待ってくれよ
もー帰るのか
e0059542_23551471.jpg

もうちょっと遊びたかったなー 



2008.2.16
e0059542_1932661.jpg

2008.2.17
e0059542_194852.jpg

2008.2.18
e0059542_19105467.jpg

2008.2.19
e0059542_1831740.jpg

2008.2.20
e0059542_18432393.jpg

ガーベラらしくなってきました
2008.2.21
e0059542_2161525.jpg

2008.2.22 背が伸びました、
e0059542_18485929.jpg

2008.2.23
e0059542_1735255.jpg

2008.2.24 延びたでしょ
e0059542_2324890.jpg

2008.2.25 中学生の身長の変化みたいに大きくなるのが早いです。
e0059542_23412216.jpg

2008.2.26
e0059542_183590.jpg

2008.2.27 このガーベラ健康優良児かな 
e0059542_1862316.jpg

2008.2.28 
e0059542_195893.jpg

2008.2.29
e0059542_19104978.jpg

2008.3.1 花の色はピンク色です、大人になってきたでしょ、
まだ小学生かな
e0059542_175226100.jpg

2008.3.2
e0059542_1750012.jpg

2008.3.3
e0059542_18514624.jpg

2008.3.4 茎の成長は4日程度で止まるでしょ、その後は花が大きくなりだします。
と高田 純二が話してました、
e0059542_18453100.jpg

2008.3.5
e0059542_9347.jpg

2008.3.6
e0059542_934554.jpg

2008.3.7
e0059542_2314035.jpg

by ccrkasago | 2008-03-07 23:58 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7457682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-03-08 07:51
お!おっきくなってきた!(^^)!
Commented by risaya-827 at 2008-03-08 09:49
おはようございます^^
真っ青な空に刷毛で掃いたような白い雲が印象的ですねー♪
ってか、、、
ガーベラが見事に伸びてきていますね?
もう一息 d(^-^)/*ファイト!
Commented by al17 at 2008-03-08 18:09
夕暮れ時の後を引く気持ちが出ていますね。
もっと遊びたい心 でも陽は落ちてしまった。。。
待ってよ 夕日さん。
Commented by tomiete2 at 2008-03-08 20:20
タイトルとよく合っていますね。
 何処か遠くに行くのか、別れと希望を語りきれないほどあるのに、夕闇が迫り

別れを惜しんでいるのですね。
Commented by hakuta-M78 at 2008-03-08 21:52
こんばんは^^
ここは夕方から夜にいい写真が撮れる場所じゃないですか。
まだ帰るには早いですよ。
Commented by kmaroon at 2008-03-08 22:15
調子悪かったのですか?
もう大丈夫ですか??
無理なさらないようにね・・

下のヨットの画像、
素晴らしい切り取りですね♪
空の青が、また綺麗です~^^
Commented by ccrkasago at 2008-03-09 22:14
Capucci-mmさん 今晩は とにかく早いですね、植物の成長はとにかく驚きますね、


Commented by ccrkasago at 2008-03-09 22:15
risaya-827さん 今晩は このところのガーベラの成長が楽しみです、一日の速度にびっくりです、

Commented by ccrkasago at 2008-03-09 22:17

al17さん 今晩は 子供が遠足で大桟橋に来ていたのですがいけないーとかいいながら合流していきました、
Commented by ccrkasago at 2008-03-09 22:17
tomiete2さん 今晩は 少し離れて子供が列を作ってバスのところまで向かっています、この少年は元気があり遊びすぎたのでしょ、
Commented by ccrkasago at 2008-03-09 22:17
hakuta-M78さん 今晩は 仰るとおり夜景は最高の場所です、時間になるとおりますよ、何人も夕焼けを撮影しに来ています、

Commented by ccrkasago at 2008-03-09 22:17
kmaroonさん 今晩は フィルターの使い方がわからないので、空の色が青みが強く出てしまいます、反省をいつもしてます、
Commented by MAKIAND at 2008-03-09 23:17
あっこれは先日の。^^
こんな風に写ってたんですね。良い感じ。^^
Commented by ccrkasago at 2008-03-10 09:22
MAKIANDさん 遠足していましたよね バスが入り口にありましたよ 
<< 予想 復活しました。 >>