たんぽぽ
e0059542_22253934.jpg

今日の結論は出かけませんでした、
目が覚めると雨の音がしているんです、
なんでだよ楽しみにしているのになー とか独り言をいってました、
目的を見失った一日は長いとにかく長い日でした、
お腹がすいたのでラーメンを食べに車で出かけたがお気に入りのお店は 休みでした、

ところでカメラ店でみつけた
I POTの進化にショックを受けました、
動画が見れるんですね、
すごい家電は進んでいるんですね、
写真ならば25000枚入るんですよ、
120GものHDDなんてすごいですね、
私は浦島太郎になってしまいました、
by ccrkasago | 2008-04-13 22:44 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7735671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MAKIAND at 2008-04-13 23:21
すごいね。オオイヌノフグリ。
タンポポはたくさん咲いてるわよ~私のとこも。たしか。
Commented by tomiete2 at 2008-04-14 04:46
おはようございます。
 年を取ると早く目が覚めてしまいます。
 朝起きて、雨でしたら予定が崩れますね。

でもチャンと受け入れてますね。・・・・・・ラーメン屋さんお休み残念でしたけど。
 こちらは、雨こそ降らなかったのですが、一日どんより・・・写真も撮れませんでした。

メカの進歩早いですね・・・・ついてゆけませんね。
Commented by Capucci-mm at 2008-04-14 08:17
広角でのこういうカット、大好きです!(^^)!
Commented by risaya-827 at 2008-04-14 09:29
おはようございます^^
ccrkasago さん 大丈夫!!!
理彩也も、そう言うものには疎いので、未だに分かりませんので
仲間ですよ^^
でも、それほど重要な事でもないと思うので、いいのでは?

たくさんのオオイヌフグリの中にタンポポが、一際目立ちますね♪
理彩也も雨の降った日は休養日と決めていますよ。
今週はあまりお日様が望めないようですが、チョット残念!!!
Commented by al17 at 2008-04-14 14:38
雨に濡れるとオオイヌノフグリもタンポポも更に勢いを増しますね。
色合いの対比が言い感じです。春らしいシーンですね〜!!
今時は何でもHI テクで 目覚ましい進化を遂げていますね。
段々宇宙的な 追いつけない発想に目の前が ホント真っ白に
なりますよ〜(^3^)
Commented by ccrkasago at 2008-04-15 22:47
MAKIANDさん 今晩は 青い花をオオイヌノフグリと言うんですか知りませんでした、鎌倉で撮影しました、J氏と出かけたときに撮りました、
Commented by ccrkasago at 2008-04-15 22:47
tomiete2さん 今晩は  私は毎朝6時30分に起きて食事の支度をします、眠くてしかたがありません、

今朝は鎌倉に行こうと決めいましたが、あいにくの雨で中止にしました、しかし、鎌倉はお祭りをしていたようです、写真が撮れなくて残念でした、

Commented by ccrkasago at 2008-04-15 22:47

Capucci-mmさん  今晩は 広角の使い方が解っていません、気いったところを適当に撮影しています、たまにいいものが混じることがあるんですね、


Commented by ccrkasago at 2008-04-15 22:48
risaya-827さん 今晩は ハイテク機械には疎いですか良かった、仲間がいてカメラが使いこなせるからrisaya-827さんは問題ないでしょ、私の場合使いこなすまで時間がかかってしまい、イライラして壊したくなるんです、
Commented by ccrkasago at 2008-04-15 22:48
al17さん 今晩は 春らしいシーンですか、良かった褒めていただけると元気が出ます、I POTはアメリカの製品でしょ、アメリカは奇抜なアイデアがたくさんありますね、この I POTは面白いと思いました、
<< イマジン 東京だよおっかさんシリーズⅡ >>