P510
栄光への5000キロ
e0059542_17362373.jpg


懐かしく思い出した

型式 P510 
車名 ブルーバード
エンジンはL16
キャブレターはソレックス

この車に乗りたかった、

サファリラリー



2008.2.16
e0059542_1932661.jpg

2008.2.17
e0059542_194852.jpg

2008.2.18
e0059542_19105467.jpg

2008.2.19
e0059542_1831740.jpg

2008.2.20
e0059542_18432393.jpg

ガーベラらしくなってきました
2008.2.21
e0059542_2161525.jpg

2008.2.22 背が伸びました、
e0059542_18485929.jpg

2008.2.23
e0059542_1735255.jpg

2008.2.24 延びたでしょ
e0059542_2324890.jpg

2008.2.25 中学生の身長の変化みたいに大きくなるのが早いです。
e0059542_23412216.jpg

2008.2.26
e0059542_183590.jpg

2008.2.27 このガーベラ健康優良児かな 
e0059542_1862316.jpg

2008.2.28 
e0059542_195893.jpg

2008.2.29
e0059542_19104978.jpg

2008.3.1 花の色はピンク色です、大人になってきたでしょ、
まだ小学生かな
e0059542_175226100.jpg

by ccrkasago | 2008-03-01 21:27 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7399732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kagetu2006 at 2008-03-01 22:13
ブルーバードってのも懐かしいですね。
プラモ作ったことがあります。
それと、ラリーをしていた同級生を思い出しました。
Commented by hakuta-M78 at 2008-03-02 07:38
ご無沙汰してます。
おぉ~カッコイイですね!
青空に赤い車って最高ですね。(b^-゚ )
Commented by tomiete2 at 2008-03-02 08:48
夢はいつまでも・・・・
 いつかはかなうことがありますよ。・・・・なせばなる・・・・・

Commented by Capucci-mm at 2008-03-02 08:52
この時代だとべレットGTが好きです(^^ゞ
Commented by risaya-827 at 2008-03-02 09:53
おはようございます^^
理彩也は車に疎いので良く分かりませんが
これは今の時代にはない車なんですか?
カーレースに出場している車って、メッチャ格好良いですよね♪
Commented by maronn-05 at 2008-03-02 13:12
こんにちは!
車に疎いですが、確かにかっこいいですね。
これでサファリラリーを走ったのですね。
過酷なラリーですよね!
この車は展示されているのでしょうか?
Commented by ccrkasago at 2008-03-03 11:11
kagetu2006さん こんにちは 私もとても懐かしかったです、この車のほかにDXとSSSとスタンダードと種別に分かれていたようにおもいます、タコメーターとSUキャブレターの搭載されてHOTバージョンに乗りたかったです、
Commented by ccrkasago at 2008-03-03 11:11
hakuta-M78さん こんにちは この車の発売当時SSSがありました。サスペンションがラリー用は販売されていませんでしたね、SSSの搭載エンジンはSUキャブレターがついていました、
Commented by ccrkasago at 2008-03-03 11:12
tomiete2さん こんにちは 就職してすぐには車などとても買えないのですが、修理工場に数台入庫してくると良くながめていました、当時はまだオートマッチック車(ノークラ)車がほとんどありませんでした、良くクラッチの修理をしたのを思い出しました、
Commented by ccrkasago at 2008-03-03 11:12
Capucci-mmさん こんにちは べレットGTはイタリア人がデザインしたと思います、ベレットGTはブレーキが効かなくてユーザは困っていました、現役で保存されている車は全国で数十台だと思います
Commented by ccrkasago at 2008-03-03 11:12
risaya-827さん こんにちは この車はアフリカ大陸のエチオピアを走行した車ですが、完走した車は泥だらけで勇ましい武士のような車でした、日本で同じような車は何台残っているのでしょうね
Commented by ccrkasago at 2008-03-03 11:12
marron-05さん こんにちは 完走直後はすごい車でしょうね写真で見たことはありますが、 悪路を走行するために工夫された車です、現在はWRCという形で世界中を走り回っています、
<< 珍客 予感 >>