成川美術館


e0059542_19443867.jpg

e0059542_1945115.jpg


撮影08.6.29 
場所成川美術館
正面には富士山が拝める場所(子供の頭の位置に富士山があります、)
この位置は朝のNHKニュースで渋谷駅が出なければ
この位置から富士山の映像が流れます、

カメラGR-D

by ccrkasago | 2008-06-30 19:45 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/8222585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-06-30 20:06
2枚目、何か惹かれるモノがあります(^^)
Commented by tomiete2 at 2008-06-30 20:15
美術館の絵よりも芸術的です。

いつかこんな光景が撮れることをまちます。
まっていても来ませんね・・・出かけなければ・・・

Commented by risaya-827 at 2008-06-30 20:52
こんばんは^^
美術館の内部の画像だったのですねー (^^)
逆光で人間を美術品の如く捉えているのが面白いです♪
ccrkasagoさんの柔軟性には脱帽ですよ^^
Commented by ヤギ at 2008-06-30 20:54 x
少年の頭が効いてますね・・・
傘も効果的・・・・

2枚目が好きです。
Commented at 2008-06-30 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maronn-05 at 2008-07-01 02:02
こんばんは!
人のシルエット写真もいいですね(^^)

ここからの眺めもよさそうです。
Commented by jakky123 at 2008-07-01 06:48
わ!ニアミスでしたね~!
時間がなくて成川美術館は寄らずに通りすぎました(^^;
Commented by tabikko7 at 2008-07-01 11:51 x
シルエットが素晴らしい写真になるんですね~!
いい勉強をさせていただきました。

天気が良くて富士山が見えたらどんな写真になるのでしょう・・・?
Commented by akemie at 2008-07-01 15:09
朝のニュースの時間が楽しみになりそう^^

曇天だからこそできる・・・モノクロのような風景とシルエットの組み合わせ!?
穏やかな気持ちになります
Commented by al17 at 2008-07-01 17:38
大きなガラス窓で遮る物が無いから 凄いパノラマが
見られる事でしょうね〜
かさごさん 色んな所を見せて下さってとっても嬉しいです。
絵の方も見てみたい!!ここに行ってみたいなぁ。。。
Commented by momijik at 2008-07-01 18:18
素敵なシルエット写真に心惹かれますね♪
こちら側のccrkasagoさんの満足そうなお顔が目に浮かびます(^^ゞ
Commented by ccrkasago at 2008-07-02 19:28
Capucci-mmさん 今晩は シルエットが大好きな私としましてはここで動けなくなりましたよ 粘って粘っていただきました、

Commented by ccrkasago at 2008-07-02 19:28
tomiete2さん 今晩は シルエットが好きな私としましてはこんな美味しい演出にうっとりしました、
Commented by ccrkasago at 2008-07-02 19:28
risaya-827さん  今晩は 訪れたときは残念ながら雨でしたから曇り空を利用したというよりもこれしかできなかったのです、
Commented by ccrkasago at 2008-07-02 19:29
やぎさん 今晩は 子供が駆けて来たので待っていてパチリと頂きました。 人物の写真は好きです、

Commented by ccrkasago at 2008-07-02 19:29
鍵コメさん  わかりました。
Commented by ccrkasago at 2008-07-02 19:29

marron-05さん 今晩は ここからの眺めは最高ですよ、私も何度も訪れているのですが、富士山を見たことがありません、隠れた富士山は何度か見ました、
Commented by ccrkasago at 2008-07-02 19:29
jakky123さん 今晩は 今回の成川美術館は、キルトの鬼才 米倉 健史氏の展示をしていますから出かけるといいですよ、綺麗ですよ、
Commented by ccrkasago at 2008-07-02 19:30
tabikko7さんの 今晩は シルエットは好きで良くパチリパチリと頂いてます、この場所はこんな状態のチャンスはめったにありませんから、パチリといただきました、
Commented by ccrkasago at 2008-07-02 19:30
akemieさん 今晩は 快晴ならばここを写します、赤い鳥居が出ましたらここに富士山が見えるはずです、楽しみに待っていてください、

Commented by ccrkasago at 2008-07-02 19:31
al17さん 今晩は  ここは綺麗ですから是非訪ねてください、9月までキルトの鬼才米倉 健史氏のキルトを展示してあります、綺麗ですよ、大学駅伝のゴール地点に近いところです、 
Commented by ccrkasago at 2008-07-02 19:31
momijikさん  今晩は 満足そうな顔が浮びましたか、照れますね、にたにたしながらパチリといただきました、箱根の成川美術館は入場者数は全国の美術館のベスト5位にはいるそうです、混雑してますが、訪れてみてください、


<< 未確認飛行物体 低気圧 >>