輝く
透明感
e0059542_18525958.jpg

by ccrkasago | 2008-01-11 01:08 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7072700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2008-01-11 09:43
とっても優しい色合いですね^^
理彩也には撮れない透明感が、また素晴らしい~☆
こんなに素敵な画像を撮るなんて・・・
ccrkasagoさんって、意外と優しい方なのかも?って思いますよ♪
Commented by MAKIAND2 at 2008-01-11 11:24
きれい~
ここに来ると心臓がドキッします。いつも。
Commented by s.vanvan at 2008-01-11 21:25
綺麗ですね!!輝く&透明感、う~ん、納得です。
↓モノクローム、特に二枚目がとてもいいですね。
カラーフォトはもちろん素敵ですが、モノクロームももっと観たいと思います。
ヨロシクです!
Commented by maronn-05 at 2008-01-11 22:05
やさしい色。
素敵な構図。
かさごさん、素晴らしいです(^^)
Commented by yagisix at 2008-01-11 22:10
美しい!!
透明感が良いですね~。
WBをいじったのですか?

私は撮ってからぐりぐりいじる方なので、撮影の時はさらっとやっちゃうんですよ。
仕上がりをイメージして、作ってから撮る大事さに気付かされました。
ありがとうございます!
Commented by al17 at 2008-01-11 23:06
かさごさん 素敵な水色ですね。
黄色のぽちぽちが効いてますよねん^^

優しさが好きです☆
Commented by kmaroon at 2008-01-12 06:37
うわぁ・・やさしい画像ですね~♪
色も素敵です^^
Commented by ccrkasago at 2008-01-12 09:23
risaya-827さん こんにちは ありがたいコメントをいただき励みになってます、これからもよろしくお願いします、
花の名前はガーベラです色は薄いピンク色です、WBを調整して色を変更しました、

Commented by ccrkasago at 2008-01-12 09:24
MAKIANDさん  こんにちは ありがたい感動秘話をいただきありがとうございます、 初恋のようにドキッとしましたか、嬉しいです、ずいぶん忘れている感情ですね、

Commented by ccrkasago at 2008-01-12 09:24
s.vanvanさん こんにちは モノクロはPC上で操作しているのでカメラで撮影した感じと違うかもしれません、デジカメは便利な機能がたくさんあってありがたいです、ISOの変更が一枚ずつできたりモノクロに変更もできるし重宝してます
Commented by ccrkasago at 2008-01-12 09:24
marron-05さん こんにちは 私は構図のことがまったくわかってません、単純に感覚だけで撮影しています、恥ずかしいのですがこの花 ガーベラ 
でもそうです、どこが綺麗なのかわかってないんです、どうしたら綺麗に見えるのかわかっていません、勉強しても無駄だと思ってます、

Commented by ccrkasago at 2008-01-12 09:24
yagisixさん こんにちは  恥ずかしい話ですが 構図やバランスがまったくわからないで撮影してます、写真にしてます、単純に綺麗にしか考えていません 、ここで打ち止めになるはずです、 WBは変更しました、 


Commented by ccrkasago at 2008-01-12 09:24

al17さん こんにちは  WBを調整して色を変更しました、こんなことをして遊びながら楽しんでます、黄色い雌しべでしょうね引き立ってました、 この花は相模原の緑化センターで買ってきました、色は薄いピンク色でした、
Commented by ccrkasago at 2008-01-12 09:25
kmaroonさん こんにちは  ありがたいコメントをいただきありがとうございます、WBを調整しています、ほかにも少し悪戯しました、この点はデジカメは便利ですね、写真の一枚ずつ変更がききますので便利な機能ですね


Commented by paranoia2004 at 2008-01-12 13:13
青味を浴びた白い花弁、美しいですね(^^)
Commented by teijii at 2008-01-12 17:14
花弁だったんでしか~ いや~ 海の底でもあるあかな?  っと
Commented by kagetu2006 at 2008-01-12 20:25
いやぁ~まさにアートですね。
綺麗な色が出ています。
先日はお祝いのコメントありがとうございました。
Commented by ccrkasago at 2008-01-12 21:49
paranoia2004さん 今晩は 少しWBを悪戯しました、花の原色は白いピンクいろなんです。WBを悪戯しながら一番適した色にしました、

Commented by ccrkasago at 2008-01-12 21:49

teijiiさん 今晩は 見たことがないような色は海の中にもたくさんあります、WBを悪戯して一番私の好みの色にしました、


Commented by ccrkasago at 2008-01-12 21:49
kagetu2006さん 今晩は 励みになるコメントをいただきありがとうございます、WBを悪戯しながら一番適切な色を私好みの色として選びました、
Commented by momijik at 2008-01-18 00:51
きれいな色。
「透明感」というキャプションがいいな。
Commented by ccrkasago at 2008-01-21 23:33
今晩は キャプションはかなりボキャブラリーがないためあちこちのブログを訪ねてみて決めます、
<< 白黒&モノクロ フレミング >>