横浜 赤レンガ倉庫
夏休み

e0059542_0264027.jpg

 
毎晩暑い 
涼しくして寝る方法 
冷凍庫に朝のうちにシーツを入れて
就寝直前にかけて寝る、
少しだけ冷えたと思います、
試してみてください、

by ccrkasago | 2008-07-26 00:44 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/8366087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-07-26 07:50
冷蔵庫ですか??シーツ入れる場所が無い(T_T)爆
Commented by tomiete2 at 2008-07-26 07:55
ハイ・・・・・・野菜がおじゃんになりました。(だめになりました)

    

Commented by risaya-827 at 2008-07-26 08:12
おはようございます^^
理彩也もよく行く赤レンガですが
サスガに夜は行けないので、こういう画像はないのですよ、いいなぁー♪
シーツを冷蔵庫に???
うーん、空きを作らねば。。。 汗 (笑)
Commented by owls2 at 2008-07-26 09:51
この場所・・・分かりますよ・・・

夜はこんな感じなのですね・・・・・

夕涼み・・・してみたいです・・・
Commented at 2008-07-26 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヤギ at 2008-07-26 13:17 x
心持・・・涼しくなったような・・・・・・。。
すぐ,寝付くボクにはいいかも・・
Commented by al17 at 2008-07-26 23:23
凄い綺麗な赤煉瓦倉庫の風景ですね〜見とれてそれだけで
浜風を感じてしまいました!!雨が降って少しは涼しく
感じて来ましたね。お布団の上に寝ござって良いですよ。
い草の香りもして 爽やかに寝付けます。
Commented by ccrkasago at 2008-07-27 14:39
Capucci-mmさん こんにちは あんまり暑いのでやって見るとさわやかになるのは一瞬で終了してしまいます

Commented by ccrkasago at 2008-07-27 14:39
tomiete2さん こんにちは 風がないと寝付けないので苦肉の策でこうなったようにおもいます、
Commented by ccrkasago at 2008-07-27 14:40
risaya-827さん こんにちは 夜の横浜は観覧車が特に水面に映り綺麗ですね、

Commented by ccrkasago at 2008-07-27 14:40
フクロウさん こんにちは 丁度ここに来られたとき昼間でしたので、夜景は恋人同士が増えますよ、
Commented by ccrkasago at 2008-07-27 14:40
鍵コメさん こんにちは了解しました 

Commented by ccrkasago at 2008-07-27 14:40
やぎさん こんにちは 昔眠ることができないときに冷やしておいたシーツをかけましたが、 一瞬で温まります、

Commented by ccrkasago at 2008-07-27 14:40

al17さん 布団にござですか、ためしたことがありませんのでやってみます、涼しそうです、
<< 愛車 見方によっては >>