三叉


e0059542_18255186.jpg






ガーベラは成人式を迎えました、
e0059542_18554596.jpg

by ccrkasago | 2008-03-21 18:56 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7566930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2008-03-21 19:05
w(~0~)w わぉ!!! 
ガーベラが立派な成人を迎えましたねー♪
拍手☆ (^^)//""""""パチパチ

三椏は赤いのは、まだ見たことがありません。
黄色い三椏だけなので
今度は是非、赤いのを見たいと思います♪ 
探さねば。。。 (・・ ))キョロ(( ・・)キョロ
Commented by tomiete2 at 2008-03-21 20:35
成人式・・・いいフレームです。

今度これをまねてみたいと、思うだけであきらめてしまいます。

やると決めたらやらなければ・・・・・・・・苦
Commented by al17 at 2008-03-21 20:45
うううわぁお〜〜本当に健やかに素晴らしく成長されました!!
綺麗ですよ〜パチパチ☆>

ご成人おめでとう〜ございます。^^

赤花みつまたもいいですね。好きです♪
Commented by MAKIAND at 2008-03-21 21:07
ミツマタ満開じゃない。すごいね。うちも満開だけど、こんなにたくさん咲かないの。
Commented by MAKIAND at 2008-03-21 21:08
ガーべら咲いたね~ さて、これからが本番なんでしょ?
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-03-21 21:36
こんばんは^^
ガーベラの花びらの質感、見事ですね!
切り取りも素晴らしいです。
私も今後花撮影頑張ろうと思います。
色々教えてくださいね^^
Commented by paranoia2004 at 2008-03-21 22:09
少し不思議な質感のある花ですね。
Commented by owls2 at 2008-03-21 22:17
こんばんは・・・

三叉・・・こんな赤い花が咲くの・・・早速近くに行って見てみなくっちゃ・・・

春・・良いですね・・

報告・・・旅っこさん・・・今日カメラ買ったそうです・・・これから楽しみですね・・・・・
Commented by maronn-05 at 2008-03-21 22:25
こんばんは!
ガーベラさんの成人式、おめでとうございます(笑)
でも、一番きれいな時みたいですね。
ずっと見守っていたから、よけい満開が嬉しくなります(^^)
Commented by jakky123 at 2008-03-21 23:10
瑞々しいガーベラ!素敵ですね(^^)
Commented by ccrkasago at 2008-03-23 21:04
risaya-827さん 今晩は お返事が遅れて申し訳ございません。
いい成人式でしたよ、暴れないし静かだし、飲まないし、
赤い三椏を探してみてください、鎌倉にはかなりありますよ。
Commented by ccrkasago at 2008-03-23 21:04
tomiete2さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 この成人は静かに大人しく元気に成人しました、

Commented by ccrkasago at 2008-03-23 21:04
al17さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 この成人はおとなしいです、黙って咲いてますが後はかれて行くだけです、
Commented by ccrkasago at 2008-03-23 21:06
MAKIANDさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 この三椏綺麗でしたよ、鎌倉で見つけました、ボケ味を楽しく撮りました。
 
Commented by ccrkasago at 2008-03-23 21:06
neotokyo-modeさん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 まだピントが甘いです、レリーズ使うかタイマーを使えばよかったかなとおもっています、

Commented by ccrkasago at 2008-03-23 21:07

paranoia2004さん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 成人式を迎えた親父の気分になりました
Commented by ccrkasago at 2008-03-23 21:07
フクロウさん 今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。 赤い三椏綺麗ですよ、鎌倉の光則寺に咲いていました、長谷寺の隣です、
Commented by ccrkasago at 2008-03-23 21:07
marron-05さん  今晩は  お返事が遅れて申し訳ございません。  
ピンク色がもう少し強く出ると嬉しいなと思いましたが、まあまあ振袖が似合うようになって欲しいですね、

Commented by ccrkasago at 2008-03-23 21:07
jakky123さん 今晩は   お返事が遅れて申し訳ございません。 ひと月ぶりに振袖を着せたんですよ、よく似合っているでしょ、

<< ここから見える 若者たち >>