アイスクリーム
あーん 
e0059542_23182364.jpg


食べたーい
by ccrkasago | 2008-01-24 23:18 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7136113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2008-01-24 23:46
あぁーーーーっ ソフトクリーム食べたのねぇ〜かわゆいねっ!!
服部牧場のが食べたい!!かさごさんあそこの食べた事有りますか?
ソフトもジエラートも大好きです☆
Commented by peko-nanamama at 2008-01-25 00:04
うはっ!かわいい(*^。^*)
かさごさん食べちゃだめよ~ ぶちゅ~って(笑)
Commented by owls2 at 2008-01-25 00:12
カサゴさんのヒットポートレートですね・・・
ただ、可愛い・・・・の一言です・・・
今までこんな写真無かったでしょう・・・・・上手い・・・

Commented by yagisix at 2008-01-25 02:14
とっても可愛い一枚ですね!
癒されます。
Commented by tomiete2 at 2008-01-25 08:08
おはようございます。
  カサゴさんの写真では珍しいポートですね

  こんな子供と暮らせる人は幸せでしょう。
Commented by Capucci-mm at 2008-01-25 08:13
わはは!最高ッス!(^^)!
Commented by risaya-827 at 2008-01-25 09:16
あはは^^
可愛い~☆
子供って、どんな場合でも許されちゃうからいいよね♪
でも、理彩也も食べたぁ~~~い☆ (^^)

Commented by MAKIAND at 2008-01-25 10:12
か かわいい~~
かさごさん。これはお嫁さんになる時がたいへんね!!かさごさん。。
Commented by ccrkasago at 2008-01-25 17:51
al17さん こんにちは 子供がソフトクリームを食べるとこうなりますよね、顔が汚れるから食べさせない親もいるそうですよ、自分は食べているのに子供には食べさせない、両親
なにを考えているんでしょね、

Commented by ccrkasago at 2008-01-25 17:51
peko-nanamamaさん こんにちは 子供のこんな顔見ているとほっぺた食べたくなりますね、本当には食べませんよ、 昔は自分の子供にずいぶんしましたよ、
ぎゃは ぎゃは
Commented by ccrkasago at 2008-01-25 17:52
フクロウさん こんにちは  ヒットポートレートですか それほど先端アイデアでもないですが、人間を撮るのも楽しいですね、


Commented by ccrkasago at 2008-01-25 17:52
yagisixさん こんにちは 癒されましたか いやいやそれほどでもありませんよ、子供の笑顔は特別に可愛いですからね、止められなくなりますね、

Commented by ccrkasago at 2008-01-25 17:52
tomiete2さん こんにちは 人は写さないことにしてましたねー近頃ネタに困ったので禁断の領域に手を染めました、止めれれなくなりそうですね、
Commented by ccrkasago at 2008-01-25 17:52
Capucci-mmさん こんにちは 面白い写真を撮って見たいです、こういう場面に遭遇しないからね積極的に行動を起こさなければいけませんね
Commented by ccrkasago at 2008-01-25 17:52
risaya-827さん こんにちは 子供の泣き顔や笑い顔や食べているときの顔は技はいらないですね、チャンスを逃さなければ撮れますが これがくせものなんですよ
Commented by ccrkasago at 2008-01-25 17:53
MAKIANDさん  こんにちは こんな女の子がいたら嫁に出したくないですね、しばらく保護観察条件をつけて飼いならしたいですね、子供に手なずけるようにしておこうかな、
Commented by kagetu2006 at 2008-01-25 22:16
子供がアイスクリームを食べるシーンは絵になりますね。
上手に食べれば面白くなく、口の周りがアイスクリームだらけになればなるほど面白い絵になります。私もアイスクリームを食べる子供の在庫が有るのですが、アップするチャンスを逃してしまいアップできるきっかけを待っているところです。
Commented by kmaroon at 2008-01-26 00:26
あはは、可愛い^^
私も食べたいなぁ~♪
Commented by ccrkasago at 2008-01-26 10:55
kagetu2006さん こんにちは 子供の笑い顔や泣き顔は話題性がありますから
話も写真もすべらないわけでしょうね
いつの日かコンテストにも出してみたいです、
Commented by ccrkasago at 2008-01-26 10:58
kmaroonさん

こんにちは 子供の写真は泣き顔でも笑顔でも食べ物でも絵になりますね、少しネタを集めてみます、
<< ビーズ 水仙 >>