yokohama
うねる波

e0059542_2229454.jpg


こんばんは なんだかブログに触れるのも久しぶりです

カサゴブログを訪問していただきありがとうございます、
長い間休んでしまいました、その間に訪問していただき、
ありがとうございます、
こんな状態にならないようにしたいのですがまったく予測ができません
このような状況にもかかわらず、訪問いただき、ありがとうございます、
できるだけ更新を継続したいとおもっていますので変わらぬ、
ご支援をいただけるようお願い申しあげます、

写真を撮りに行く機会を逃しています、まったく撮っていません、
意欲はあるんです、
しかし、環境が許してくれません、
出かける事ができないため、写真が撮れないだけです、
精神的な痛手でもないし、
経済的な理由でもありません、
仕事が忙しいわけでもありません、
じゃなんなのよーと言われても困るなー
何でもねーんだよといっておきます。

こんなことが起きるんだろうなーと予測してこの写真を撮影しておきました、

(撮影は2008年1月4日です)
by ccrkasago | 2008-02-09 22:38 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7227645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owls2 at 2008-02-09 23:12
こんばんは・・・・・・

カサゴさんの今の心境・・・・この写真の通りですか・・・・・ね!!

何だか分かりませんが・・・ただとグルグルと走馬灯のように回って・クネクネとうねっているようです・・・・・

レンズは貴方の心を写しています・・・・・・・ハイ・・・
Commented by ShinAShinA-X at 2008-02-09 23:15
写真はある種の巡り併せ見たいなもんですからネ。
私も最近は全くと行っていいほど撮ってません。
Commented by jakky123 at 2008-02-09 23:30
もしかして、、、ぎっくり腰?風邪?
あ、ハマでは「麻疹」が流行っているとか。。。

天狗の遠眼鏡で見られちゃったしね(^^;;
Commented by tomiete2 at 2008-02-10 07:55
おはようございます。
 ブログは・・・・OWILさんが述べられているように、
>>レンズは貴方の心を写しています・・・・・・・ハイ・・・
と同じで、本音こそ語らないが、チャンと心をのべているのだと
おもいます。

 無理せずに、できるときに・・・好きなときに・・・やればいいのだと思います。

  今日は、晴れの予報です、朝日はどうかな~~~
  そちらはどうですか

Commented by Capucci-mm at 2008-02-10 07:59
忙しいときはゆっくりとまいりましょう!(^^)!
Commented by risaya-827 at 2008-02-10 09:42
ccrkasagoさん
ブログは無理に更新することはないと思いますよ。。。
心の赴くまま、気楽に行きましょうよ^^ b^-^)ネ!

今日の画像はccrkasagoさんの心を反映しているかのようですね。。。
Commented by al17 at 2008-02-10 19:34
かさごさ〜ん こんばんは〜^^

元気を出してちょっ(*^_^*)
苦痛になった時は 雲隠れしましょっ!!
体調の悪い時も有ったり
気分の乗らない時も有りますよね。
呑んでも呑まれるな。ブログにぃ〜
と言いつつ。。。
首を締めてる 自分が居ます。(汗)
Commented by turezure_asagi at 2008-02-10 20:49
こんばんは。

私もお休み状態が続いています。

のんびりと やっていったらいいですよね。
細く長く続けていけたらいいなと思っています。

かさごさま
↓のお写真・・・
好きだなあああ!!
Commented by hari3635 at 2008-02-11 21:05
こんばんは!少しみぬまに・・・・・・・
春はもうすぐです、今年は雪が多いですが、そんなかにも菜の花畑を見つけました。
いつかは花開く・・・・・おまちしてます。
Commented by ccrkasago at 2008-02-12 00:09
フクロウさん 今晩は 迷いがあるときってえてしてこうなるのかなーと感じました、
読まれていますね、
Commented by ccrkasago at 2008-02-12 00:09
shinashina-xさん 今晩は やはり写真を撮れる意識が低下していることってありますよね、
Commented by ccrkasago at 2008-02-12 00:10
tomiete2さん 今晩は 今回は高い壁にぶつかってます、いい写真を撮れると思えないまったく自信がありません、

Commented by ccrkasago at 2008-02-12 00:10
Capucci-mmさん 今晩は 写真にやる意識が載らない 迷走しているのかも知れません、


Commented by ccrkasago at 2008-02-12 00:10
risaya-827さん 今晩は 毎日の更新を心がけていたのでアイデアもなくなってしまいました、でも更新しないでいるとすっきりできました、

Commented by ccrkasago at 2008-02-12 00:10
al17さん 今晩は 苦痛になったときは雪合戦でもしてすっきりします、

Commented by ccrkasago at 2008-02-12 00:10
turezure_asagiさん 今晩は のんびりしたいのですが更新の重みは少しだけありました、
でも今はすっきりしました、

Commented by ccrkasago at 2008-02-12 00:11
hari3635さん 今晩は  千葉県では菜の花が咲いているそうですね、
Commented by ccrkasago at 2008-02-12 00:13
jakky123さん 今晩は 順番間違えました ごめんなさい 天狗の双眼鏡は良く見えそうですね、心の中が丸見えになってます、
<< 現場 片瀬白田海岸 >>