21
これってビー玉??
あわわ・・
アワでしたね^^;(笑)

綺麗だなぁ~☆
Commented by paranoia2004 at 2008-01-09 20:36
青い光の粒子が弾けている様で美しいです(^^)
Commented by kagetu2006 at 2008-01-09 21:15
綺麗ですね。
1枚目が好きです。
主役と脇役のバランスが良い事と上部の濃いブルーが画面を引き締めていますね。
Commented by ccrkasago at 2008-01-09 23:57
tomiete2さん 今晩は 泡の正体は釣りで使うビーズです、素材は解りませんが プラスティックかも知れません、仕掛けに使うビーズです、答えを聞いてしまうと簡単でしょ、
Commented by ccrkasago at 2008-01-09 23:57
yagisixさん 今晩は 泡の正体は釣りで使うビーズです、昨年からメモっておきました、釣具店で見つけて早々に写しました、こういう遊びは楽しいです、

Commented by ccrkasago at 2008-01-09 23:57
risaya-827さん 今晩は 泡の正体は魚釣りで使うビーズです、裸眼で見た色は青い色ですがさらにWBで青い色寄りにしました、
Commented by ccrkasago at 2008-01-09 23:58
MAKIANDさん 今晩は 泡を青い色にして撮影したいですね、光が通過すれば面白い写真になるかも知れません私もやってみます、

Commented by ccrkasago at 2008-01-09 23:58
kmaroonさん 今晩は  釣りで使うビーズです、手芸でも使っているかもしれないですよ、沢山の色があると嬉しいですが私の知っているのは釣具しかありませんでした、


Commented by ccrkasago at 2008-01-09 23:58
paranoia2004さん 今晩は 青い色の光は綺麗ですから 
光を大切に撮れる様にしたいです、

Commented by ccrkasago at 2008-01-09 23:59
kagetu2006さん 今晩は  釣りで使うビーズに光を当てて撮影しました、何枚も失敗しながら撮影が楽しいです、
<< 今年の願いは ベイブリッジ >>