見方によっては
この車眠そうでしょ トローンとして
e0059542_22595654.jpg

勉強中のカサゴはこんな感じでした。

by ccrkasago | 2008-07-24 23:08 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/8360174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グスタフ at 2008-07-25 05:54 x
お早うございます。
ホントだ~、トローンと瞼が下がって・・ねむそう・・
うまいな~
それにしても、日本中この暑さ、信州も暑いですよ・・どうすりゃイイのさ、この暑さ(笑い)・・・
Commented by tomiete2 at 2008-07-25 07:12
おはようございます。
 拍手です。。。。。本当ねむそう・・・・

    車もやすませてといっているようですね
Commented by Capucci-mm at 2008-07-25 08:21
こちらも眠くなりそう(^^;)
Commented by risaya-827 at 2008-07-25 09:21
おはようございます^^
起きたばかりなのに、また眠くなりました(笑)
面白いところに目をつけてサイコー^^
それにこの質感が良いですねー♪
Commented by himakan at 2008-07-25 10:21
暑くて眠れません(笑)。
睫毛が長いようにも見えますね。
Commented by maronn-05 at 2008-07-25 10:31
ふふ・・
ほんと眠そうな目
でも、愛嬌があって可愛いですね(^^)
目(!)の付けどころが上手いです!!
Commented by MAKIAND at 2008-07-25 12:59
ほんとだ、眠そう~
私は毎夜良く眠り過ぎなくらい寝てますよ。^^夜は風が涼しいから、夜型人間になろうと試みましたがやっぱり眠い~
Commented by al17 at 2008-07-25 13:51
眠そうなカエルちゃんに見えました!!
ふふっ面白いかさごちゃんですね^^(*^_^*)
Commented by tabikko7 at 2008-07-25 15:49 x
文も面白い~~!  写真も面白い~!
全てに拍手です。
それにしても車のライトからよく想像できましたね~
Commented by akemie at 2008-07-25 17:29
ほんとだ!!
わたしもこんど ライト見てみようかな・・おもしろいです
車って・・・ひとのかおにみえますよね・・・アニメのせかいみたいです
Commented by 小池 at 2008-07-25 23:31 x
車が居眠りしたら恐いですね
Commented by ヤギ at 2008-07-25 23:36 x
おやすみなさい・・・
Commented by ccrkasago at 2008-07-26 00:06
グスタフさん 今晩は 実はね保険の講習会で車を止めたところの横にこの車が止まっていたのです、ワーゲンはこの形になって可愛さが増したように思います、ライトはこんなことにはなっていません、社外の何かが取り付けてあるようです、
Commented by ccrkasago at 2008-07-26 00:06
tomiete2さん 今晩は  自動車保険の講習会を受講して帰りにこの駐車場でこの車を発見しました、講習会で居眠りをしていたので、この車を見たときに眠そうだと感じました、
Commented by ccrkasago at 2008-07-26 00:06

Capucci-mmさん 今晩は 講習会場で居眠りをしていたので、この車を撮影せずには帰宅できませんでした、
好奇心のなせる仕業まだまだ好奇心があるんだと感じました、
Commented by ccrkasago at 2008-07-26 00:06
himakanさん 今晩は 関東もとても暑いです、しかし、クーラーが良く聞いた講習会場では理屈ぬきで眠かったです、眠いところで眠そうなものを見つけたので答えはこうなったわけです、
Commented by ccrkasago at 2008-07-26 00:06
marron-05さん 今晩は まつげでもつけて見たいですね、
ワーゲンにお目目を書いている車を見たことないですか、昔のワーゲンにはいましたね、モンローワーゲンとかウッドペッカーワーゲンとか
湘南海岸にいくと見ることがあります、
Commented by ccrkasago at 2008-07-26 00:07
MAKIANDさん  今晩は 眠りすぎるくらい寝ている羨ましいね、私は毎日睡眠不足です、いつもPCの前で居眠りしながらブログをしています、
Commented by ccrkasago at 2008-07-26 00:07

al17さん 今晩は ワーゲンに口をかいてカエルのようにすると可愛く見えますね、こういうのでステッカーで悪戯すると楽しいでしょうね、 タバコをふかしているところでも楽しそうですね、
Commented by ccrkasago at 2008-07-26 00:07
tabikko7さんの 今晩は 文章は思いつきなので笑わせて書くことをねがいっています、ひねりながら笑わしたいのですが、撮影時に面白いと思えることはメモしておかないと頭の中ですぐに忘れてしまうので、メモしてます
Commented by ccrkasago at 2008-07-26 00:08
akemieさん  今晩は 車を真剣に見ながら清潔にしていると楽しい会話が浮んできます、しかし無理していると
会話もアイデアも消えてしまいます。
アイスのようにすぐにきえるんです、
Commented by ccrkasago at 2008-07-26 00:11
小池さん 今晩は 車に意思ができたら怖いですね、想像すると怖いですね
右に曲がりたいのに左に行くと崖に落ちそうになって困りそうですね、

Commented by ccrkasago at 2008-07-26 00:12
やぎさん 今晩は  思考停止
お休みなさい、

Commented by ccrkasago at 2008-07-26 00:21

risaya-827さん 今晩は 順番間違えました、ごめんなさい、
面白いことばかり考えているんですが、なかなか浮んできません、どこかで使い込んでしまうんでしょうね、近頃はひねる文章が出てきません、
<< 横浜 赤レンガ倉庫 未来 >>