珍客
メジロです
e0059542_1859963.jpg

可愛いでしょ、





2008.2.16
e0059542_1932661.jpg

2008.2.17
e0059542_194852.jpg

2008.2.18
e0059542_19105467.jpg

2008.2.19
e0059542_1831740.jpg

2008.2.20
e0059542_18432393.jpg

ガーベラらしくなってきました
2008.2.21
e0059542_2161525.jpg

2008.2.22 背が伸びました、
e0059542_18485929.jpg

2008.2.23
e0059542_1735255.jpg

2008.2.24 延びたでしょ
e0059542_2324890.jpg

2008.2.25 中学生の身長の変化みたいに大きくなるのが早いです。
e0059542_23412216.jpg

2008.2.26
e0059542_183590.jpg

2008.2.27 このガーベラ健康優良児かな 
e0059542_1862316.jpg

2008.2.28 
e0059542_195893.jpg

2008.2.29
e0059542_19104978.jpg

2008.3.1 花の色はピンク色です、大人になってきたでしょ、
まだ小学生かな
e0059542_175226100.jpg

2008.3.2
e0059542_1750012.jpg

by ccrkasago | 2008-03-02 19:09 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7408237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2008-03-02 19:56
こんばんは^^
メジロがとっても可愛いです♪
アップも良いけれど、この位の大きさのメジロも尚更、可愛い~☆

ガーベラの背丈が伸びて来ましたねー♪
さて、そこでクイズです。。。
このガーベラはいつ咲くでしょうか?
って、理彩也がクイズを出してどうするん? (_ _; A アセアセ! (笑)
Commented by dpfactry at 2008-03-02 22:09
こんばんは
うちの祖母も庭の木にみかんの切り身をさして、同じ様にメジロなどの野鳥を呼んでいたのを思い出しました
目白って、とっても可愛いんですよね~ (^^

ガーベラ、あと少しで咲きそうですね!
これまた楽しみです♪
Commented by tomiete2 at 2008-03-02 22:14
ガーベラ・・・・・もう少し・・・・咲いたら万歳ですね。

定点写真参考になります。

メジロさん・・・つがい出来ませんか・・・・
Commented by hakuta-M78 at 2008-03-02 22:40
ウチの庭にもつがいでメジロがきます。
目がかわいいですよね!
これはリンゴを食べているんですか?
Commented by ccrkasago at 2008-03-03 11:27
risaya-827さん こんにちは メジロを我が家でも餌付けしているのですが、りんごやバナナや ミカンなどもあげています、


Commented by ccrkasago at 2008-03-03 11:27
dpfactryさん こんにちは メジロは人になれやすいですよ、りんごを置きにいくと枝に止まって待っています、こんなところが可愛いですね
Commented by ccrkasago at 2008-03-03 11:27
tomiete2さん こんにちは メジロは3夫婦できていますね、私が餌を置きにいくと待っていて食べてくれますよ、粟 ひえなどの雑穀も置いてあるのですが、ここにはすずめがたくさん来ます、

Commented by ccrkasago at 2008-03-03 11:27
hakuta-M78さん こんにちは メジロの目はとっても可愛いです、小さいのに人になつきやすいようですね、なかなか逃げないです、りんご・バナナ・ミカンなどをあげています、
Commented by paranoia2004 at 2008-03-04 21:43
我が家もミカンを刺していますが、どこから見ているのでしょう(笑)
あっと言う間に無くなってしまいます(^^)
Commented by ccrkasago at 2008-03-04 22:16
paranoia2004さん 今晩は 
ミカンは大好物のようですね、
メジロは人間を見ても逃げないですね、
Commented by MAKIAND at 2008-03-04 23:58
ん!少し前に見た風景。
楽しかったね~^^ありがとう
Commented by ccrkasago at 2008-03-07 08:06
MAKIANDさん  お返事が遅れて申し訳ございません。 楽しかったです、
<< 動物園 P510 >>