今日は
カメラ
e0059542_17511287.jpg

きょうは一日
寒かったね 
曇ると寒いんですよね、
寒いと肩がこるんだよね、
動きたくないから
でしょ
反論したいけど
当っている
by ccrkasago | 2008-01-13 17:53 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7085917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-01-13 18:35
仕事だし寒いしカメラ触れてません、バックの中ッス(_ _;)…パタリ
Commented by tomiete2 at 2008-01-13 19:12
たまには、休みをやらないと・・・すねますよ

でも、そちらは寒かったのですか。・・・九州はぽかぽかでしてよ
 でも雲が多くて、写欲が沸きませんでした。
Commented by MAKIAND2 at 2008-01-13 20:16
確かに。。
寒いと身体を縮めてしまって肩こりますよね。
今日は曇ってたけど暖かかったです。^^
明日は寒くなりそう~

なんだか海の風景を見てるような気にさせる写真ですね。^^
Commented by akemie at 2008-01-13 20:42
 そうですね ↑のかた のいう 海・・・ですね
 きれいな 素敵な写真です

 白い砂浜の底のほうに沈んだ カメラ・・・カメラの休息日ですね
 おやすみなさい

 寒いですね・・・肩こり お気をつけてください
Commented by al17 at 2008-01-13 23:40
なんかとってもロマンチックで素適よ〜かさごさん^^

私は今日愛川町一周駅伝を撮りました。 男が歯を食いしばって
頑張る姿を3ページもUPしてしまいました。イカスゼぃ〜
あらまっ失礼!!少し女らしくしないとね。がはっ(^_-)-☆
Commented by ccrkasago at 2008-01-14 00:58

Capucci-mmさん 今晩は カメラに触れる時間さえできないでしょうね、この時期の職業ですからね、大変ですががんばってください


Commented by ccrkasago at 2008-01-14 00:58
tomiete2さん 今晩は  神奈川県は一日雲っていました、寒かったです、 全国的に雲が多いようですね、やはり冬は寒くなければいけませんが、なかなかそうはいかないですね、

Commented by ccrkasago at 2008-01-14 00:58
MAKIANDさん  今晩は  寒いと動かないし出たくないし、着込むから肩がこるんでしょ 近頃歩いているので肩こりは無くなりました、ここに映っているカメラは小さいんですよ
親指の爪位の大きさです、
Commented by ccrkasago at 2008-01-14 00:58
akemieさん 今晩は  海のように見えたことは嬉しいです、望みどうりのコメントを頂きました、 感激です、 寒いと肩がこるようになりますね、
Commented by ccrkasago at 2008-01-14 00:59
al17さん 今晩は 励みになるコメントをいただき感謝いたします、 今日はこの写真を撮りながら一日事務所で遊んでました、駅伝見に行けばよかったですね、暇でしたから、

Commented by risaya-827 at 2008-01-14 09:37
おはようございます^^
サスガの理彩也も寒いときは、御身大切で出かけません^^;
この時期、一番怖いのが風邪引き、それもインフルエンザですものね!!!

この画像は青の色が凄く綺麗ですねー♪
空や海・・・と言ったものを想像させますよ^^
Commented by saki_rose at 2008-01-14 13:08
こんにちは
とても素敵な一枚 好きです
青い海の底のようにも感じますね
うんうん 寒いと縮こまって肩こりますね
福岡の今日はまるで春のようなよいお天気ですよ~♪
Commented at 2008-01-14 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paranoia2004 at 2008-01-14 20:21
青い硝子玉素敵なイメージですね(^^)
Commented by yagisix at 2008-01-14 22:54
可愛い写真ですね!
今日の寒さでパソコンも休みたいと思っているのでは??

カサゴさんも、お体を暖めてごゆっくりお休みください。
Commented by ccrkasago at 2008-01-15 17:47
risaya-827さん 今晩は 寒いと肩がこるでしょ首の周りが寒いと余計に肩こりますよね  このカメラおもちゃなので親指の爪位の大きさです、
Commented by ccrkasago at 2008-01-15 17:48
saki_roseさん 今晩は 寒いと肩がこりますよね、寒いと余計に動きたくないから 肩がこるのでしょうね、 私は近頃マフラーをしたまま仕事してます、


Commented by ccrkasago at 2008-01-15 17:48

鍵コメさん   今晩は 小さいです、 写りませんおもちゃです、

Commented by ccrkasago at 2008-01-15 17:48
paranoia2004さん  今晩は ビーズの変化するさまは楽しいですね まだまだあきらめないでビーズ撮影を続けます、

Commented by ccrkasago at 2008-01-15 17:49
yagisixさん 今晩は おもちゃのカメラが楽しさは写りませんが 想いでは心に残ります、
<< パソコンの 白黒&モノクロ >>