カフェテラス



e0059542_18323177.jpg

 
街角のカフェテラス あなたとよく来たものね
お似合いのふたりだと誰からも言われたわ
綺麗だね いつだって 恋のはじめはロマンス
恋の終わりはブルース




*上記文章は 五輪 真弓 熱いさよならより抜粋
by ccrkasago | 2008-08-09 18:51 | 東 西 南 西 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/8442255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Capucci-mm at 2008-08-09 20:55
薄い布から透けて・・・お洒落ですね~(^^)
Commented by risaya-827 at 2008-08-09 21:42
素敵なカフェテラスにも、いくつもの恋があり
その恋が実ったもの、破れたもの、悲喜こもごもだと思うけれど
今日もここに整然とあるカフェテラス。。。
明日はどんな恋が生まれるのでしょうね^^
Commented by MAKIAND at 2008-08-09 22:09
どきっ!! え?なになに?
ち 違ったのね。ふ~びっくり。この暑いのに。。
Commented by ヤギ at 2008-08-10 01:23 x
これって、大人の渋さですね・・・・

もう、少女も・・・・・熱いさよならに
まだ残り火がありますか。。。・
Commented by tomiete2 at 2008-08-10 11:37
おはようございます。今朝ほど話していたのですよ。・・・

コーヒ喫茶店いいところないかな~~~

このようなお店だったら・・・・絶対いいですね

残り火はないが。。。。。。。。。。
Commented by al17 at 2008-08-10 13:57
雰囲気も言葉もマッチングぅ〜!!素敵なお店ですね^^
青春が有った事忘れてたわ。 
待ち合わせた喫茶店。。。思い出しました!!
今は違う出会いの伴侶かな?あれれっ(☆_★;)内緒っ
Commented by kmaroon at 2008-08-10 21:31
五輪 真弓さんの歌声が、
響いてくるようです^^
Commented by ccrkasago at 2008-08-10 21:59
Capucci-mmさん 今晩は なんだか妙な距離感がいい感じでした、
恋人が過ごしてきた時間をどこかで取り戻したいですいつごろに戻りたいのか考えた起きます、

Commented by ccrkasago at 2008-08-10 21:59
risaya-827さん 今晩は 蔵を改造してカフェテラスにしてあるんですよ、とてもいい空間です、
よどんでいる自分の空間利用をさっぱり流してくれるような空間を作ってあります、
Commented by ccrkasago at 2008-08-10 21:59
MAKIANDさん 今晩は 誰か知りたいの?知らない人ですよ、まったくの他人です、
聞きたいですか、今度このお店に行って探してみます、

Commented by ccrkasago at 2008-08-10 21:59
やぎさん 今晩は 大人の渋さですね・・・・>ありがとうございます、 もう残り火はありません、
恋は死ぬまでしたいものですが、なかなか相手にしてくれないのが問題のようです、
Commented by ccrkasago at 2008-08-10 22:00
tomiete2さん 今晩は ここは時間に都合がつけばいつまでもいたいと思いました、
この蔵に手入れをして、背景の手入れも職人が入って、整備していました、
Commented by ccrkasago at 2008-08-10 22:00
al17さん 今晩は 言葉は捜せば見つかりますが、チャンスは探しても見つかりません、だから待っているんです、時間をかけて待ちます、


Commented by ccrkasago at 2008-08-10 22:01
kmaroonさん 今晩は 五輪さんの声が聞こえてきましたか。
嬉しい表現です、涙がにじんできますよ
<< 時期はずれのユリ園 まだ若いときは >>