青い棘


e0059542_1417099.jpg

今日は寒かったです、風が強く体感温度が下がって辛い一日でした、
指が悴んでしまいました、



ガーベラが芽お出したので撮影を続けていました、
写真のネタがないのでこんなことして楽しんでます、
暇を見つけて見てくださいな
このガーベラ花が咲くのは二度目です、
先月投稿して紹介いたしました、
2008.2.1
e0059542_18383145.jpg

2008.2.3
e0059542_18391748.jpg

2008.2.5
e0059542_18393976.jpg

2008.2.7
e0059542_1840947.jpg

2008.2.8 成長が良く解らない
e0059542_18402745.jpg

2008.2.9
e0059542_1840487.jpg

2008.2.11
e0059542_18573896.jpg

2008.2.12
e0059542_18585987.jpg

成長しているでしょ
by ccrkasago | 2008-02-13 14:17 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7253163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by owls2 at 2008-02-13 23:02
こんばんは・・・・・

このように毎日撮っていると・・・・植物の成長過程が分かりますね・・・・

カサゴさんの粘り強さ・・・よく分かります・・・・笑
Commented by jakky123 at 2008-02-14 03:14
ホント!成長してる!!
これをぺらぺらやると動画になるのね(^^)V
Commented by MAKIAND at 2008-02-14 09:52
へへへ。可愛い。^^
青い花びら気持良さそう~
花の蕾がのびて来たのかな。この季節からの楽しみ~~^^
Commented by risaya-827 at 2008-02-14 11:51
植物たちはエライよねー^^
人間は寒いの何のって文句を言っているけれど
植物はこうやって前向きに春を捉えようとして成長しているのですから。。。
見習わねば。。。^^;
Commented by al17 at 2008-02-14 17:06
Happy Valentine!!かさごさん^^

年を越されて元気なガーベラですね。
少しずつ春を感じて 花芽が首を持ち上げてますねぇ〜!!
育つ過程を見るのが 私も大好きです。
楽しみにさせて戴きます。(^_-)-☆
Commented by ccrkasago at 2008-02-15 17:40
フクロウさん こんにちは 自宅の鉢なので簡単に撮影できるので毎日続けてます、初めの数日は成長が解らないでしょ、ここ数日は著しい成長です、
Commented by ccrkasago at 2008-02-15 17:41
jakky123さん こんにちは 自宅の鉢植えのガーベラですから簡単に撮影できてます。要するに手抜きしてます、 定点撮影好きです、毎日撮ることに情熱を傾けています、

Commented by ccrkasago at 2008-02-15 17:41
MAKIANDさん こんにちは このガーベラは薄いピンク色した花びらなんですよ、この花が咲くと3どめの開花です、はじめの数日は成長がわかるでしょ。これからが楽しみです、

Commented by ccrkasago at 2008-02-15 17:41
risaya-827さん こんにちは 植物は愚痴も言わずによく辛抱していますね、可愛いですよね、確実におおきくなりますから可愛いんですよね、

Commented by ccrkasago at 2008-02-15 17:41
al17さん  こんにちは バレンタインでしたね、ガーベラは今年になって買いました、塩田の緑化センターで買いました、どれを選んでいいのか迷いますね、
<< 夕日を眺めて 丘 >>