これは
おおおおこれはなんでしょう

e0059542_1972283.jpg


色気を感じるか 
脂を意識するか
問題だね、
私の場合脂を意識しました、

君 顔を出すのが恥ずかしいと話していました、
「恥ずかしいだといい加減にしろよ」
化粧するのを忘れたのだからスッピンは勘弁してください、
と「言ってましたが」
しかし・・・・・どこを どうするんだか 解らんけど

近頃増えました立って歩くブタが(私も含めて)

by ccrkasago | 2008-07-12 19:17 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/8291097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2008-07-12 19:53
おお、( ̄¬ ̄) ジュル・・・
って、理彩也は美味しいものを。。。 想像(- -.。o○ (笑)
尻尾がクルン☆
とっても可愛いね^^
Commented by tomiete2 at 2008-07-12 21:21
一番おいしい・・・・
 ごめんすぐ食べることで・・・・

 でも可愛いお尻ですね
Commented by dpfactry at 2008-07-12 22:20
kasagoさん、こんばんは^^
立って歩くブタって、結構、際どい表現ですね
僕ももう少ししたら「笑えない」かもです (笑)

プクプクしたお尻も可愛いですが、何より尻尾がとってもキュート♪
ブタって愛嬌ありますよね~ (^-^)
Commented by グスタフ at 2008-07-13 05:14 x
お早うございます。
カサゴさんは、想いも寄らない写真を、撮りますね・・・
そして、ジョークがうまい(感嘆)感覚が鋭いのですね。
Commented by Capucci-mm at 2008-07-13 08:08
わはは!子豚??可愛いッス(^^ゞ
Commented by maronn-05 at 2008-07-13 10:55
一瞬、何の写真?って
次の瞬間、おしっぽでわかりました~(^^)

>近頃増えました立って歩くブタが(私も含めて)
ギクッ、先日、人間ドックに行きましたが
前回(2年弱前)より4.5キロ増えていました(涙)
ずっと痩せていたとはいえ、今回は脂肪がつきすぎて
醜い体になってしまって悲しいです・・
Commented by ヤギ at 2008-07-13 11:05 x
色気は、ほのかなに感じますよ・・・・
ほんのりサクラ色を。
まだ、脂まわってないし・・かわゆいです。
Commented by makiand at 2008-07-13 14:45
ブタさんだ!!
なんだかとってもいい感じ~
かさごさんの優しさを感じるね。^-^
Commented by owls2 at 2008-07-13 22:29
こんばんは・・・・

今日はこの美味しいところしゃぶしゃぶにして・・・・・お腹に入ってしまいました・・・笑

トンちゃんはちゃんと世の中の役に立っている・・・何処やらの教育関係者の反吐の出そうな自分勝手な行動・・・トンちゃんの尻本にも及ばないね・・・・

ちゃんと世の中に貢献しなくてはならない使命を持っている教育関係者・・・・ちゃんとしろよ!!!

っとこのお尻は言ってるよ・・・・・マジに!!
Commented by ccrkasago at 2008-07-13 22:29
risaya-827さん 今晩は  この豚は市内の施設で飼育されている豚です、ここには馬もいました、市内の子供たちが楽しく飼育の手伝いもしていました、


Commented by ccrkasago at 2008-07-13 22:31
tomiete2さん 今晩は  トンカツに見えましたか私も見えたしました、清潔に管理されているところなのでとても綺麗な豚でした、
Commented by ccrkasago at 2008-07-13 22:31

dpfactryさん 今晩は 立って歩く豚のようだと、いつも私が浴びせられている言葉なのでなんでもなく表現してしまいました、尻尾は飼育下では不要のものなので生まれてすぐに切断してしまうそうです、牙も切断します、
Commented by ccrkasago at 2008-07-13 22:31

グスタフさん 今晩は 豚の尻尾は生まれてすぐに切断してしまうんですよ、兄弟でストレスのために食べてしまうんだそうです、そのときの感染症が危険なので生まれてすぐに切断するそうです、
Commented by ccrkasago at 2008-07-13 22:31
Capucci-mmさん 今晩は この豚は飼育状態が極めて恵まれています、ストレスがこの状態ではないように思います、自由していました、

Commented by ccrkasago at 2008-07-13 22:31
marron-05さん 今晩は 動物園の写真なのですが、市が管理している施設なので、清潔に管理してあります、したがって大きくなったらどうするのか聞いてありませんがおそらく食べられるのでしょうね、大きくなると困りますから、

Commented by ccrkasago at 2008-07-13 22:31
やぎさん 今晩は 色気を感じてしまいましたか、肌の血色が良くて健康状態はきわめて良好だと思います、もしかしてトンカツになることも想像しましたか、
Commented by ccrkasago at 2008-07-13 22:32
MAKIANDさん 今晩は 私の優しさは出していません
食べることしかない私は、無礼なことに枝肉になった状態を想像してました、なんちゃって!!
Commented by ccrkasago at 2008-07-13 22:35
フクロウさん 今晩は 教育関係者は地に落ちていますね、子供を金で操るとは何事でしょう、これに当てはまる人が私の身近に一人います、寒い暑いが言えない劣悪な環境下寝たきりになっているおばあさんは気の毒です、これは老人虐待です
<< 日本民家園 紫陽花 >>