秋の空
e0059542_23533383.jpg


麻生総理大臣について、世論調査44.6.%が支持するそうである、
とても微妙な数字です。
景気が悪いので何しろ景気対策を考えて欲しい、せつにせつにお願いします、

関連したニュースの話ですが元小泉首相が引退という報道を受けて、
東京新橋の主婦に意見を聞いたら無責任だという答えが返ってきた、
どうして無責任なんだろう、
何か気に入らないことがあったんだろうな、と感じた、
きっと腹が立ったことが起きたんであろう、
いずれにしても私の力では政治を変える事はできません、
しかし選挙に参加できるから力があることなんだ、
政治を私たちの力で変えましょう
「エイ」「エイ」「オー」
と叫んで奇声を出しました、

by ccrkasago | 2008-09-27 00:11 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ccrkasago.exblog.jp/tb/8672876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko-nanamama at 2008-09-27 00:55
う うごいてる?
雲 走ってる・・・?

流れのある写真ですねえ
Commented by tomiete2 at 2008-09-27 05:53
おはようございます。

casagoさん控えめなコメントですね。
小泉さんがやめることがそんなに大事件ですかね・・・
インタビューするマスコミの報道で、国民に動揺を与えないでほしい・・・
  御免なさいちょっと書かせてもらいました。

こちらは、秋というのに済んだ空がみることがなかなかできないです。
天高く晴れ晴れした天気がほしいですね。
Commented by risaya-827 at 2008-09-27 08:11
おはようございます^^
小泉元首相の引退は意外でしたねー?
でも、ある程度の年齢が来たら引退も良いと思いますよ。
世の中の殆どが定年退職・・という制度があるし
政治家もあまり古くまでダラダラ・・・と頑張りすぎないで欲しいですね(笑)
日本国を本当に愛する若手もいっぱい居ると思うので
そう言う方々も起用したいものです。
Commented by al17 at 2008-09-27 22:23

こんばんは〜秋らしい綿雲ですね^^
電線の取り込みが広角的で面白いです。
小泉さんも2世登場の予感ですね。
しかし2世代で政治家って多いんですよね〜
麻生さんは 英語が堪能でそこは心強いかな?
景気復活と 年金を沢山貰える様にして欲しいです。
Commented by MAKIAND at 2008-09-28 10:31 x
すごーい
つくったみたいな雲ですね^^
Commented by momijik at 2008-09-29 06:00
わーたのしい♪
雲さんに声をかけたくなりますね。
「撮ってもらって よ・か・っ・た・ネー」って。
Commented by akemie at 2008-09-29 12:18
う~ん おいしそう!
クリームパンみたいのやしゅーくりーむやら・・・どんどんせまってきてうれしい!
でもこんなにたべきれませ~ん^^;

うちのほうでは市長選挙が もうじきあります
なんか・・・ちかい選挙だけに いろいろみえるので・・・???!
Commented by ccrkasago at 2008-09-29 19:40
peko-nanamamaさん こんにちは 綺麗な雲でしょう、法事の帰り道で親戚のおじさんが撮りなよといってくれたので撮影に成功しました、

Commented by ccrkasago at 2008-09-29 19:43
tomiete2さん こんにちは 本来はもう少し話がしたいのですが、我慢すことも勉強ですから、止めました、政治の話は機会を見てお話しましょう、
Commented by ccrkasago at 2008-09-29 19:43
al17さん こんにちは 雲の形はいいでしょ、嵐の後にこの雲が出ましたので、撮りたいと思いながら黙っていると親戚のおじさんが撮ってこればといってくれたので早速撮りました
Commented by ccrkasago at 2008-09-29 19:43


MAKIANDさん  こんにちは  作りましたよ、綿菓子でつくりました

Commented by ccrkasago at 2008-09-29 19:43
momijikさん 今晩は 気持ちがいいでしょ 空がこんな感じになっているとどうしても撮りたくなってくるでしょ、
Commented by ccrkasago at 2008-09-29 19:44
akemieさん 今晩は 食べ物に見えない理由はこの写真を撮った日が法事で食事をしたばかりなのでソフトクリームに見えました。

Commented by ccrkasago at 2008-09-29 19:48
risaya-827さん 順番を間違えました、ごめんなさい、
小泉さんの勇退は勇敢でしたね、
ばっさりと止めて、気持ちがよかったです、
<< momoだす 仁王立ち >>