子供たちの今
何で下を
e0059542_23474133.jpg

子供たちは一様に下を向いて(暗いよ!!! いじめを受けているのか)
いじめているのは かさごか!! いけませんよ怒鳴ってはいけません
子供は大切な私たちの宝物です、
叱ってあげましょ、(愛情を持って教えること)
男子は必ず自転車に乗ってポケットに下向きになる道具を持っています、
しかし女の子はこの公園で喋っています、明るく喋っています、
この違いはなんだ 
どうして何だと仕方がないこんな道具(ゲーム機任天堂DS2)を持っているからである、





2008.3.1 花の色はピンク色です、大人になってきたでしょ、
まだ小学生かな
e0059542_175226100.jpg

2008.3.2
e0059542_1750012.jpg

2008.3.3
e0059542_18514624.jpg

2008.3.4 茎の成長は4日程度で止まるでしょ、その後は花が大きくなりだします。
と高田 純二が話してました、
e0059542_18453100.jpg

2008.3.5
e0059542_9347.jpg

2008.3.6
e0059542_934554.jpg

2008.3.7
e0059542_2314035.jpg

2008.3.8 背が延びましたね、膝の下が痛いから毎晩ガーベラを揉んであげていますよ
e0059542_0244064.jpg

2008.3.9 
e0059542_22432382.jpg

2008.3.10
e0059542_0353899.jpg

2008.3.11
e0059542_23415750.jpg

2008.3.11 まだ黄色ですよね 少しだけピンクになりかけてます、
e0059542_23423249.jpg

by ccrkasago | 2008-03-12 00:03 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7492417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maronn-05 at 2008-03-12 00:35
今晩は~!
綺麗に咲きだしましたね(*^▽^*)
1日の成長の早いこと。
羨ましいですよ!

雨の日に家でゲームをするのはわかるんですが
今の男の子たちって外で集まっても一人一人がゲームしているんですものね。
不思議な光景です。


Commented by jakky123 at 2008-03-12 03:09
もっと小さい頃に、ゲームじゃない楽しい遊びを沢山覚えさせておけば、
ゲームだけにならなかったん」でしょうね。。。

ガーベラ咲きだしましたね!
Commented by Capucci-mm at 2008-03-12 08:22
うん、うちの方も公園とかでゲームですね(-_-;)
Commented by tomiete2 at 2008-03-12 08:56
おお~~開花ですね。・・・・待ちましたよね。・・・

これから色が濃くなるのでしょう。

ゲームだけしか出来ない子供、可愛そうですね。
もっと体を動かさないと体力が付かないのに・・・・
Commented by al17 at 2008-03-12 18:06
きゃーーーーーっ開花宣言ですね^^
待ちに待った愛情の一品に心を奪われました!!
かさごさんおめでとう〜凄い元気なガーベラですね。お見事!!
外に出てみんなでゲームなんて悲しいよね。
今はこんな時代になってしまったのかぁ。。。がくん(泣)
Commented by MAKIAND at 2008-03-12 20:03
ね~ 大人が子供の将来を考えず、ゲームばっかりに没頭するような社会を作ってしまったのよね。
儲けはいいけど、もっとほ科の楽しみ方を教えてあげたいよね。

おっ!咲き出しましたね。^^
Commented by peko-nanamama at 2008-03-12 21:10
なんとも異様な光景
でもうちの甥っ子も一緒に旅行に行っても窓からみえる景色には全く興味をしめさずゲームしてますね
そんなに面白いのかなあ
Commented by ccrkasago at 2008-03-12 22:56
marron-05さん 今晩はガーベラは成長早いでしょ、どんどん大きくなっている感じですよね、
Commented by ccrkasago at 2008-03-12 22:56
jakky123さん 今晩は 楽しい遊びはほかにたくさんあるんですが、この日はゲームを無中でしてましたね、

Commented by ccrkasago at 2008-03-12 22:57
Capucci-mmさん 今晩は 電車の中でも座るところがあればやってますね、私もこの時代の子供ならばゲームしていますね、
Commented by ccrkasago at 2008-03-12 22:57
tomiete2さん 今晩は ゲームしかできない子供は気の毒ですよ
ほかに楽しいことがたくさんあるのに知らないなんて気の毒ですね

Commented by ccrkasago at 2008-03-12 22:57
al17さん 今晩は 機械に遊ばれている景色は異常な光景でした、自分で考えることが出来ないでしょうね、
Commented by ccrkasago at 2008-03-12 22:57
MAKIANDさん  今晩は 子供ばかりがゲームをするわけではないから問題ないと言われるでしょうね、 
Commented by ccrkasago at 2008-03-12 22:57
peko-nanamamaさん 今晩は この景色を見たときに習慣的にカメラを見ていました、怖い景色でした

<< 喫茶店 時間 >>