動物園
今日は眩しいな
e0059542_11403352.jpg

誰か遊んでくれ、退屈だ 暇だ 長生きできないよ 
e0059542_11423554.jpg

「なんだカサゴじゃないか」
「久しぶりだね」
あたいと「今夜マージャンしないか。」
「そうだな久しぶりだから楽しむとするか」、
今夜八時からだよ、
福田雀荘に集合だ
福田の母ちゃん 「こぼしているらしいよ」
「なんて」支持率が下がったと「なんだそんなことか」
「いいたい奴には言わしておけ」
「でもそんなの関係ねっ」
「でもそんなの関係ねっ」
オッパッピッー
と総理がやったら面白いだろうね

 そんなに似てるかなー(とつぶやく)
皆さんが言っているように似てますなー



2008.2.16
e0059542_1932661.jpg

2008.2.17
e0059542_194852.jpg

2008.2.18
e0059542_19105467.jpg

2008.2.19
e0059542_1831740.jpg

2008.2.20
e0059542_18432393.jpg

ガーベラらしくなってきました
2008.2.21
e0059542_2161525.jpg

2008.2.22 背が伸びました、
e0059542_18485929.jpg

2008.2.23
e0059542_1735255.jpg

2008.2.24 延びたでしょ
e0059542_2324890.jpg

2008.2.25 中学生の身長の変化みたいに大きくなるのが早いです。
e0059542_23412216.jpg

2008.2.26
e0059542_183590.jpg

2008.2.27 このガーベラ健康優良児かな 
e0059542_1862316.jpg

2008.2.28 
e0059542_195893.jpg

2008.2.29
e0059542_19104978.jpg

2008.3.1 花の色はピンク色です、大人になってきたでしょ、
まだ小学生かな
e0059542_175226100.jpg

2008.3.2
e0059542_1750012.jpg

2008.3.3
e0059542_18514624.jpg

by ccrkasago | 2008-03-03 18:53 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7414848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-03-03 19:11
>オッパッピッー

総理、状況的にしたかったりして(^^ゞ
Commented by risaya-827 at 2008-03-03 19:44
総理大臣がオッパッピー ですか? 
是非、やって欲しいな☆  (≧m≦) ぷぷぷ

この子はオランウータンですか?
一匹で所在なさそうな格好なので、カサゴさんが遊んであげたのかな?(笑)
Commented by maronn-05 at 2008-03-03 22:11
今晩は!
ガーベラの色がわかるまでになったのですね。
成長が早くって、あっという間でしたね。

確かに似てますよね(笑)
Commented by al17 at 2008-03-03 22:58
かさごさん こんばんは〜^^

なんて面白いかさごさんなの。最高!!
何処の動物園?
良く似てますね^^
オッパッピーは私も良くやってます。
娘が喜ぶんです。(^▽^笑)きゃははは

ガーベラの黄色がはっきり見えてます。凄い!!
Commented by hakuta-M78 at 2008-03-04 18:32
こんばんは^^
オッパッピッーやれば支持率アップするかもしれませんね。(笑)
太陽の日差しが気持ち良さそうですね。
Commented by ccrkasago at 2008-03-07 08:06
Capucci-mmさん  お返事が遅れて申し訳ございません。 良く似ていますよね、
Commented by ccrkasago at 2008-03-07 08:07

risaya-827さん  お返事が遅れて申し訳ございません。  総理自身もやれると嬉しいと思っているかも知れません、

Commented by ccrkasago at 2008-03-07 08:07
marron-05さん  お返事が遅れて申し訳ございません。 総理のことを他のブログでも見たことがありました、


Commented by ccrkasago at 2008-03-07 08:07
al17さん  お返事が遅れて申し訳ございません。 動物園は多摩動物園です、空中散歩設備があるところです、オラウータンの赤ちゃんがいましたよ、
Commented by ccrkasago at 2008-03-07 08:08
hakuta-M78さん   お返事が遅れて申し訳ございません。 訳のわからないことを言い出したりして、
<< おじぞうさん 珍客 >>