黄色の花
e0059542_1837916.jpg

ラナンキュラスです
by ccrkasago | 2008-04-26 18:38 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/7819721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2008-04-26 20:06
うわー 凄く思い切った切り取り方ですね♪
でも、黄色がとってもステキです☆
ラナンキュラスは上手く撮れないのでアップしたことが少ないお花ですが
こういう切り取り方ならOKかもね♪ 
素晴らしいラナンキュラスを拝見させて頂きありがとうございました^^
Commented at 2008-04-27 03:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-04-27 12:25
金色だけねー。

うーん

今日もスマイル
Commented by MAKIAND2 at 2008-04-27 18:22
かさごさん、私のささやか2の方に、三輪車の説明をアップしました。
何かありましたら、コメントに書いてくださいね。
よろしくお願いします。^^

うちもラナンキュラス咲きました。
息子が植えていたのが、まだ元気に咲いてくれてました。
本当は忘れていたのに、うちの花の中ではかなり鮮やかな、そう、このラナンキュラスと同じ色です。
私も撮ったけど、カサゴさんのほうが素敵に撮ってるからいいや。^^
Commented by ccrkasago at 2008-04-27 22:32
risaya-827さん 今晩は この花の色すごく私が好きなんですよ、ということは黄色がすきなんでしょうね、
夕方になると花びらが閉じてしまうので、昼間撮りました、
Commented by ccrkasago at 2008-04-27 22:32


鍵コメさん 今晩は 解りました、連絡をしてください、
Commented by ccrkasago at 2008-04-27 22:32
kawazukiyoshiさん  今晩は どうもありがとうございます、
Commented by ccrkasago at 2008-04-27 22:32
MAKIANDさん  今晩は 今製作していますので少し待っていてください、
<< イェー 新緑の明月院 >>