陽だまり

e0059542_0484410.jpg


子供は風車 まわし まわされ
遠くの空へ消えてゆく
風は冷たい北風
by ccrkasago | 2008-02-12 00:56 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7243152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-02-12 08:03
それでも空気に春を感じますよ(^o^)
Commented by risaya-827 at 2008-02-12 09:27
おはようございます^^
ポエムですねー♪
メルヘンチックでいいなぁー♪
青い空、丸みを帯びたなだらかな丘、スックと天に向かって立つ木、、、
遠くで親子連れが良い感じに写っています。
まさに小春日和~☆
Commented by tomiete2 at 2008-02-12 12:12
おはようございます。

日差しが柔らかくなると・・・・こうして広いところをあるきたくなりますね
 しかし、まだまだ風は冷たい・・・・この冷たさがなくなると春ですね。
Commented by al17 at 2008-02-12 13:40
あっ!!もしかして ここは愛川公園の風の丘では有りませんか?
とても似てるんだけど違ったかな?
晴れ渡った青空
丘の上を吹き抜ける風
風車よ展高く 舞い上がれ

気持ちがスカッとする光景ですね〜
ちっちゃいけれど人物がポイントですね。Good!!
Commented by akemie at 2008-02-12 20:06
カサゴさんの写真 と 私がアップした写真が・・・ぜんぜんちがうのに同じみたいな・・みょうに つながっているようで
一人で喜んでしまいました^^

こんなところなら冷たい風も 心地良く感じます

Commented by s.vanvan at 2008-02-13 00:21
気持ちの良い写真ですね。
暖かい日差しに包まれて、奥に見える親子連れも
穏やかな一日をエンジョイしてるのでしょうね。


Commented by jakky123 at 2008-02-13 00:50
暖かく感じるのは、kasagoさんの眼差しが暖かいのでしょうね~
Commented by ccrkasago at 2008-02-14 18:40
Capucci-mmさん  今晩は 気分良く丘のような公園でしばしの散歩をたのしみました、この場所から横浜のランドマークタワーが見えるんですよ、
Commented by ccrkasago at 2008-02-14 18:41

risaya-827さん 今晩は メルヘンの世界になれと祈ってしまいました、この椅子におじさんがいたんですが、おじさんも後ほど紹介いたします、

Commented by ccrkasago at 2008-02-14 18:41
tomiete2さん 今晩は  広い丘に登ると気分が良くなりました、この場所から横浜のランドマークタワーとかベイブリッチなども見えるんですよ。

Commented by ccrkasago at 2008-02-14 18:41
al17さん 今晩は 良くご存知のところです ここは始めて行ったのですがいいところです、ダムをわったったことはあるのですがここは初めてでした。

Commented by ccrkasago at 2008-02-14 18:41
akemieさん 今晩は 子供が芝生で遊んでいる親子可愛いでしょ、こんな景色は見ている人が幸せになれるね みていると笑顔になれるんですよね
Commented by ccrkasago at 2008-02-14 18:42
s.vanvanさん 今晩は この写真に親子ずれがいなければつまらない写真になってますね、思いがけない演出でした、

Commented by ccrkasago at 2008-02-14 18:42
jakky123さん 今晩は 見ている私は笑顔になっていました、いいなー ほほえましいなー などと独り言をいいながら写真を撮ってました、
Commented by momijik at 2008-02-16 21:42
この人影に心和みます。
「お~~い♪」って呼びかけたくなります。
青空とうっすらと見える雪と枯れた芝生
この丘は癒しの丘ですね。
Commented by ccrkasago at 2008-02-17 00:27
momijikさん 今晩は 人が入るとまったく違う写真になりますね、和やかな雰囲気が伝わりました、
<< 青い棘 悪戯 >>