まだ若いときは
e0059542_19111936.jpg

37年前に出会ってから変わらないね
私しばらくこのままです
体型の維持は疲れますよ、
いつまでもこのままは問題だ
されど 溶かされるのはしんどい、
熱いかも いやきっと熱い 

生まれ変わったらターミネーターになりたいな、
そうだきっとなれるよ

カサゴはいつも支離滅裂だきっと配線がどこか間違っている
否定的な意見から人の心を読もうとする悪い癖がある、
しかし自分の分析ができるほど能力ないし、知識もない 

by ccrkasago | 2008-08-08 23:48 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/8437776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risaya-827 at 2008-08-09 07:28
おはようございます^^
人間の場合、同じ体型を保つって本当に大変だけれど
この場合、変わることの方が大変かも???
何らかの圧力を加えられ、変形したら・・・それこそ一大事!!!
37年間、無事で良かったですね^^
Commented by tomiete2 at 2008-08-09 08:55
 うん~~~愛情ある表現ですね。
 やさしい目線で見られてのですね。
 
たまにはぐる~~と向きを変えた像を
見たいでしょう。
Commented by jakky123 at 2008-08-09 11:14
ははは、risayaさん、うまい!ですよね(^^;;

それにしても37年間、体型を維持するには相当な努力が必要ですね。。。
食い意地にいつも負けてしまう>>>強い意志が欲しい!

3週間前から明日を目指したのに、結局1kgしか落とせなかったナ。。
Commented by グスタフ at 2008-08-09 13:57 x
こんにちは・・相変わらず、ジョークが上手いですね・・
像は、目隠しされてるのかしら・・肌着を脱ぎ捨てているのでしょうか?
37年間像は変わらず、人間は・・いや,止めましょう・・
お盆に入ります。
Commented by ヤギ at 2008-08-09 16:19 x
この格好で・・・・もう、疲れたわ・・・
そろそろ
もし・・・生まれ変われるのなら・・・・
熱くても好い・・・・・・
・・・・

いえいえ、貴方はいつまでもこのままで
居てください。
..
.
Commented by al17 at 2008-08-09 16:23
素晴らしいプロポーションですね^^
なれるものなら帰りたい心。。。
あたしゃぁ〜今日は梅干しばあさんなりぃ〜(>w< )

こちらが熱く溶ける時は灼熱地獄になりますから
このままそっと居て欲しいです。
Commented by ccrkasago at 2008-08-10 21:41
risaya-827さん 今晩は ずいぶん昔の若いときにこのブロンズ像が好きで良く見に来ました、TLDもないしそれなりに楽しい時間を過ごしていましたね。
Commented by ccrkasago at 2008-08-10 21:42

tomiete2さん  今晩は  顔が見えると感情が半分になるようでしょ、見えないことで想像するところが人間らしいのですね、
Commented by ccrkasago at 2008-08-10 21:42
jakky123さん 今晩は 37年前にここに来たときの気持ちとは違い気持ちになりました、若いころは単に興奮だけの記憶しかないようでした、

Commented by ccrkasago at 2008-08-10 21:42

グスタフさん 今晩は Tシャツを顔で隠していると、穏かな心がズキズキしたことを思い出しました、ここにはピカソ館もあります、ピカソの絵画はありませんが、ピカソが製作した、陶器もあります、

Commented by ccrkasago at 2008-08-10 21:42

やぎさん 今晩は 37年前に訪れたときには何も知らない若者でしたから、良いのか悪いのかまったく判定もできないでいました、しかし、この日は思い出が蘇って嬉しかったです、 
Commented by ccrkasago at 2008-08-10 21:42
al17さん 今晩は 若いころに戻りたいですよね、友人と話していると良く若いころに戻りたいと言い出しますが、いつごろが良いのか聞き出そうとすると高校生とか中学生とかいろいろ言いますが、結局のところ、恋している時代に戻りたいのですよね、
<< カフェテラス 大好きな江ノ電 >>