翼をください、
e0059542_21305850.jpg



すみれの花時計
by ccrkasago | 2008-01-16 21:59 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7100477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dpfactry at 2008-01-16 22:53
うわぁ~、とってもお洒落な写真ですね!
まさにイメージフォトの世界
ふんわり柔らかい描写が堪りません♪
僕もこういうの撮ってみたいです (^^

Commented by yagisix at 2008-01-17 00:31
かっこいいですね!
暗闇の中で、じっと飛び立つタイミングを見計らっているような雰囲気がなんとも。

なんとなく、デビルマンをイメージしました。
Commented by tomiete2 at 2008-01-17 07:00
おはようございます。上のおふた方のコメントのように
 現実離れしたフォート・・・・・気に入りました。
Commented by risaya-827 at 2008-01-17 09:21
おお、ファジーな感じでとっても素敵ですね^^
こういう写真が撮れたら楽しいだろうなー♪
理彩也にはない撮影の仕方ですから、浦山歯科~~~☆
お見事☆ \(^0^)/
Commented by MAKIAND at 2008-01-17 09:57
え?これは花びらですか?
本当に羽を羽ばたかしているようですね~
Commented by momijik at 2008-01-18 01:04
カサゴワールドですね。
幻想的です。
タイトルもいいわー。
Commented by ccrkasago at 2008-01-18 13:35
dpfactryさん こんにちは うわぁ~、とってもお洒落な写真ですね!>どうもありがとうございます。こんなにありがたいコメントをいただき感激です、なかなかアイデアが浮ばなくて 良い写真が撮れないのが現実です、
Commented by ccrkasago at 2008-01-18 13:35
yagisixさん こんにちは 的確なコメントをいただき感謝してます、 想像している通りになかなかいい写真が撮れないのが現実です、
Commented by ccrkasago at 2008-01-18 13:36
tomiete2さん こんにちは  いつもいつも励ましていただき感謝しています、ここにくるとパソコンではありますが 会話をしている気持ちになってきます、
Commented by ccrkasago at 2008-01-18 13:36
risaya-827さん こんにちは おお、ファジーな感じでとっても素敵ですね^^>ありがたいコメントをいただき感謝しています、いつもいつも楽しいコメントに勇気が湧いてきます、まだまだ勉強中です、
Commented by ccrkasago at 2008-01-18 13:36

MAKIANDさん  こんにちは  驚きのコメントいただきありがとうございます、自宅で撮っていると思いがけないアイデアが浮んできます、なかなか記憶ができなくてうろたえています、 


Commented by ccrkasago at 2008-01-18 13:36
momijikさん こんにちは  嬉しいコメントをいただき感謝しています、カサゴワールドでしょうか、まだまだ人の真似をしているのでこれからは個性を出してゆきたいとおもいます、
<< 干し柿 ギブソン レス・ポール(LP) >>