おはぎ
うまいど くってけ 

e0059542_22181722.jpg

美味しかったです、 おはぎの中はおそばでした
甘いものが好きです、
500円でした、
by ccrkasago | 2008-01-20 22:21 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7117801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2008-01-21 00:06
きゃーーーーーっ!!旨そうだぁ〜溜まりません じゅるっ♪♪
添え付けの野苺みたいなの とってもお洒落で素敵ですね。
弾丸列車もかっこいいですね〜時速300キロは有りそうです^^
Commented by akemie at 2008-01-21 00:11
ほんと おいしそうですね・・・ 
こんな夜中・・は・・つらい・・小腹がすいたし(いや・・おおきいかも)・・食べると太るし・・
おそばのおはぎ・・はじめてみました

お蕎麦屋さんですか? 蕎麦団子やそばのお汁粉は目にしたことがありますが・・
Commented by tomiete2 at 2008-01-21 08:12
おはようございます。

  うん~~たまんない・・・粒あん・・それに蕎麦の実
 さすが蕎麦屋さんのおはぎですね。
Commented by risaya-827 at 2008-01-21 09:53
ひゃ~~~~~~~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
食べていけ ってたって「絵に描いた餅」だもンッ 残念!!!
さぞかし旨かっただろうな!!! (・・*)。。oO 想像中
しかし、中身が蕎麦って言うのは意外でした^^
初めて聞きましたよ?
お蕎麦も好きだし、あんこも好きだし、、、ゴックン☆
かさごさんがうらやらしい~~~ じゃない、羨ましい~~~♪ (笑)
Commented by MAKIAND2 at 2008-01-21 10:13
おいしそう~でも、お蕎麦が入ってるなんて始めて。。
Commented by maronn-05 at 2008-01-21 13:39
こんにちは!
おはぎの中は御蕎麦なんですか~?
どんなお味なのでしょうか?
気になります!
Commented by owls2 at 2008-01-21 16:16
美味しそうですね・・・・

これとウィスキー・・・ってのも結構いけるかもしれませんよ・・・・・

お試しあれ!!!(甘党のお酒の飲み方・・・・owl考案流)
Commented by kagetu2006 at 2008-01-21 22:29
ケーキやクッキーは食べれますが、和菓子は苦手です。
子供の頃は好きで良く食べました。
年齢と共に口も変わってきますね。
Commented by yagisix at 2008-01-22 02:54
美味そうですね。
小豆の皮が好きなんですよ。

お蕎麦は合いますよね。
友人の実家のおそばやさんも同じようにやっています。
Commented by jakky123 at 2008-01-22 02:55
中身のお蕎麦は「ソバガキ」のような感じでしょうか?
甘辛餡でたべたりしますが、その餡子バージョン?

しかし、ソバガキも大人になってからは、山葵醤油でお酒のアテ(^^;;
Commented by ccrkasago at 2008-01-22 18:38
al17さん こんにちは 市内にある蕎麦屋やさんで頂きました、
このお店なんと鶯とかメジロが来ていますよ、ガラス越しに見えるんです、嬉しかったです。
Commented by ccrkasago at 2008-01-22 18:38
akemieさん こんにちは  食事の後に甘いものがあると嬉しいでしょ、あんこの中におそばがしっかり入っていました、そばの香りもして美味しかったです、
Commented by ccrkasago at 2008-01-22 18:39
tomiete2さん  こんにちは 粒あん好きですか、なべにあんこがあると抱えて食べています、良く母に「またこんなに食べた」と叱られました、 
Commented by ccrkasago at 2008-01-22 18:39
risaya-827さん こんにちは しばらく想像していただきありがとうございます、よだれが出たことでしょ、あんこ好きですか、良かったですよ、そばが入ったぼたもち美味しかったです、
Commented by ccrkasago at 2008-01-22 18:39
MAKIANDさん  こんにちは  あんこの中がそばですからお腹にたまります、あんこは大好きですあちこちで良く食べます、
Commented by ccrkasago at 2008-01-22 18:39
marron-05さん こんにちは おはぎの中がそばなんですよ、さっぱりとしてそばの味はしっかりありました、腰もありました、おはぎの中身は餅米と比べてもそばのほうがさっぱりとしています、
Commented by ccrkasago at 2008-01-22 18:39
フクロウさん こんにちは おはぎはとても美味しかったです
ウイスキーのつまみにおはぎいいかもしれませんね おはぎは生食もいいですよ、
Commented by ccrkasago at 2008-01-22 18:39

kagetu2006さん こんにちは  和菓子が苦手なんですか、残念ですね、淡白でおいしいのにね 私はあんこだけなめてます、
Commented by ccrkasago at 2008-01-22 18:40
yagisixさん  こんにちは 蕎麦屋さんで同じようなことをしているお店があると嬉しくなりますね 、お店ごとに個性はでているでしょうね 食べてみたいですね、
Commented by ccrkasago at 2008-01-22 18:40
jakky123さん こんにちは あんこの中身はそばです、そば粉でこねたそばが入っていましたよ、
始めて食べたものですから、珍しかったです、
私は甘いのも大好きなんです、あんこがあれば何でも食べますね
<< yuri 弾丸列車 >>